QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

今さらですが…ご褒美ランチ♪でふ - 2017.02.14 Tue

 
 急げ急げ~でふ

こふみ




 季節ネタ優先でトリミング後のお写真たくさんアップしてしまったので

   今更感あるんですがトリミングに行ってきました

   そしてお馴染みのこふみさんでご褒美ランチ


こふみ




 お写真撮ってないで早く!!でふ

こふみ




 お席についたら注文を済ませてまずはお写真撮影

   今回はまたずいぶんとトリマーさんに手をかけてもらったみたいだね

   ママにはこれ出来ないから新鮮

   
こふみ




 そしてお耳の毛もずいぶんと伸びました

   毎回整える程度にはカットしてもらってるけどそのままだとお口に入っちゃう長さ


こふみ




 ってことでいつもの三つ編みスタイルにチェンジでふよ


 真剣に厨房チェック中ですが

   お口まわりがぺちゃべちゃになる前に撮影セットでお写真するよ~


こふみ




 節分セットが出来てたでふ

こふみ




 当ブログ時差ありなので節分セットですが

   今はとっても可愛いバレンタインのセットになっています


こふみ




 お席に戻ったらあたちの馬肉ハンバーグさん到着してたでふ

こふみ




 毎度ながら真剣お目目だね

こふみ




 頑張ったご褒美でふから

   マテはなしでも良いと思いまふよ


こふみ




 あっという間の一気食いで

   お口まわりのお掃除も終了


こふみ




 このタイミングでママの日替わりランチも到着

こふみ




 あたちは厨房チェックミッションに戻るでふ

こふみ




 ママはゆっくり食後のカフェオレ

こふみ




 あんまりゆっくりも待ちくたびれちゃうでふ

こふみ




 さっ!!帰ってお昼寝するよ~

こふみ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

あんずちゃんとっても可愛いくなりましたね~^^
それに、毛もずいぶんと長いのですね~^^
ロングも女の子っぽくて、とても新鮮でした。^^

トリマーさん凄いワザですねo(〃^▽^〃)o
手が込んでて可愛いです♥
あんちゃんお耳のコートめっちゃ長い♪
ウェーブかかってお嬢様だ(*≧m≦*)
ウマウマはいつもの真剣おめめ
モデルさん頑張りました~

トリマーさん、いろんなスタイルにしてくださって
嬉しいですね~(σ≧▽≦)σとっても可愛いわあ~("⌒∇⌒")

ご褒美のハンバーグさんもママさんの
ランチも美味しそうでヨダレが( ゜ρ゜ )

お腹も満足したら、やっぱり次はお家に
帰ってお昼寝だよね~o(__*)Zzz

今回も可愛いですね〜〜(^◇^)
ロングヘアも一段とお嬢様っぽくて素敵🎶
トリマーさんも楽しんでやってるのでしょうね。
愛ちゃんご飯も私のお弁当より豪華だわ(⌒-⌒; )

愛ちゃんてピンクの洋服が似合うわ
とーーーっても素敵なお嬢様って感じ♪

あんちゃん お耳の毛が凄く長くのびたね!!

三つ編みが良く似合いますよ。★

こんにちはー♪

愛紗ちゃんの三つ編み姿もとっても可愛いけど、トリミング後のお嬢様な雰囲気のヘアスタイルも好き~♪
お耳の毛長くてエレガントよぉ~♪

トリミング後はうまうまさん!だねー♪
お写真撮り終えたら、待ってました~!のハンバーグだね♪
ママのお食事終わるまでいい子にしてくれてほんとお利口さんだぁ♪

トリミングは疲れるもんねー。
ゆっくりお昼寝できたかな♪

可愛くなったね~(*^_^*)
私、この三つ編みスタイルが一番好き♪
プードルの毛をこんな風にストレートっぽくするって
大変なんだってね~
先日、TVでカリスマトリマーさん(?)が言ってたわ

今日の愛紗ちゃんも
可愛過ぎ~~~(^_-)-☆
ピンクのおリボンが超お似合いですね^^
トリミング後のフサフサの髪の毛にアクセ^^
ほんと、お嬢様ですよね~~!
三つ編みスタイルもどちらも超かわゆいです(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
ホントにあんちゃんの耳やトップの毛量すごいですね
トリマーさんもこんなに楽しいアレンジをしてくださるんだ
こうなると毎回のトリミングお迎えが楽しみですね

可愛いですね~

こんばんは~トリミングに行って
素敵なレディーさんがなお一層
チャーミングになりランチも
いただきましたね(*^^)v
幸せそうなあいさちゃんのお顔が
何とも言えないです!
今日は暖かいお言葉頂き
ありがとうございました(_ _)
ますます頑張らねばと思います(*^^)v

あらほんと、いつもと雰囲気違うと思ったら
トリマーさんが仕上げてくださったのね^^
お花がついててカワ(・∀・)イイ!!
いつもの三つ編みも、落ち着くね~^^
ピンクのおリボンのお洋服もすごく似合ってます♪
☆☆

三つ編み可愛いo(*⌒―⌒*)o

長いって事です☆⌒( *^-゚)bネッ!!
ハンバーグ大(♡^▽^♡)♡すき♡
ママのも(^¬^) ジュル♪美味しそう

おはようございます。

トリミング後はいつもと違って新鮮(*´∀`*)
流石トリマーさんですね。
ランチ680円はお安い。
我が家が行くご近所のドックカフェさんはちょっとお高くて(^_^;)

✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1516-30f7b202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春待ち♪鶴見緑地さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 大阪城で春を感じる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (369)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR