QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

ピンチ!!朝ごはん♪でふ - 2017.02.21 Tue

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

靭公園




 お久しぶりの靭公園さんにお邪魔しました

靭公園




 ってことで急げ急げ~でふよ


 この張りきりっぷり目指すはもちろん…

靭公園




 ウマウマモーニングなDBLさんでふ


 これ過去写真なので変化なしですが

   なんだか様子が変っ


DBL
                       (過去写真)




 まさかの営業時間変更だったでふ


 冬季営業時間短縮なのだとか…

   さらに冬季とはいつまで?と何気なく調べたら

   まさかまさかの3月で閉店の文字がっ


靭公園




 もうDBLさんでワッフルさん食べられないでふか?


 姉妹店のカフェは営業を続けるみたいだから食べれるけど

   ママ的にはこっちの方が好きだったんだけどなぁ…

   マジショック

   
靭公園




 お腹すいた~って言いながら公園さんに戻ってきたでふ


 この娘は手持ちのカリカリさんで簡単に済ませましたが

   モーニング食べる気満々だったママのお腹はぺっこべこでした


靭公園




 営業が始まるまで公園ぽっぽにチェンジでふ

靭公園




 この時期バラはありませんが花壇にはきれいなお花さん達が

靭公園




 咲いてないバラ園にもそこそこ人がいたでふ

靭公園




 さすがにこの時期は子どもちゃんも遊んでいない噴水の前で1枚

靭公園




 ぽっぽしながらお写真タイムは続くでふ

靭公園




 こうしてみると意外とこの時期でも

   お花は咲いているものだなぁ…なんて思ったり


靭公園




 でも公園の隅っこまで来ちゃったでふよ

   開店までまだまだ時間はあるでふ


靭公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃんいそげ~ってまんまるおちりが
めちゃ可愛い(*≧m≦*)
それなのに開店前。。。
これはショックですね( ̄∇ ̄;)
ママさん気分的に更にお腹減っちゃいますよね
しかもまさかの閉店のお知らせですか(ノω・、)
ウマウマさんのお店発掘しなくちゃねo(〃^▽^〃)o

おはようございます。^^

あてにしていた、お店が、まだ、開いてないて^^;
残念ですね~
お腹すいちゃいますね^^
それでも、お散歩して、素敵なお花たち紹介してくれて
あんずちゃんありがとう^^

こんにちはー♪

張り切ってお店についたのに、営業時間変更に~
しかも3月で閉店とは淋しいですね…
お気に入りのカフェが無くなっちゃうのはほんとに困っちゃう…

オープンまで、公園をのんびり~!
愛紗ちゃんもいっぱいあんよできたかなぁ♪
ママさんはお腹ペコペコで早くオープンして~!!って感じかな♪

うわ~~!
お気に入りのお店が閉店ってショックですよね~
でなくてもワンコ連れOKの店少ないのに・・・
新規開拓できるといいね

あらあら~
張り切って行ったのに・・・時間変更とはガックリでしたね。

あんちゃんはお散歩が出来て良かったネ★

うわ~、それはショックですね><
でも、そのぶん愛紗ちゃんの素敵なお写真がいっぱい撮れたね!
お花や、青空や、噴水もイイ感じ^^

お腹が空いたママさん、このあとどこへ~?!
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、営業時間変更(^_^;)
おまけに来月末で閉店しちゃうなんて
それはショックですよね(T_T)
ただでさえ数少ないワンちゃんと一緒に
お食事ができるお店が閉店しちゃうなんて(/_;)

あらら、ママさんお腹ペコペコなのに
開店時間までまだ時間あるんですね~^^;
辛いものがありますね(^_^;)
あんずちゃんはカリカリさん食べられて
よかったね~♪

ショーンです
えぇ~~っ! DBLが3月で閉店ですって!
そんなご無体な・・
もう一つの店ってドッグカフェでしょ
行ったことないんです
いいカフェだったのになぁ、残念

開店時間変わってて待ち時間いっぱい^^;
でも公園がとっても素敵ですね(^_-)-☆
色とりどりのパンジーが咲いて
水仙も咲いて^^
薔薇は咲いてなくてもバラ園^^とても素敵な雰囲気(^_-)-☆
噴水を前に愛紗ちゃん^^
可愛いポーズしてくれましたね(^_-)-☆
応援です☆

ありゃっ 残念 でしたねぇ。
しかも 3月で 閉店とは 寂しいっ。
開店前に まずは お花を 楽しみましたね。
花より ダンゴは のんさま だったら ぶーぶー 言いそうだ〜 うふふ。
この後も もう少し お楽しみかな??

開店時間まで~

こんばんは~
寒い時期は営業時間が変更になるのか・・・
仕方ない開店時間まで散策開始~綺麗なお花も
咲いてたし~お写真もバッチリでしたね~
もう少し時間まで待つでしよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん!(o^-^o)水仙は今ですね♪

大変だΣ(゜▼゜;lll)
ママのお腹が心配・・・
早くモーニング食べる時間にヾ(*′∀`)ノな~れ~♪

おはようございます。

食べる気満々だったのに開店時間変更とはショックですね。
待っている間に良いお写真撮れてラッキーだったかも(*´艸`*)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1523-6de17952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定変更♪ぬくぬくランチ♪でふ «  | BLOG TOP |  » お馴染みの♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (383)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR