QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

美味ちぃお出掛け♪でふ - 2017.02.08 Wed

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

ぽたりぃ




 母があのお花屋さんに行きたい!!というので奈良県まで車を走らせました

   大阪にもお花屋さんは多数ありますがここ広い店内にグッズが色々揃っているのでお気に入り

   わんこ同伴OKのカフェも併設されているのでもちろんこの娘も一緒


ぽたりぃ




 なのにカフェ寄らずに移動でふ

ぽたりぃ




 と、いうのも奈良に行ったら寄りたいカフェがありました

   tailtailさん

tailtail zakka&cafe




 まずは入り口で1枚…といきたいところですが…


 美味ちぃ香りが気になる感じでふ

tailtail zakka&cafe




 なんとか1枚

tailtail zakka&cafe




 ランチの時間としては少し遅めでしたが店内はほぼ満席

   全体は撮れませんでしたがゆったりとしていてバギーを入れても余裕でした


tailtail zakka&cafe




 あたちは早速厨房チェックでふ

tailtail zakka&cafe




 期待感たっぷりなところ悪いんだけどここわんこメニューはないんだよね

   ってことでオーダーだけ済ませたら併設されているショップで馬肺さんを購入してきました


tailtail zakka&cafe




 戻ってきたらランチが配膳されたでふ


 お写真ありませんがお味噌汁やごはんもあってなかなかのボリュームでした

   お魚のランチって珍しい

   
tailtail zakka&cafe




 あたちも早く食べたいでふ

tailtail zakka&cafe




 購入したばかりの馬肺といつものカリカリさんをミックスしてはいどうぞ

tailtail zakka&cafe




 安定の美味ちさだったでふ

tailtail zakka&cafe




 ママ達も食後のコーヒーを飲んでひと息

tailtail zakka&cafe




 でもあんまりゆっくりもしていられないでふよ

tailtail zakka&cafe




 そうでした!!ここは奈良県

   夕飯の支度までに大阪に帰らなくてはっ


tailtail zakka&cafe




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

まあ~ ランチして、急いで、夕食の支度のために帰宅~^^

ママさんやっぱり、お元気というか行動的というか?^^
あんずちゃんは、いい子だから、そんなに手間かけさせない感じですものね~^^

お花を求めて奈良県までo(〃^▽^〃)o
お母様も喜ばれたでしょうね♪
可愛いGOODSもGET出来たのかな?
お店の前で一枚。。。は気持ちがお店INだから
カメラ目線貰うのが大変ですね(*≧m≦*)

ちょっと足を伸ばしたお出かけだったんですね~^^
バギーもOKなカフェ、ランチも美味しそうで
これは足を伸ばしたくなりますね~♪

奈良まで~

こんにちは~愛紗ちゃん~
フットワークが軽いのはいいですね(*^^)v
昔は私もそう言われてきましたが今は時間が
ないです(Ω□Ω;)
奈良まで行ったのですね~
美味しいランチとうまうま買って
楽しかったでしょうね~愛紗ちゃんもママも(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様とご一緒の奈良へのドライブ 楽しそうです
お幸せな時間ですね=*^-^*= 
こちらのレストランもすてきそうですが  
奈良のレストランも雰囲気がよいですね~ 
お魚メインの和食ランチ めずらしいですもの☆^^ 

愛ちゃんのご馳走様のお顔 しゃいこうですね~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
お母様もお喜びになられたことと思います~
お夕飯準備で急いで帰られて、ステキな愛紗さんです*:・☆.*

こんにちは♪

お母さまのお気に入りのお花屋さんなんですね♪
グッズもいろいろ、カフェもあって~は嬉しいですねー♪

ママさんが行きたかったカフェも素敵ー!
お魚ランチ、なんだか体にも良さそうだしいいなぁ♪
愛紗ちゃんはメニューはなくても、安定のおいしさ~のごはんでうまうまだね!

こうやってお母さまとの時間も大切に~が一番の親孝行ですね♪

お母様のために奈良まで車を走らせるなんてママさん
親孝行な娘さんだわ~(/▽\)♪
私も見習わないと(^-^;

ボリュームもあって美味しそうなランチ♪
あんずちゃんはちょっと残念だったかな(^-^;

夕食の準備間に合いましたか~?

愛ちゃんは生粋のお嬢様だわ♪

あんちゃんの満足なペロン最高。★

馬肺って初めて見ました。(⌒-⌒; ) 馬肉には間違いないのでしょうけど
お味が気になりますわ。
お母様孝行ですね(^◇^)

お魚の ランチ いいですね〜
確かに わんこ連れ おっけーな お店って おニクが 多い イメージ。
ヘルシーな お魚の 和食系は 嬉しいなぁ。
お花屋さんから ランチで ゆっくり まったり しちゃいましたね〜 ぬふふ。
お夕食には 間に合ったかな??

ショーンです
tailtailさんでランチされたんですね
美味しいでしょ、って私の手柄でもないけど・・
わんこにも寛容で(看板犬います)我が家も
ヘビロテです

親孝行は、できる時にしなくっちゃね^^
カフェでお魚ランチも珍しいし
盛りだくさんで美味しそう~~♡
愛紗ちゃんも、いつものご飯に馬肉がプラスされたのね!
夕食、間に合ったかな♪
☆☆

和風感丸出しのランチ(^¬^) ジュル♪

これは是非食べてみたいです☆⌒( *^-゚)bネッ!!
みんなでランチを(^~^*)モグモグ
ママの安全運転でお家へGOダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο

おはようございます。

平日のお出かけでしたか?
そうなんですよね~♪
パパが帰ってくるからゆっくりお出かけはしていられない( ̄▽ ̄;)
お仕事から帰ってくるパパのためにご飯作らなきゃ(^_^;)✩✩

で一度聞いてみたかったんですけど、カフェタイムに必ず食事をするあんちゃんは一日何色食べますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1510-44fd779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめましてのブルスケッタさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 1000人で丸かぶり♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR