QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

屋上ランラン♪でふ - 2017.02.10 Fri

 
 探検探検~でふぅ

ブルスケッタ




 美味しいランチを楽しんだあとは

   屋上にあるドッグランへ移動


ブルスケッタ




 気になるお手紙がいっぱいでふ


 たしかにそこのお手紙は内容が濃そう

   出来ることならあまりチェックしてほしくない場所だけど


ブルスケッタ




 ひと通りお手紙チェックが終わったら

   ランランタイムのスタートなのだ


ブルスケッタ




 ちょっとバランス悪いですが

   飛んでったおちり


ブルスケッタ




 気分がのってきたでふ

ブルスケッタ




 スピードにのってぐんぐんと

ブルスケッタ




 飛行わんこもきまったでふ

ブルスケッタ




 ありがたいことに今日も絶好調な様子

   いっぱいランラン楽しみました


ブルスケッタ




 寒いくらいがちょうど良いでふ

ブルスケッタ




 のってるところ悪いけど

   そろそろ行くよ~


ブルスケッタ




ちょっとリアルタイムブログ

雪のイルミネーション見に行ってきました

京都イルミエール




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

お手紙チェックも済ませて、元気にランですねー♪
ほ~んと、愛紗ちゃんは元気いっぱいだなぁ♪
かりんと同級生とは思えないー!

飛行犬、やっぱりプードルちゃん!
ジャンプ力がちわわんと違うわぁ~♪
うち飛んでるのかなんなのかわかりずらい(笑)

ランの後もまだ予定があったのかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずちゃん楽しそうですね~(/▽\)♪
飛んでるね~("⌒∇⌒")
元気いっぱいですね~(σ≧▽≦)σ

雪のイルミネーション良いなあ♪
お洋服も可愛い~っd=(^o^)=b
記事、楽しみにしてますね((o(^∇^)o))

ここは広いのかな?
思い切り走れてる気がする~

お手紙の多い場所・・・
確かに近寄って欲しくない場所ね(^^;

あんちゃん楽しそうo(〃^▽^〃)o
ぐんぐんスピードアップですね
飛行わんこも何度でも~って感じ
元気で良いですね(*≧m≦*)

あんちゃん 絶好調だね。

飛んでったおちり最高に可愛いわぁ~^^

元気が良いですね★

こんにちわ
ランになっている屋上 気持よさそうですね♪
愛ちゃんのご機嫌な走り~*^-^*
三つ編みの髪もぴょーンと跳ねて 
なんてかわいいんでしょう!(^^)! 

とんでいったオチリにいつも胸がキュンとなるんです
幸せな愛ちゃんのすべてが現れてますのね*♡*
飛行中の愛ちゃん 元気な天使ちゃまですね^^ 

お馴染みの飛行ワンコさんな愛紗ちゃん(^_-)-☆
元気いっぱいの飛んでるおちりに
こちらもたくさん元気を頂きましたぁ~!!!
本当に可愛らしい(^_-)-☆
応援です☆

ランラン してる 愛紗ちゃんって ホント 楽しそうですね。
体 全部が ぴょんぴょん はりきってる 感じ。
たっぷり 遊べたね!

 飛行わんこさすがだな~~^^
ママさん本当に撮影上手ですね♪
コロンは全く撮れません><^^
わ~~次はイルミですか??
楽しみです~~^^

ショーンです
あんちゃん、そこのチェックはねぇ・・
濃厚でしょ、気になるんだね
飛行姿勢は変わらず軽快だね

楽しそう~♪
飛行犬も可愛いけど、おちりもチャームポイントですよね~
いっぱい走った後は、うまうまタイムかな♪
☆☆

愛紗ちゃんの真骨頂ですね~\(^o^)/
思う存分ランランできてよかったね。
雪のイルミですか~  次回も楽しみです♪

こんばんは✩

あんちゃん元気に飛んでますね(*≧m≦*)
見てて気持ち良い( ‘-^ )b

雪のイルミ素敵なんだろうなぁ~✩✩

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪屋上でも元気に

.\( ̄∀ ̄*)/とーぅ決まっている
雪のイルミΣ(・ω・ノ)ノ!なんて羨ましい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1512-91d923e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪と茅葺屋根♪でふ «  | BLOG TOP |  » はじめましてのブルスケッタさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR