QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

海を求めて…ドライブぽっぽ♪でふ - 2017.02.25 Sat

 
 ぽっぽぽっぽ~でふぅ

新西宮ヨットハーバー




 好調あんよタイム

新西宮ヨットハーバー




 新西宮ヨットハーバーさんにお邪魔したでふよ

新西宮ヨットハーバー




 久しぶりに海を見たくて

   兵庫県まで車を走らせました


新西宮ヨットハーバー




 あたちは久しぶりの場所ならどこでも良いでふよ

新西宮ヨットハーバー




 好調すぎるあんよタイム

新西宮ヨットハーバー




 きっと良い表情してるだろうから

   お顔も撮りたいところだけどひとりぽっぽだと出来ないのが残念っ

   でもまぁ楽しそうだからここまでドライブしてきた甲斐あったかな


新西宮ヨットハーバー




 ただ気になる張り紙いっぱいだったでふ


 以前はこんなになかった気がするんですが放置が多かったのかなぁ…

   こういうことが続くと散歩禁止になりそうで心配


新西宮ヨットハーバー




 たっぷりぽっぽした後はママにお付き合いタイムでふ

新西宮ヨットハーバー




 後ろ姿だけだとブログ的にちょっと問題ありなので

新西宮ヨットハーバー




 でもここ風がちょっと強いでふよ

新西宮ヨットハーバー




 海からの風で大変なことに

   OK!!終了っ


新西宮ヨットハーバー




 2時間たっぷりお散歩楽しんだでふ

新西宮ヨットハーバー




 たっぷりお散歩を楽しんだあとは

   またたっぷり時間をかけて大阪に帰ります


新西宮ヨットハーバー




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ママだけでも遠出のお出かけなんて
あんちゃん幸せだね~o(〃^▽^〃)o
たっぷり海の風満喫できたかな?
るんるんの後姿も可愛いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんちょっと強そうだけど海風満喫したかな^^?
ママさん一人で結構色々なところへおでかけしちゃうんですね?!
すごいっ!!
私も車の運転できたらなぁ~~~(^。^;)

初春の海も良いですね〜(^◇^)
でも風が凄いですね(⌒-⌒; ) 可愛いお顔が見えません。。
我が家も11階 川沿いなのでかなり風が強いです。。
メロンなんか固まって動かないですよ。。

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、ママと一緒にドライブしながら海を見に行ってきたのね~♪
海風ちょっと強かったかなぁ♪
でも久しぶりでテンション上がっていっぱいお散歩できたのね!
2時間たっぷりってすごいわぁ~♪

帰りの車の中はおねんねタイムだったかなぁ♪
海までお出かけ~私もしたいけどなかなか…。

海風って好きですね~(*^_^*)
あ、でもまだ寒くて風冷たくないですか?
というか、風かなり強そうですね(^^ゞ
あんずちゃんたくさんお散歩楽しめて
よかったね~~(^^)/
2時間か~♪アンジュも早くそれっくらい
お散歩できるようになりたいなあ!!

素敵なヨットハーバーですね~~
海風に吹かれて^^
ドラマのヒロインのような愛紗ちゃんですね(^_-)-☆
お散歩もたっぷり楽しんで
嬉しそうですね^^
応援です☆

また海が楽しい時期になったね~
糞の放置・・・困るね。
一部のマナーの悪い人のお陰で全体が迷惑しちゃう。

海の風って 気持ちいいんですよね〜
でも まだ ちょいと 冷たかったかな??
愛紗ちゃん おグシが 乱れて いらっしゃる〜 えへへ。
でも たっぷり おサンポで 楽しい 時間 だったでしょうね!

海の風と冷たいでしょう~
あんちゃんいっぱいお散歩楽しめたね★

ショーンです
ペットの糞、放置禁止ですか
マナーが悪くなってるんでしょうね
あるいはマナーの悪い飼い主が
同じエリアを徘徊してるか・・
ホントに犬の立ち入り禁止に
なっちゃいますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海沿いの景色が、雰囲気ありますよね~
地面に写ったイカリの形の影がいい感じ♪
風になびいた愛紗ちゃんのお写真、素敵だな~と思ったら、
その次のは、さすがに風が強すぎるかな^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

海辺の散歩いいですね~
羨ましいなあ~
海が近くにあると^^
ちょっと風が、強かったみたいですけど~^^
あんずちゃん楽しいお散歩だったね~^^

おはようございます。

私も1人で出かけると後ろ姿ばっかり(^_^;)
ママさん見習って一人でも遠出してみようかな(*≧m≦*)

こちらも最近ワンを飼う人が増え、マナーの悪い人増えてます。
この前頭にきたので暫く見てポーズだと分かったので注意しました。
本当に困ったものですヽ(`Д´)ノ

✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1527-2e60c314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい朝んぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 室内ランが変わった♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR