QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

青の世界♪でふ - 2017.02.19 Sun

 
 Go!!Go!!でふ

京都イルミエール




 イルミの道を行くでふよ

京都イルミエール




 ラストはブルーの世界

   オーロラエリアに向かう途中にも通りましたが

   暗くなってからの方が断然きれいなのでラストはここ


京都イルミエール




 でもお写真は先に撮っておくべきだったでふ


 暗くなっちゃったね

京都イルミエール




 一応動画も撮ってみたのでお時間のある方は






 イルミの続きは下に降りてからでふ


 ここまでは展望台でしたが

   イルミの中を歩くことが出来ます


京都イルミエール




 暗くて一緒には撮れないので適当にパシャパシャっと

京都イルミエール


京都イルミエール




 最初のエリアに戻ってきたでふよ


 この間1時間ほどですが完全に日も落ちて雰囲気が変わりました

京都イルミエール




 ラストは光のトンネルを抜けて帰るでふ

京都イルミエール




 その前にお写真タイムね

京都イルミエール




 これまで暗くて撮れなかったぶん一気撮りなのだ

京都イルミエール




 ギャラはしっかりお願いするでふ


 はいはい

京都イルミエール




 今シーズンのイルミはこれがラストかな

   来年も雪の日を狙ってまた来ようね


京都イルミエール




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

イルミ綺麗ですo(〃^▽^〃)o
動画だとキラキラ感が雰囲気違って
また素敵♥
トンネルのお写真大好きです
あんちゃんモデルさん最高~(*≧m≦*)

綺麗~☆ミ
青い世界、素敵~(σ≧▽≦)σ
動画もありがとうございました(*^ー^)ノ♪
雰囲気楽しませて貰いました♪

和傘たちのコーナーも暗くなると
また雰囲気が違って2度おいしい、的なd=(^o^)=b
イルミネーション見に行きたいなあ!

綺麗ですね~~
ブルーの世界^^
本当に幻想的で素晴らしいですね(^_-)-☆
動画もうっとり拝見させて頂きました~~。。
応援です☆

素敵ですね〜(^◇^)幻想的だし
光に向かって進んでいく愛ちゃんも可愛いです🎶
後半の写真は後光がさしてるみたい(^◇^)

京都のイルミ 綺麗ですね~ 
ブルーの世界に見惚れています*:・☆.*
静けさの中の華やぎ 素敵・・・ 
一本の大きな樹がブルーの世界に包まれて
ホーリーな雰囲気になっていますね  

光のトンネルも超オシャレで
愛ちゃん とっても素敵です~
目線といい最高に素敵なモデル愛ちゃんですo(#^。^#)v!o

こんにちはー♪

青の世界、神秘的~!!
ちょっと寒そう?だけど、イルミは白と青が好きなんです♪

光のトンネルと、愛紗ちゃん、とってもステキよぉ(^^♪
今シーズンもいっぱい楽しめて良かったね!

冬のイルミー

こんばんは~あいさちゃん~
なかなかいいものですね~
和&洋がなんとも言えないですね('ω')v
寒い時は綺麗だけどなかなか出歩けない
不精者~しっかりブログで楽しませて
頂いております.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

ブルーのイルミとっても綺麗ですね!!
鹿さんと蛇の目傘もステキ。

最後は光のトンネル あんちゃんも一緒に撮れて良かったネ★

いろんな色の イルミが 満載 ですね〜
冬らしい 青白い光 すごく きれいです。
愛紗ちゃんの お顔も 鮮やかに 光に 染まってますね!

凄いイルミネーション
私が愛ちゃんになりたかった^^

うわ~、素敵♪
冬ならではのイルミですね^^
動画で見ると、音楽と光の動きがあって綺麗だわ~
これは、毎年恒例にしたくなりますね!!
☆☆

ショーンです
雪の日を狙って来る、すごいな愛紗さん!
冬のイルミっていつ頃から盛んになったんでしょうね

ふぅテンは新しい道は興味津々、嬉しそうです
吠えられたり怖い子とすれ違った道は嫌がります
揃って同じ反応です

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!やっぱり良いな

夜ヾ(*′∀`)ノ待ったかいが有りましたね♪

おはようございます。

雪の日のイルミネーション素敵ですね。
パシャパシャっと撮ったのにとっても素敵に撮れてます( ‘-^ )✩✩

おはようございます。^^

まあ~ 綺麗~^^

いいですね~
とても綺麗です。
こちらは、寒くても見に行く価値あり~^^

素晴らしいです。
あんずちゃんも光のトンネルで、輝いてます。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1521-e39e0873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お馴染みの♪でふ «  | BLOG TOP |  » イルミ会場で野生鹿に出会う♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR