QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

予定変更♪ぬくぬくランチ♪でふ - 2017.02.22 Wed

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

こふみ




 そしてこの真剣後ろ姿

こふみ




 こふみさんにお邪魔したでふ


 DBLさんの営業時間変更で朝ごはんを食べそこねたので

   公園で時間をつぶして開店を待っていましたが寒いの限界

   冷えた状態でテラスランチは辛いのでぬくぬく室内のこふみさんに変更しました


こふみ




 オーダーだけ済ませてまずはお写真タイムでふ

こふみ




 当ブログ時差ありなのでこの時はバレンタインセットでした

   今はとっても可愛いひなまつりセットになっています


こふみ




 お席に戻ったら待ちに待ったウマウマタイムでふよ


 馬肉ハンバーグにさつまいもさん

   大好きなものがいっぱいだね


こふみ




 よーいドンで一気にいただくでふ

こふみ




 朝からたっぷりぽっぽ頑張ったから食欲いっぱい

   っていつもだけど


こふみ




 ママの日替わりランチも到着

   この日は煮込みハンバーグでした

   お腹ぺっこぺこだったのでこのボリュームはありがたいっ


こふみ




 あたちはごちそうさまでふ

こふみ




 ママも食べちゃうから

   ちょっとだけ良い子で待っててね


こふみ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

モーニングの訳が、ランチに^^;
それは、お散歩もして、お腹空いたことでしょう。^^
でも、ママさんの日替わりランチ^^
バランスよくて美味しそう^^
野菜たっぷりは、いいですよね~^^
あんずちゃんも大好きなものいっぱいで、大満足だったかな?^^

こんにちは!

うんうん、テラスより店内で暖かくお食事できるお店で正解かも♪

愛紗ちゃんのご飯もママさんランチもボリューム満点で美味しそう(^_^)
お腹ペコペコ状態なら、なおさらうまーい!ですね♪

可愛いセットもあって、お写真もステキ♪

凸~

ランチになっちゃったんですね( ̄∇ ̄;)
でもテラス席はつらい。。。
あんちゃん大好きメニューで嬉しいね
ママさんのセットもボリューミー
バレンタインセット華やか♥o(〃^▽^〃)o

愛紗ちゃん美味しそうに食べてるね~^^
ウマウマごはんよかったね♪

ママさんのハンバーグランチもとっても美味しそうです(´▽`)!!

モーニングの予定がランチに変更…そりゃお腹も
ぺこぺこですよね~(^。^;)
煮込みハンバーグさんボリュームもあって
美味しそう♪
あんずちゃんもハンバーグ美味しかったね~(σ≧▽≦)σ
バレンタインのセット可愛いですね("⌒∇⌒")

この時期はテラスは辛いですよね(⌒-⌒; )
こふみさんで正解☆
ボリュームたっぷりで これなら愛ちゃんも満足ですね🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
小ふみさん センスの良い温かい雰囲気のカフェさんですね♪
バレンタインのセットも
ちょっと大人のテイストもあって素敵です*^-^*

愛ちゃんの大好きなモノWのランチですね~♪ 
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪シャ~ワセなお顔です
愛紗さんも可愛い愛ちゃんとボリュミーなおいしいランチで
またパワー復活ですね=*^-^*=

バレンタインセットでのお写真^^
とっても可愛らしいですね(^_-)-☆
愛紗ちゃん^^ウマウマさんに大満足ですね!
ママさんのランチも美味しそうです~~
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いと 店内で頂けるのが嬉しいよね。
あんちゃんのうまうま ホント 美味しそう~★

冷えた身体に、暖かいメニューは染み入りますね〜〜( ^ω^ )
愛紗ちゃんも同じかな?

ショーンです
DBLも閉店はしようがないにしても急に
営業時間変更それも短縮はいけないですね
店頭に行ったら張り紙してあったって
あまりにも身勝手だな
ちょっと見損ないました

足取り軽く~

愛紗ちゃんこんばんは~
美味しいところへ行くのはわかってるんですね!
ものの数秒で完食かな?
いえいえレディさんですものそんなこと
ないですよね~(ーー;)
我が家と同じだと思ったら大間違いだよねm(_)m

安定の美味しさでオチ行きますね^^
たしかに、テラス席より、こっちが正解!!
愛紗ちゃんの元気な食べっぷり、今日も楽しく見せてもらいました^^
☆☆

Valentineだo(*⌒―⌒*)o

やっとありつけた((美^~^味))モグモグ最高

おはようございます。

やっとありつけましたね。
やっぱり店内で頂けるってありがたい( ‘-^ )b
いつも元気にモリモリ、こちらまで嬉しくなっちゃう(*≧m≦*)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1524-fbf99e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城梅林♪見ごろ近し♪でふ «  | BLOG TOP |  » ピンチ!!朝ごはん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR