QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

美味しい朝んぽ♪でふ - 2017.02.26 Sun

 
 急げ急げ~でふよ

PU




 天気予報は晴れ

   朝から飛び出しました


PU




 見えてきたでふよ

PU




 目的は別にあるのですがまずはウマウマタイム

   PUさんにお邪魔しました

PU




 早速登場スイートポテトさんでふぅ

PU




 これ大好きだもんね

   待ちきれなくてキラッキラ


PU




 よーいドンでいただくでふ


 そんなに急がなくても誰も取らないよ~

PU




 ゆっくり食べておいてくださいな

PU




 もう食べ終わったでふ

PU




 はやっ

   ママもモーニング食べちゃうからちょっと待ってて


PU




 お手伝いするでふよ


 大丈夫!!ママもお腹ペコペコだから

PU




 だから見つめないで~

   プレッシャー半端ないっ


PU




 急いで食べてお店のひな祭りセットでサクッとお写真

   シーズンごとに変わるのだとか

   力の入れようは色々ですが撮影セットのあるドッグカフェどんどん増えてる気がします


PU




 ラストにお店の前で写真撮影でふよ


 行きはお店に駆け込んじゃって撮れなかったので

PU




 ここからママの公園ぽっぽにお付き合いでふ


 いやっΣ(・ω・ノ)ノ!

   ってかあなたのぽっぽ


PU




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

スイートポテト、美味しそう。
それにお皿が可愛らしい( ^ω^ )
お店の方の配慮を感じますね!

大阪もコーヒー代だけで、トーストが付いたりするのかしら?

そのスイートポテト私が食べたいくらい
美味しそう♪
あんずちゃんいつも美味しいもの食べられて
嬉しいね~(σ≧▽≦)σ
撮影セットのあるドッグカフェ良いですよね♪
ってこちらにはほとんどないんですけどね(;>_<;)

お腹も満足したら、次は運動だね\(*⌒0⌒)b♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

朝からお出かけ、ママさんも愛紗ちゃんもアクティブ~!
おいしそうなスイートポテトを前におめ目キラキラですねー♪
撮影セットもあって、可愛いお写真撮れましたね!

食べたらしっかり運動ねー!
いっぱいあんよできたかな?

愛ちゃん
お天気の良い日は 朝からアクティブになりますね
それに美味しそうなスイートポテト~*♡* 
ますますハイテンションになります 
お雛様セットの可愛いお写真もとれましたね*^-^*

これから、愛ちゃんのお散歩も張り切ってですね♪
楽しいお出掛けになりそうです=*^-^*=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイートポテト おいしそう〜
これは 一気食い したく なっちゃうよねっ。
のんさま地方には まず ドッグカフェが ないからなぁ…
こういう おいしいお店で
季節ごとの セットが あったりって 憧れちゃいます!

あんちゃん お出かけ良いな~
うまうまさん アッと言う間に食べちゃったね。

此方は寒くて出かけられないよ><★

ショーンです
あっ2枚めの写真、この前通った場所だ
そしてカフェPU、ここの写真も撮りましたし、
ずいぶん以前に訪問してます(テンいない頃)
モーニングもやってるんですね、最近増えたかな

モーニングも食べて~

こんばんは~愛紗ちゃん~
朝早くからモーニングもいただいていったところの
公園はどこなんでしょう~!?
きっとお花が咲いてるところだとよっこたんは
思ったのであるが・・えっ~どこなの(^_^;)

美味しそうなポテトですね~~
愛紗ちゃんのお目目がキラキラですね(^_-)-☆
本当に可愛らしいです^^
ママさんもモーニングを頂いて
さてお散歩に出発ですね!!
応援です☆

ひなまつりセットいいですねえ~\(^o^)/
可愛く撮れてますね。
スイートポテト美味しそう☆ママさんのモーニングより美味しそうに見えるのは気のせいかしら・・・

あははw
自分だけのモノだとしても
美味しいモノが目の前にあると、止まらないのね~^^
あれだけ見つめられたら、ママさんだって急いじゃうよね(笑)

さて、張り切ってお散歩、頑張れ~^^
☆☆

おはようございます。

撮影セットで大人しくモデルさん羨ましいです。
我が家は自由犬なので大人しく待っていられません( ̄▽ ̄;)

✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1528-aa3482d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春が来た♪でふ «  | BLOG TOP |  » 海を求めて…ドライブぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR