QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

京都イルミエール♪でふ - 2017.02.17 Fri

 
 京都イルミエールさんでふぅ

京都イルミエール




 点灯までもう少し時間がありますが

   入園可能になったので張り切って園内へ


京都イルミエール




 雪さん微妙に残ってたでふ
  
京都イルミエール




 雪の残ってる場所で少しだけあんよ

   おむつキャッチでしっかりちっちも済ませました


京都イルミエール




 ここからはママにお付き合いタイムでふよ

京都イルミエール




 点灯前のイルミさん

京都イルミエール




 今年のテーマは『和』だったようで

   新しいイルミも登場していました

   点灯前なので地味ですが


京都イルミエール




 でもそろそろ点灯のお時間みたいでふよ

   入口でカウントダウンが始まったでふ


京都イルミエール




 そして点灯

   その瞬間を撮ろうと思ってましたがちょっと出遅れました


京都イルミエール




 さっきまで地味だった場所も

   ちょっとだけ明るくなったでふ


京都イルミエール




 少し物足りませんが雪とイルミのコラボ

京都イルミエール




 そちてダッシュな時間でふぅ


 次のエリアまで人もいなかったのでパパとダッシュ

京都イルミエール




 見えてきたのだ


 ここは毎年変わらないね~

京都イルミエール




 あたちはダッシュが止まらないでふ


 そうさせてあげたいけど

   ここは通路も狭いからそろそろバギーに戻るよ~


京都イルミエール




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イルミ綺麗ですね~o(〃^▽^〃)o
和の雰囲気も良いですね
あんちゃんランラン楽しそう
ダッシュのおめめが超真剣(*≧m≦*)

良いですね〜〜(^◇^)
クリスマスイルミとは違って、落ち着いた趣きですね〜🎶
愛ちゃんダッシュはパパさんも運動になりますね〜

こんにちはー

雪の残ってる場所でも愛紗ちゃんダッシュできちゃうのね~♪
パパさんの方が追い付かなかったり?(笑)

今年は和のイメージなんですね!
番傘とか素敵~♪

きっと寒いんだろうけど、愛紗ちゃん元気いっぱいのお顔ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
京都のイルミネーションのイベント 趣がありますのね
伝統の和のハーモニーを感じてます
雪とのコラボも、イルミの温かさが反って強調されますのね

そして点灯されてとっても綺麗です~
愛ちゃんのピンクづくしのお洋服コーデもすごく可愛いくって
おむちゅも御愛嬌で微笑ましくおもいます=*^-^*= 

京都だけあって和のイルミネーション^^
素敵ですね(^_-)-☆
鹿や和傘のイルミって
斬新ですね^^
愛紗ちゃんも楽しそうですね!
応援です☆

和の雰囲気も良いですね!!
鹿や蛇の目傘もステキ!

あんちゃん パパダッシュ楽しそう~^^★

ショーンです
あの海を模したエリアは見事ですね
我が家が訪ねた時は海賊船が浮かび、
イルカが泳いでました
今年は展示が変わったのかな

“和”な雰囲気のイルミネーションってのも
素敵ですね~~♪♪
和傘のあるイルミネーションって
見たことないかも!!

あんずちゃん楽しそうに走ってる~~っ♪

雪が うっすら 積もって
イルミと 合わせて 幻想的な 風景 ですね。
やっぱり 冬は イルミだな!と あらためて 実感っ。
愛紗ちゃんも 楽しそうですね!

和傘を使ったイルミ、初めて見ました~
とっても雰囲気がありますね!
沢山のLEDを使ったイルミもすごい数に圧倒されそう。

愛紗ちゃん、ダッシュの顔が本気だー!
☆☆

点灯の瞬間って良いですよ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

そして元気っこεε=(*b´∇)bルンルン
元気過ぎても~転倒の心配はなし( ̄ー ̄)v ブイ

おはようございます。

和のイルミって新鮮✩
雪の中のイルミ綺麗なんだろうな~( ‘-^ )✩✩

おはようございます。^^

わあ~ 素敵~

京都行きたいなああ~
やっぱり、和の感じとイルミって素敵~^^ですね~

それに雪も+^^ なかなか撮れないショット沢山ありそう^^
あんずちゃんも楽しいかったかな?^^
いいなあ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1519-88f5a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルミ会場で野生鹿に出会う♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夜の雪を目指して♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (804)
お出掛け 兵庫 (372)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (57)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR