QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

大阪城梅林♪見ごろ近し♪でふ - 2017.02.23 Thu

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

大阪城梅林




 お馴染みの大阪城公園にお邪魔しました

大阪城梅林




 歩ける場所はしっかりあんよも頑張るでふ

大阪城梅林




 そちて気になるお友達発見でふよ

大阪城梅林




 ハリスホークちゃんにも会えました

大阪城梅林




 で、お馴染みの大阪城梅林でふよ

大阪城梅林





 HPで満開近しと発表されたこともあり

   平日でもそこそこの人出


大阪城梅林




 さっそく張りきりバギーで進むでふ

大阪城梅林




 咲いてる場所でパチパチっとでふ

大阪城梅林




 前回まで白梅が目立ちましたが

   色のある子たちが咲き始めたので全般的に華やかに


大阪城梅林




 背景にしてもバッチリでふ

大阪城梅林




 やっぱり色があるって良いっ

大阪城梅林




 人も多いけど咲いてる梅も多いので

   今回はさほど順番待ちなくサクサクっと写真撮影


大阪城梅林




 たっぷり梅さん楽しんできたでふ

大阪城梅林




 全体としてはこれから満開になるからまだしばらく楽しめそう

大阪城梅林




 また近いうちにぽっぽがてら見に来るでふよ


 梅林でのラストショット

   これを撮った直後とっても可愛いはじめましてさんに出会いました


大阪城梅林




 アルトくん

   4歳の男の子でふ



 めっちゃ上手にバランスとってモデルさん

   大阪城がお散歩コースみたいなのでまた会えたら良いなぁ


大阪城梅林




 梅さんも見てあとはお家へGo!!でふよ

大阪城梅林




 しっかりあんよも頑張って

   大満足の梅んぽっぽでした


大阪城梅林




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅さん 色がある方がやっぱり綺麗ですね(^◇^)
アルト君は際どいところに乗せられてますね〜(⌒-⌒; )
マロンもよくコロコロカートの上に乗せてそのまま歩いてましたけど、
アルト君もバランス感覚良いですね☆

こんにちはー♪

見ごろ近し~の梅さんきれいですねー!
こちらの梅園は赤やピンクの後が白なんで、ちょっと遅れると白いうめさんばかりになります~。
梅さんちょっと地味だけど、お色が入ると鮮やかで可愛いですね♪
愛紗ちゃん、梅の香りはどうだったかな♪
あんよも頑張って楽しかったねー!
アルトくん、どうなってるの~?^^;
そのままで動かないんですね!
また会えるといいですね♪

梅さんピンク可愛いですo(〃^▽^〃)o
白いお花好きですが梅さんは
春先のお花だから色あった方が
華やかですね♥
お友達ともはじめましてで
楽しいお出かけになりましたね

梅さんも色づいて綺麗だね。

あんちゃんもと梅さんのコラボ良い感じ。★

梅さん可愛いですね~(σ≧▽≦)σ
見頃ですね♪
あんずちゃんモデルさんお疲れ様♪

え?アルトくん、すご~い(○_○)!!
バランス感覚良いね~!

ちょうど かわいらしい 梅さんが 咲いてましたね。
濃いめのピンクも 薄いピンクも いいなぁ。
アルトくん なんだか お腹に 食い込んでで 苦しそう〜
…ってのは お腹が 出てる わたくしの 意見ですっ おほほ。
すごい バランスですね!

見ごろの梅^^
素敵ですね~!!
背景に濃いピンク色があると
モデルの愛沙ちゃんもますます可愛く
素敵なお写真撮れましたね!!
アルト君^^
カッコイイですね(^_-)-☆
応援です☆

賑わって~

こんばんは~愛紗ちゃん~
梅の花も観覧者の方が多いですね~綺麗な時期だから
余計かな~愛紗ちゃんもしっかりモデルさんに
なってす・て・き~.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。でし(*^^)v

ショーンです
大阪城梅林、いよいよ満開近しなんですね
これだけ咲いてれば十分ですけどね
そうそう、和歌山の田辺梅林なんて広大だけど
商業梅林だから白梅がほとんどですよね
紅梅や枝垂れ梅がなくて変化がね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅い梅が咲くと、いよいよ春が近づいた気がします^^
愛紗ちゃんも、ばっちりモデルさん、キマってる~^^

アルトくん、自分でバランスとってるんですか。
すごい~~
また会えるといいですね^^
☆☆

おはようございます。

紅白梅がキレイですね~♪
ポップな色の花はテンション上がっちゃいますね。

アルト君???
1人で乗ってる?(°д°)

✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1525-5100ec85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

室内ランが変わった♪でふ «  | BLOG TOP |  » 予定変更♪ぬくぬくランチ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR