QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

春が来た♪でふ - 2017.02.27 Mon

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 ママにお付き合いのお散歩タイムでふよ

鶴見緑地




 しっかり朝ごはん食べたんだから

   ちょっとあんよ頑張ろうよ


鶴見緑地




 カフェのすぐ近く

   鶴見緑地さんにお邪魔しました


鶴見緑地




 最大目的はもちろんお散歩なんですが

   すでに歩く気分じゃない娘がひとり


鶴見緑地




 楽んぽGo!!にチェンジでふ

鶴見緑地




 ママが見たかったエリアが見えてきたでふよ


 手前に見えているのはオカメザクラさん

   早咲きの桜なんですがこちらはまだ


鶴見緑地




 でもこっちはバッチリだったでふよ

鶴見緑地




 河津桜さん

   春が来たぁ~っ


鶴見緑地

鶴見緑地

鶴見緑地




 まだ3分咲きくらいだったでふけどきれいだったでふ

鶴見緑地




 この先にも桜さんスポットあるから

   そっちもに見行くよ~


鶴見緑地




 でもあたちは桜さんより気になるお友達に遭遇でふ


 他の公園でも時々見かける子なんですが肩にのってお散歩中でした

   飼い主さん大丈夫だからといきなり娘の目の前に

   ママはひゃぁぁぁぁぁ~っとドキドキですが


鶴見緑地




 あたちは全然平気でふ


 もちろんママはギュッとリードを握りしめていますが

   このあともっと至近距離にっ


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ひゃ~確かにこれはドキドキΣ(; ̄□ ̄A
あんちゃん上手に仲良く出来てますね♥
河津桜さんが咲いてくると
春のお知らせって感じしますよねo(〃^▽^〃)o
ぽかぽかの季節もすぐそこだ

おはようございます。^^

おはようございます。^^
やっぱり、今年は、早いかな?
大阪は、もう河津桜3分咲きですか?^^;
では、群馬は、それより、4・5日あとかな?^^;
桜は、春の代名詞~^^
あんずちゃん またまた、春のご紹介ありがとう^^

楽んぽGoに笑っちゃいましたw
愛紗ちゃん結構ぐいぐい行きますね~(笑)

河津桜綺麗♪私の職場でも今綺麗に咲いてるので
昨日日曜なのにぐら連れて職場行ってきました♪

こんにちはー♪

あはは(^^♪ 愛紗ちゃんあんよする気分じゃなかったのね♪
そう言うときもあるある~!

おっ♪河津桜、可愛いピンク色~!
満開が楽しみですねー!

おっ?今日は鳥さんのお友達だー。
ママさん、鳥さん苦手でしたよね?^^;
でも愛紗ちゃんは興味津々~!仲良くできそうな雰囲気だねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜綺麗ですね(^◇^)
オウムさんかしら。。。すごい至近距離ですね〜
メロンだったらびびって逃げそう。(⌒-⌒; )

わぁ~ 河津桜が綺麗ですね~ 
ふんわりピンクで、少しコンパクトな樹形も反って好きです 
愛紗さん お写真見惚れてます~~・:*:・(*´ー`*)・:*:・ 

と、そこへオウムさんですか~
ちょっと近いですのね~ 何もないとは思いますけど・・・
ホント リードに思わず力入りますわね
フレンドリーな愛ちゃん 
みなさんからとても人気があるんですね*♡*

春ですね♪なんだかウキウキしてくるわ~(σ≧▽≦)σ

めちゃくちゃ近いんですけど(○_○)!!
あんずちゃんはお利口ちゃんだから大丈夫でしょうが、
家は絶対にワンコラして危険すぎて無理だわ~(^。^;)

なんだか仲良くなれそうな雰囲気ですね("⌒∇⌒")

可愛いピンク色の河津桜^^
綺麗ですね~~
お写真とっても素敵に撮れていますね~~(^_-)-☆
愛紗ちゃんとのコラボも素敵!
オウムさんもお散歩ですか~!?
愛紗ちゃん、興味津々?
この後どうなったのでしょう?
応援です☆

ショーンです
さすが、河津桜ですね
そしてインコでしょうか、大胆な・・
あんちゃん、黙認だね
テンは鳥見ると飛びつくんですが・・

あんちゃん ちょっと 近づき過ぎでは。。。
おばちゃん ドキドキしてます。

河津桜 可愛い色ですね。★

三分咲き~

こんばんは~あいさちゃん~
おかめ桜もまだ三分咲きでしたか?
本当にお花の咲き具合はまちまちですね~
インコちゃんにも遭遇したんですね!
なかなか離れる事できずでしたか?
愛紗ちゃんにしてみれば不思議だもんね~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春ですね~~♪
河津桜、きれいだわ~
愛紗ちゃんも、良いお散歩になったことでしょう^^

大きな鳥さんと愛紗ちゃん、ずいぶん近い距離!
この後、どんな感じだったんですか?!
☆☆

愛ちゃん。
河津桜綺麗ですね~~♪
ピンクはやっぱりきれいです♪
インコさんかな?
ビックリしないとこがまた愛ちゃん。度胸ある!^^

おはようございます。

河津桜キレイですね~♪
オウムさんがお散歩ですか?
私の知り合いに好きな方がいますが(*´艸`*)
あんちゃん、オウムさんと仲良く出来たのかなぁ(*≧m≦*)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1529-51f7c11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログジャック♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美味しい朝んぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR