QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

お馴染みの♪でふ - 2017.02.20 Mon

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 お馴染みの鶴見緑地にお邪魔しました

   人の少ない場所はしっかりあんよ


鶴見緑地




 ここはお馴染みじゃない場所でふよ

鶴見緑地




 久しぶりにお馬さんエリアに寄り道

   ただタイミングが悪かったようでこの子しか表に出ていませんでした


鶴見緑地




 ここからは再びお馴染み過ぎる場所でふ

鶴見緑地




 鶴見緑地は1990年に花博が開催された公園です

   老朽化の進んだものも多いですが今でも当時の建物が点在


鶴見緑地


鶴見緑地




 ぽっぽしながら見て進むでふ

鶴見緑地




 そちて目的のものが見えたでふよ


 後方に見えるのは河津桜

鶴見緑地




 2週間ほど前咲き始めたのを確認したので

   そろそろ見ごろかなぁ…とお邪魔したのですが…



 まだ全然だったでふ

鶴見緑地




 去年の同日に撮った写真がこれだから

   今年は少し開花が遅れているのかな?


鶴見緑地 河津桜2016
          (過去写真 2016年2月)





 そちてここまで来たらやっぱりあそこにも寄り道でふよ

鶴見緑地




 これまたお馴染み過ぎる菜の花さん

鶴見緑地




 一部とっても良い感じだったでふよ


 気候なのかなぁ…

   前回から全然成長していない感じ


鶴見緑地




 でも背景にするには十分かな

鶴見緑地




 お写真も撮ったでふし

   ぽっぽの続きへGo!!でふ



 近頃ますます絶好調

   ただこの直後急いでバギーに移動


鶴見緑地




 雨雲さんがまたママにストーキングだったでふ


 一瞬でしたがなぜ降るっ

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

河津桜が咲くといよいよ春って
感じしますよねo(〃^▽^〃)o
菜の花のバック素敵に撮れてます
春~って感じ♥
雨雲。。。
ママさんパワー全開ですね(*≧m≦*)

こんにちは~(^_^)

ステキな公園が近くにあっていいなぁ♪
河津桜は、去年より遅めなんですかね~
でもまだまだお楽しみ~ってことで、次回は見頃かも!

菜の花もキレイ~
春だな~ってお写真いっぱい‼

あらら、雨が?一瞬で良かった!
凸~

やだー!
名前消えてました(笑)
名無しコメは私です~っ!

そっか今年は開花が遅いのかもしれませんね~?!
ぐら地方も昨日一昨日と梅まつり開催しているところ多かったですが
まだ満開っていう感じではなかったかも。。。^^;
でも菜の花バッグのお写真春!って感じで素敵です(*´∀`*)

お出かけ記事もいいけど
いつもの場所はホッとします♪
桜は残念だったね~
でも菜の花とのショットも素敵よ(*^_^*)

もう菜の花が咲いてるのね
こっちは3日間れんちゃん猛吹雪よ・・・しくしく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
愛ちゃん  シックなお洋服も かわゆく着こなして 
今日も 愛ちゃんモードですね~=*^-^*= 

メタセコイアの街路も大好きです
菜の花もお写真で見ると春の暖かさですもの~*♡* 
河津桜もあとすこしというところですけど  
可愛い愛ちゃんがモデルさんで 
どのシーンも楽しませていただきました=*^-^*=  

今年は開花が遅いの~?
私はまたてっきり今年は早くなるのかと
思ってました(^^ゞ

あらら、突然の雨?
でも一瞬で止んでよかったですね。
ママさん本当にかなりの雨女さんなのですか?^^;

お花もまだでしね~

こんばんは~愛紗ちゃん~
お馬さんも見たし~河津桜もと思っていたのに
まだでしたか~今年は寒かったから遅れてるのかも
菜の花も満開のところもあればまだまだのところも
様々です~もう少ししたらまた綺麗なお花見えるもんね~('ω')v

菜の花と河津桜 もうすぐ春が近づいてますね。

あんちゃん モデルしゃん お疲れ様★

お馬さんのお写真^^
カッコイイですね!!
河津桜はもう少しですね^^
菜の花は綺麗な黄色い背景になってくれて
黒いシックなお洋服の愛紗ちゃんが引き立って
可愛らしい素敵なお写真が撮れましたね(^_-)-☆
応援です☆

お馴染みの鶴見緑地♫
いつもお花がきれいだなー、と思っていたら
花博の会場だったからなんだ~
なるほど!!!
愛紗ちゃん、お散歩日和だったね^^
☆☆

ショーンです
鶴見緑地の老朽化した花博の施設は
立ち入り禁止になってるとこもありますね
最近、どこで聞いたんだか忘れましたが、
コススレイヤーたちにそういう施設を開放する
日を決めたって情報です。すごく興味あります

去年より遅いのか(´・ω・`)

菜の花さんハーイ♪( ^ O ^ )/
こっちでも咲きだしましたo(*⌒―⌒*)o
黄色い背景(+ゝω・)bイイネ!!

おはようございます。

鶴見緑地は花博の跡地だったんですね。
どうりでお花がいっぱい✿

河津ザクラ、関東は早いです。
私は見に行けないかも(;_;)

✩✩

菜の花 背景バックにするにはいいですね^^
河津ザクラは伊豆では咲いているのでしょうけどねえ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1522-bc64ddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンチ!!朝ごはん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 青の世界♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (380)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR