QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

室内ランが変わった♪でふ - 2017.02.24 Fri

 
 抱っこでGo!!Go!!進むでふぅ

室内ラン




 お久しぶりの室内ランでふよ


 4ヵ月ぶりくらいかな

室内ラン




 なんだか雰囲気が変わってたでふ

室内ラン




 これまで床がちょっと滑りやすい素材だったのですが

   足に優しい滑らないものに変わっていました

   これはめっちゃありがたいっ


室内ラン




 ただ気になるにおいがいっぱいなのかな?

   くんくんタイムが終わらない


室内ラン




 ちょろちょろランランタイムスタートさせるでふよ

室内ラン




 やっとエンジンかかってきた?

   もともとクンクンの長い娘ですが

   いつもの倍以上チェックに時間を費やしていたような


室内ラン




 準備運動はたっぷりでふから

   すぐに本気ダッシュもOKでふよ


室内ラン




 三つ編み弾ませてランランタイム

室内ラン




 楽しそうな表情もいっぱい見せてくれました

   滑る床の心配もなくなったしこれからまたいっぱいお世話になりそう


室内ラン




 ちょっと時間は短めだったでふけど

   室内ランラン楽しんだでふ


室内ラン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは

これは、嬉しいですね!
あんずちゃん足元が、安心なってよかったね~^^

我が家フローリングの床怖くて歩けない子たちばかり、^^;
滑らない床は、嬉しいです。^^;
わんこの足の為にもいいですよね~^^

こんにちは~(^_^)

ますますワンコに優しいランになったんですね♪

新しく?変わったから、まずはいろいろチェックしなくちゃ~のくんくんタイムも長かったのかな♪

元気で楽しいお顔いっぱいで、安心して遊べるようになって嬉しい変化でしたね♪
凸~

柔らかい素材がお手紙残っちゃうのかな?
でも滑らないって安心で良いですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あんちゃんもランランめいっぱい出来て
良いよね~o(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃん良かったね
私の家もフローリングだらけ
だから足裏パットはまめに切ってるのよ

愛ちゃん 
リニューアルした室内ランラン 滑らない床でナイスです~!(^^)!
床のことは一番気になるところですもの
お手紙チェックも入念に済ませて、いざー!飛行ランですね~♬✿ 

わ、可愛い~ 三つ編みがなびいてますね♪
こういう楽しそうな愛ちゃん ランランの天使ちゃまにおもえます*:・☆.*
今日も凹んだ気持 
愛ちゃんにたすけてもらいましたのね*♡* 

ショーンです
ここ、あそこですよね
滑らない床に変わったのは嬉しいですね
滑ると腰を痛めますもの
あんちゃん、おさげを跳ね上げて快感かな♪

ここ広いね~
しかも他のお友達はなし?
貸切状態は嬉しいね。
床材も変わって、愛紗ちゃん嬉しそう(*^_^*)

足に優しい~

こんばんは~よかったですね!
足に優しい床素材嬉しいことですよね!
ないんだな~こんな気の利く場所がないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
一つでもあったらと思います(^_^;)

久し振りの室内ラン
しっかりと チェックしてますね。

エンジンフル活動ですね。★

ラストのお写真の御顔は、
とっても満足そうなお顔ですね^^
☆☆

おはようございます。

滑らないって重要ですよね。
大抵は滑る( ̄▽ ̄;)
我が家が預けているサロンも滑るんで気になっています(^_^;)

✩✩

滑らない床材、良いですよね!
我が家もリフォームしたくなります。

愛紗ちゃん、三つ編みが弾んで
笑顔も炸裂ですね( ^ω^ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1526-2147ad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海を求めて…ドライブぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 大阪城梅林♪見ごろ近し♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (381)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR