QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

はじめましてのブルスケッタさん♪でふ - 2017.02.09 Thu

 
 ぐっしゅり~なスタートでふぅ

お出掛け京都




 この日はちょっとゆっくりなスタート

お出掛け京都




 ここからは張りきりあんよでGo!!でふよ

ブルスケッタ




 お邪魔したのは京都のブルスケッタさん

   動物病院に併設されたドッグカフェです


ブルスケッタ




 早くよこせ~でふよ

ブルスケッタ




 視線の先にはサービスのおやつセット

   動物病院併設とだけあって最初にアレルギーありませんか?と確認

   こういうのめっちゃありがたい


ブルスケッタ




 なんでもいいから早く!!でふ

ブルスケッタ




 ママ達のランチも揃いました

ブルスケッタ




 あたちは続けておやつをあ~んでふ


 わんメニューもありましたがおやつ+それだとさすがに多いので

   誤魔化しつつランチ


ブルスケッタ




 あっという間にラスト1個になっちゃったでふ


 そんな悲しいお顔しないで

ブルスケッタ




 食べたらちょっと運動しにいくのだ

ブルスケッタ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

動物併設のカフェって良いですね♪
アレルギー聞いてくれるのも嬉しいo(〃^▽^〃)o
食材も安心な物って思えますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
サービスのおやつたくさんだ~
あんちゃん良かったね♥

おはようございます。^^

アレルギーのある子は、そうですよね~^^
こちら側からすると・・
いつもこれ?何使っているのだろうと・・・心配ですものね~
そうゆう細かい気遣い嬉しいですね~^^
あんずちゃん美味しいかったね^^

愛ちゃん。一個だけになっちゃったおやつを
見つめる目が切ないですね。╰(*´︶`*)╯
食欲あるって、素晴らしいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ おやつがいっぱいありますね〜(^◇^)
サービスなのにこれだけあると嬉しいですね🎶
人間用のおやつでも十分みたいな量。。ダイエットにも
良さそう(⌒-⌒; )

動物病院併設のカフェだと いただくおやつも安心な感じがしますよね
しかも・・・ こんなにいっぱい!!
嬉しいね~ 愛紗ちゃん 
☆~

プリンもアレルギーもちなの
愛ちゃんもなのね・・・しくしく

こんにちは♪

病院が併設~のカフェなんですね!
ちゃんとアレルギー確認してくれると安心ですよね!

おやついっぱいだぁ~♪
愛紗ちゃんうまうまだったねー!
ママたちのランチも本格的で美味しそうです♪

食べたらしっかり運動~!えらいなぁ(^^♪

病院とカフェの併設~

こんにちは~愛紗ちゃん~いいですね~
病院とカフェの併設なんてありがたいですね!
ちゃんとワンちゃん用のメニュー&おやつも
最後の一つ・・いただいてくださいな~(´∀`)

あ、このお店のランチ美味しいって聞きました~♪
やっぱり美味しかったですか~?
ドッグランもあるんですよね~?
今度京都に行くことがあれば是非行ってみたいと
思ってます~~♪♪

あんずちゃん、本当になんだか切ないお顔(^^ゞ
たくさんあったはずなのにおかしいね~。

最後の一枚になったときの あんちゃんの切ないお顔が可愛いな~★

ショーンです
へぇ~、病院併設のカフェですか
ありそうだけど、わんこOKはうれしいですね
あんちゃん、物足りなかったかな

愛紗ちゃん、今日はいつも以上に
おやつに喰い付いてませんか(笑)
変顔写真になっても気にせず、おやつ~~♡って感じかなあ^^
動物病院併設のカフェって、本当に安心イメージね^^
☆☆

気遣い嬉しいです☆⌒( *^-゚)bネッ!!

安心して(^~^*)モグモグ外食出来るって最高♪

おはようございます。

動物病院併設のカフェ、大人のお料理美味しそうですね。
ワン仔のクッキーも可愛い✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1511-b4191568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋上ランラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美味ちぃお出掛け♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR