QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

大阪城で春を感じる♪でふ - 2017.02.13 Mon

 
 ぽっぽでGo!!Go!!でふ

大阪城梅林




 ちょこっとリアルタイムブログ

   寒波が…とかでめっちゃ寒いんですが寒いくらいの方がよく歩く娘

   この日も人の少ない場所はおお張り切りであんよ


大阪城梅林




 大阪城公園さんにお邪魔したでふよ

大阪城梅林




 目的はもちろん梅林さん

   ずいぶん咲き始めたと聞いたしお天気も良いので

   午後からのんびり出てきました


大阪城梅林




 でもめっちゃ風が強いでふ

大阪城梅林




 ↑↑もそうですがお耳に風をいっぱい受けて

   空も飛べちゃいそう


大阪城梅林




 で、肝心の梅さんはこんな感じだったでふよ

大阪城梅林




 思った以上に咲いてる~

大阪城梅林




 部分的にとってもきれいだったでふ

大阪城梅林




 前回は一緒に植えられている水仙の香りがしましたが

   今回は梅の香りがしたので一気に咲いたようです


大阪城梅林




 いつもの場所でも1枚でふ

大阪城梅林




 大阪城と梅さん

大阪城梅林




 そちて梅の中からこんにちはでふ

大阪城梅林




 それにしても風が強いっ

   そろそろママが耐えれないし

   いつでも来れるのでさくっと退散します


大阪城梅林




 しばらく梅さん楽しめそうでふ

大阪城梅林




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

大阪城バックに ・・・
梅林で、いいですね~

こうゆうローケーションって贅沢~^^
梅も満開で、いいですね~ 綺麗です。^^
あんずちゃん強風の中モデルさんご苦労様^^

いいですね~^^
けっこう咲いてますね。我が家も行きたいけど行ける日がないです(>_<)
強風にもめげずモデルさんお疲れ様でした(*^_^*)

こんにちはー♪

梅きれいに咲いてますねー♪
大阪城と梅のコラボ素敵~!
いいお天気で最高のロケーションだけどっ…
ホントだぁ~♪ 風でお耳がぽわ~んと!パタパタして飛べちゃいそう♪

早く風も落ち着いて、ぽかぽかの中モデルさんしたいねー!
この日も愛紗ちゃん頑張ったね♪

梅林だいぶピンクになってきましたね
お城とコラボで素敵ですo(〃^▽^〃)o
ちょっと寒い日の方が頑張ってあんよなんて
あんちゃんカッコイイ♪
でも本当風が強そうですね
コートがびゅ~びゅ~なびいてます( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪城梅林~

こんにちは~
風が本当に強そうですね~愛紗ちゃんの
お耳も吹かれてますね^^
まだ満開ではなかったのですね~
でもいい感じの咲き頃です!
ちゃんとお写真もバッチリです(*^^)v

こんにちわ~~~~~~ 
強い風で↑こんにちわも流されてるとこです(;^_^A ・・・
愛ちゃん お耳がびゅ~ん なってますね~ 
でもそういう瞬間も 
リアル感もあって素敵なお写真になっていますね*:・☆.*

大阪城内の梅林綺麗に咲き揃ってますね 
紅梅も白梅も香ってくるようです
愛ちゃん 寒い風の中で ジャンジャン飛行中ですね
お気に入りのポイントでの撮影 かわゆく決まってます=*^-^*= 

大阪城と梅のコラボ、やっぱり良いですよね~~(^^)/
あらら、かなり強い風が吹いていたみたいですね(^_^;)
あんずちゃんのお写真でめちゃくちゃ強風だったって
よ~くわかります。
今度はもっと穏やかな日にリベンジしてくださいね~♪

大阪城と梅のコラボステキですね。
あんちゃんの髪が凄いことになってますね><

暖かい日にまたリベンジして下さいね★ 

なんて綺麗な梅のお花でしょう~~!!
お写真とっても素敵です(^_-)-☆
そしてそして
愛紗ちゃんの可愛らしいこと!!!
白い清楚なお洋服がとてもお似合いで^^
風に揺れるフサフサの毛が
少女の長い髪の毛のようですね(^_-)-☆
最後のお写真^^本当にお嬢様のようです^^
応援です☆

あっ 愛紗ちゃんの お毛毛が〜
きれいに 咲いてる 梅や 気持ち良さそうな お天気で
ぽかぽか あったかそうかと 思いきや
この 風は ちょいと 寒かったえしょうねぇ。
まだまだ 楽しめそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春の暖かい日差しに、白いお洋服が映える~♪
と思っていたら、風が強かったのねーーー
でも、梅の花、とってもいい感じ。
大阪城とのコラボも素敵です^^
☆☆

風にも負けず(。-`ω´-)ンー

梅とお城:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ最高

おはようございます。

やっぱりお城と梅の花ってマッチしますよね~♪
梅の花満開って難しい(;_;)
だって次来た時は今咲いてるお花は枯れてるし( ̄▽ ̄;)
梅の花のお写真部分的にでも良いのかも(*´艸`*)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1515-46bd23a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さらですが…ご褒美ランチ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美山かやぶきの里雪灯廊♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR