QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

イルミ会場で野生鹿に出会う♪でふ - 2017.02.18 Sat

 
 あんよあんよ~でふぅ

京都イルミエール




 雪のうえもしっかりあんよ

   暗くなってきたけどまだギリギリ撮れるレベル


京都イルミエール




 今のうちにイルミとも一緒にお写真でふ


 これ以上暗くなると一緒に撮るの厳しいもんね

京都イルミエール




 その時ママは視線の片隅に気になる影を発見…

   あれは…鹿っ!?


京都イルミエール




 ただ遠いし暗いし

   ここ動物を模した石像がたくさんあるので一瞬それかとも思ったのですが…


ポテポテパーク
                     (過去写真)




 鹿さんだったでふ


 まさかの野生鹿でした

   奈良公園以外で野生の鹿に会うなんて初めてでびっくり


京都イルミエール




 鹿さんにバイバイして

   次のイルミ目指すでふよ


京都イルミエール




 ちょうどオーロラショーが始まりました

   無駄に長いのでお時間のある方は







 オーロラショーが終わったらお写真撮影でふよ

   見るだけでお写真撮ってこなかったでふけど

   ここがイルミラストスポットでふ


京都イルミエール




 会場自体はそんなに広くないのでここでラスト

京都イルミエール




 あとは戻りながら見てないイルミさん見ていくでふ

京都イルミエール




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

イルミ綺麗ですねo(〃^▽^〃)o
薄暗いくらいがお写真綺麗です
あんちゃん雪の上であんよ
元気だね(*≧m≦*)

野生の鹿!?
すご~い(○_○)!!
家のパパが大喜びしそうです♪

オーロラショー、素敵ですね("⌒∇⌒")
やっぱり冬の時期のイルミネーションって
めちゃくちゃ綺麗~☆ミ
ただ、お外だから寒いのがね~(^-^;

ホント 野生の鹿さんですね。
あんちゃん 雪のえうを 楽しそうに走ってますね。
オーロラショー綺麗ね。
絶対に 本物が観たいなぁ~★

まさかの野生シカ!!
すごいですね^^
寒そうだけどとっても綺麗♪
愛紗ちゃん素敵なおでかけでしたね~♡

京都イルミエール

こんにちは~
昨日は失礼いたしました(^_^;)
京都イルミエールも寒かったでしょう~
でも綺麗ですね~こちらでもオーロラショーしてるみたいですが
わんこはHGなのでいけないな~
冬にこんな素敵な物が見えるところ少ないでしょうね~!

こんにちはー♪

おぉ~♪ 野生のシカさんに会えるとは~!!
思ってもいないものと遭遇できるとラッキー!って感じですよね♪
暗いと、本物?ってびっくりしちゃいますね!

イルミもとってもきれい~♪
雪とイルミ素敵、夢の世界みたい~!
愛紗ちゃんもキラキラ見れて良かったね♪

ほっ ホンモノ でしたか!
まさか 目の前に…な 発想が ないから
石像かな〜って 思っちゃいますよね〜 うふふ。
貴重な 出会い でしたね。
愛紗ちゃんも びっくりだったかなっ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
わぉ、イルミ会場に野生鹿が侵入ですか!
実は我が家もこの会場へ向かう途中の山道で
鹿と遭遇しました
もう暗くなり始めた藪の中に目が光りました
あんちゃん、襲われなくてよかったですね

イルミと一緒のお写真て、難しいですよね~
いろんなイルミが見られて、愛紗ちゃん良かったね^^
きっと、お写真では写せない思い出がいっぱいかな♪

野生の鹿さん!!びっくりですね~
☆☆

わ~~~野生のシカがこんなにまじかに
見られるなんてすばらしいですね♪
愛ちゃんも見たかな~~?
ちゃんと写真におさめた
愛ちゃんママ素晴らしいです♪
イルミもきれい!

鹿さんだo(*′▽`*)o

明るさに釣られてきたのかな(´・ω・`)
オーロラ楽しいo(*⌒―⌒*)o
寒さに負けず撮影会p(*・x・*)qファイト

おはようございます。

野生の鹿ですか。
人間慣れしているのかな。
本物のオーロラは見れないけどキレイですね~( ‘-^ )✩✩

おはようございます。^^

まあ~ まるで、オーロラのような演出で、・・・
色とりどり綺麗でした。^^
あんずちゃんも寒い中^^
モデルさんありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1520-11a01b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の世界♪でふ «  | BLOG TOP |  » 京都イルミエール♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (383)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR