QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

恒例行事♪でふ - 2017.02.06 Mon

 
 ぽっぽでGo!!Go!!でふ

大阪天満宮




 この時期定番の場所にお邪魔したでふよ


 お邪魔したのは大阪天満宮さん

   すでに遅れ気味ですが季節ネタなのでちょっと順番前後します

   
大阪天満宮




 今年もすごい人だったでふ


 まだ時間まで1時間以上あるんだけど…

   年々早くなっている気が


大阪天満宮




 抱っこに切り替えて行列に加わるでふよ

大阪天満宮




 ここからひたすら並ぶこと1時間でふ

大阪天満宮




 行列のそばには海苔の法被を着たスタッフさんの姿

大阪天満宮




 やっと行列が動きだしたでふ

大阪天満宮




 1時間以上並んで今年も無事整理券Getでふ

大阪天満宮




 前ふりが長くなりましたが2月3日節分の日のお写真です

   大阪天満宮で開催されている節分イベントに参加してきました
  

大阪天満宮




 ただここからがまた長いんでふ


 現段階では整理券を手に入れただけ…

   ここからイベント開始まではさらに90分ほど時間が空きます


大阪天満宮




 時間調整に公園へGo!!でふ

中之島公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

去年こちらで、初めてそのイベント見た気がします。
もう、ママさんの所へ通って・・・
1年以上たったのですね~^^

今年も頑張って並んでゲット^^
きっと1年幸せですね~
一緒にあんずちゃんもご苦労さま^^

頑張って並んで根丸かぶり整理券GET
おめでとうございます(*≧m≦*)
あんちゃんも一緒に頑張りましたね~♪
でもこれで終わりじゃなくて
更に時間空いちゃうんですね
時間調整の公園でらんらんかな?o(〃^▽^〃)o

こんにちはー♪

わぁ~ 節分のイベントですねー!
整理券ゲットにすごい行列ですね。
私めげちゃいそうだわ~。
ママさんいつもすごいっ!

時間調整の間に愛紗ちゃんいっぱい楽しめたかなぁ♪
まだ先は長いぞ~!なんですね♪
続きも楽しみですー!

1時間待ちで整理券が貰え
それから90分も待たなくてはいけないとは凄いね~

公園でリラックスタイムだね★

今年もGETおめでとう~
これでまた1年安泰ね(*^_^*)

ママさんいつもがんばってますねぇ。
そんなの並べない我が家(笑)
あんずちゃんはお散歩もできてよかったね。

こんにちわ
あ、このアドバルーンを見て思い出してます♪
節分のあのイベントですね~☆ 
整理券いただいてそれからも90分ですか?

でもお天気もよさそうですので
公園内のぽっぽできそうですね*^-^*
本番をたのしみにしています~=*^-^*=

一斉に恵方巻きを食べるイベントですね♪
去年のママさんのブログで知りました。
長時間並ぶの大変ですね~(^_^;)

今日も素敵なおべべ
愛ちゃんの洋服って何着あるのかな?
いつも羨ましく・・・いやいや素敵だなって見てます^^

去年の覚えています~~♪
それにしても整理券を貰うだけで1時間
以上も待たなきゃいけなくて、で、すぐに
貰えるわけでもなく・・・ってなかなか
辛抱強くないと楽しめないイベントですね~(^^ゞ
我が家、待てるかなあ?(^_^;)

整理券ゲット^^
良かったですね(^_-)-☆
今日も愛紗ちゃんは可愛らしい素敵なお洋服ですね~~
お写真も可愛く撮れましたね^^
次回は巻き寿司ゲット!でしょうか?
楽しみです^^
応援です☆

大阪天満宮

節分の日は大変だったでしょう!
昨年もここだったかな~巻き寿司さん見たような・・・!?
あれ~~~~間違いかな(^_^;)
整理券もらえてよかったね(^-^)v

ショーンです
確か去年も並ばれましたよね
1時間並んで整理券、さらに90分並んで
やっとお目当ての恵方巻きゲットですか
お疲れさまです、縁起物ですもんね

今年も無事にゲットできたんですね♪
恵方巻き食べて、一年元気で過ごさなくっちゃ^^
☆☆

待ち(。-人-。)待つべし

お散歩してεε=(*b´∇)bルンルン
皆で(^O^*)あ~ん♡と食べるの良いな♪

おはようございます。

覚えています(*≧m≦*)
私もこんなイベントだったら並んじゃうのに(*´艸`*)
しかし凄い人✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1508-24d911fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1000人で丸かぶり♪でふ «  | BLOG TOP |  » 朝んぽは美味ちぃ時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR