QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

美山かやぶきの里雪灯廊♪でふ - 2017.02.12 Sun

 
 いらっしゃいませ~でふぅ

美山かやぶきの里




 美山かやぶきの里さんのイベントの続きでふよ

   人がどんどん集まってきたでふ


美山かやぶきの里




 イベントとは雪灯廊でした

   希望すればバケツやスコップを貸してくれて作ることもできる参加型イベント

   お天気が良ければうちも作る予定でしたが雨降りだったので今回はパス


美山かやぶきの里




 もうちょっとお写真撮ってまわるでふ

美山かやぶきの里




 ここで立派なカメラ持ったおじさまに声かけられてモデルさん

   ただしっとりと濡れたあとだったのが残念っ


美山かやぶきの里




 点灯までまだ時間がありまふから

   一旦ぷーぶに戻るでふよ



 今度は歩く気になったのね

美山かやぶきの里




 点灯まで約1時間


 なんだかヤバい感じになってきたでふ

美山かやぶきの里




 湿った雪が雨に変わりました

   1番避けたかったパターン


美山かやぶきの里




 時間になったでふからとりあえず行く!!でふ


 抱っこにチェンジ

美山かやぶきの里




 雨は激しさを増すばかりなのだ

美山かやぶきの里




 まぁある意味幻想的っちゃ~幻想的

美山かやぶきの里




 でもお写真するには最悪のコンディションだったでふ


 一緒に撮ろうと思っても

   抱っこしてるから後ろ姿しか撮れないしね


美山かやぶきの里




 地面もぬかるんでいたし

   抱っこのまま転ぶと大惨事なのでサクサクっとお写真撮ったら撤退


美山かやぶきの里


美山かやぶきの里

美山かやぶきの里




 ちょっと消化不良な雪灯廊になったでふ

美山かやぶきの里




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

雪灯篭、幻想的ですね
白く煙る茅葺屋根の風景も
雰囲気あって良いですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんモデルさん頑張りましたね

こんにちは♪

雪灯籠、ステキなイベントですね~(^_^)
やってみたいけど、センスないからどうなることやら(笑)

ありゃ、お天気雨に変わっちゃいましたか…
お写真撮るのは大変…
でもイベントの雰囲気はばっちり伝わります~♪

愛紗ちゃんも、いいカメラ持ったおじちゃんのモデルさんして偉かったね~(^_^)

雪灯廊~

こんにちは~愛紗ちゃん~
ママの目的は雪灯廊でしたか?
初めて見ました。
暗くなるともっと幻想的で綺麗なんでしょうね~
まだまだ続編あるのかな!?

めちゃくちゃ幻想的で素敵~(σ≧▽≦)σ
お天気が残念でしたね~(;>_<;)

自分で作ることも可能だったんですね!!
やってみた~い!

あ〜せっかくの雪灯篭 残念でしたね〜( ;´Д`)
雨じゃなければ綺麗に撮れたでしょうに。。
愛ちゃんも おじさまモデル御苦労さまでした。。(⌒-⌒; )
雨でも撮る方は撮るのよね〜〜

雪灯籠 ステキなイベントですね。
お天気が残念でしたね><

あんちゃんも雨の中でのモデルしゃんお疲れ様★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ 雪灯籠、ステキなイベントですね
見せていただいて その幻想的な風景に感激してます 
そんな、私には消化不良なんてとんでもないですm(^^)m
お出掛けになられた甲斐

愛ちゃん モデルさんの要請があったんですね~
今日も超素敵なモデルさんです*:・☆.*
バギーさんには傘のスタンドもあって 
ワンクラス上の仕様なんですね=*^-^*=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
雪灯廊とは素敵なイベントだったのに
あいにくの雨でしたね
灯籠も小さな家も灯りが入ったのに・・

雪と 灯籠の光の 幻想的な 組み合わせに うっとり〜
あいにくの お天気で ちょいと 残念だった ようですが
この お写真の 数々には 大満足 させて いただきましたよん。
転んで おケガなど なさらなくて 良かった〜 えへへ。
お疲れさまでした!

雪灯籠^^
素敵ですね~~
でも残念ながらあいにくの雨。。
お写真大変でしたが
見せて頂けて嬉しいです^^
愛紗ちゃんもお疲れさまでした~~
応援です☆

あらー、お天気が残念でしたね。
雨じゃなければ、本当に素敵なイベント!!
来年リベンジですか~?!
雪の中で灯ってる様子、雰囲気は伝わりました^^

☆☆

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!力作が・・

雨さん残念でしたね(´・-・。)クスン

おはようございます。

雨が降ってきてしまって残念ですが雪灯廊素敵ですね( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1514-4cbed206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城で春を感じる♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雪と茅葺屋根♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR