QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ブログジャック♪でふ - 2017.02.28 Tue

 
 鶴見緑地でお散歩中

   鳥さんと大接近した娘でしたが


鶴見緑地




 さらに大接近でふ


 万一があっちゃいけないとバギーにのせたら

   飼い主さん鳥さんもバギーにのせちゃいました


   飼い主さんは大丈夫!!大丈夫!!と平気ですがママはドキドキ
   
鶴見緑地




 鳥さんにバイバイして次のエリアに向かうでふよ

鶴見緑地




 ふたたび河津桜さんのエリアへ

   こっちの方が咲いてそう

   
鶴見緑地




 早速桜さんとお写真タイムなんですが

   お~いカメラはこっちだよ~



 気になるさんがいるでふ

鶴見緑地




 先ほどの鳥さん

   移動してきていました


鶴見緑地




 なんとか視線をもらいつつ1枚

鶴見緑地




 そのまま進んでいつもの風車エリアに来たでふ

鶴見緑地




 代わり映えしないけど一応お写真

鶴見緑地




 寄って撮ると見ごろ風ですが

鶴見緑地




 まだこれからなのかなぁ…

   全体的に見るとちょっと寂しい開花状況


鶴見緑地




 でもまぁせっかくなので風車込みでお写真とカメラを向けましたが…


 気になるさんがいるでふ

鶴見緑地




 先ほどの鳥さんまたまた移動してきていました

   飼い主さんとってもサービス精神旺盛な方で

   一緒に撮りぃやと近くにとまらせてくださいました


鶴見緑地




 この距離だと大丈夫だろうとママも安心して写真撮影

鶴見緑地




 春探しぽっぽが鳥さんぽっぽなブログになったでふよ


 いつもの公園が変化ある公園になったからそれは良いだけど

   実は鳥さんが苦手なママ(飛んでる子が苦手)

   頭にのしたろか…とか鳥は良いでぇ…飼ったら良いねんとか散々進めてくださいましたが…

   ごめんなさいっ絶対無理です


鶴見緑地




 さっ!!今度こそお家に帰るでふ

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

このインコ、放し飼いなのかな~?
それとも迷いインコ?
愛紗ちゃんは怖がって無さそうね(笑)

菜の花いいなぁ~
ココ見て菜の花を見に行ったらハズレでした(ToT)

あはっ(笑)
あんずちゃんが可愛いからインコさん
ついてきたのかなあ?(/▽\)♪
ママさんは鳥さんが苦手でも、あんずちゃんは
平気みたいですね♪

こんにちはー♪

あはは…それはママさん、お顔が引きつっちゃってたんじゃないですか^^;
飼い主さんからすれば、私達と同じく、ほらこの子可愛いだろ~?もっと見てみて~!って感じなんでしょうけどね♪

お花より、インコさんの方がインパクト強くなっちゃいましたね^^;
でも愛紗ちゃんが、インコさんを見つめるお写真私とっても好きです~!

鳥さんの飼い主さんサービス精神旺盛ですね
分かります(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
私も鳥さん実は苦手で。。。( ̄∇ ̄;)
青空と風車と菜の花
絶好のロケーションですねo(〃^▽^〃)o

ふふ ありがた迷惑でしたね(⌒-⌒; )
サービス精神旺盛なのはいいけど、苦手だとつらいですね〜〜
私も小学生くらいのときは友達が飼ってたので、遊びに行っても平気でしたが
この前 別の家に行った時はドキドキしちゃいました。
ブログの主役の座を奪われましたね〜笑

こんにちは^^

凄い~
放し飼いのオウムさんと一緒に撮影ですか?
飼い主さんの言う事聞いて・・・あんずちゃんの隣に止まったの?
凄いですね~
貴重な写真です。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは!ニガテなのに笑
実はワタクシもトリさんはちょっと…( ̄∇ ̄)
舌とね、足が…ニガテです。
だから、ママさんのお気持ちも良く分かり…お疲れ様でした。

それにしても、この風景だけど背景してると春爛漫ですね!
花粉症は辛いけど、やっぱり春になると
ナゼかウキウキしますよね( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

河津桜にオウムが普通にとまってたら
びっくりですよね~~^^;
でも愛紗ちゃんは平気なんですね^^
全然動じない!
小首をかしげてオウムさんを見下ろしてるお写真が
何だかとっても可愛らしくってお気に入りです(^_-)-☆
菜の花を背景に風に吹かれてる愛紗ちゃんも素敵ですね!!
愛紗ちゃん、ほんと絵になりますね~~(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
大丈夫!!大丈夫!!って能天気な飼い主さんですね
愛紗さんはドキドキ、ヒヤヒヤだったでしょう
あんちゃんがひと噛みすることは確率0%ですかね
私、テンだったら断っちゃうな、怖いもん

慣れてるね~

こんばんは~
この鳥さん愛紗ちゃんが好きなんだよ!
ここまでくっついて傍にいるなんて可愛いですね!
菜の花さんはまだどこも遅いみたいですね~
こちらが早すぎるのかな(^_^;)

なつっこい トリさん… というか 飼い主さん?? えへへ。
わたくしも トリ系は 苦手なので この 距離感は 怖いっっ。
つん! されちゃったら… ばたばた されちゃったら〜って
わるい こと いっぱい 考えちゃう〜 うぅ…
お花の 開花状況は ちょいと 残念だったかな??
風車エリアは これから どんどん にぎかやkに なりそうですね!

人懐こい鳥さんですね!!

あんちゃん ワンも言わずに見つめてて可愛いよ~^^

菜の花とあんちゃん そして鳥さんのコラボがほっこりしますね★

鳥さんと愛紗ちゃんの、つかず離れずな感じの1日が楽しい~
素敵な出会いでしたね^^

菜の花、こんなに咲いてるんだ~
春って感じ♫
☆☆

どこまでも愛ちゃんの
後を追う鳥さん。╰(*´︶`*)╯
メチャ愛ちゃんが好きなんだよねー。
愛ちゃんままは
大変なのに、写真撮れたから素晴らしいですー。o(*º▽º*)o

おはようございます。

鶴見緑地さんは素敵な公園ですね~♪
どこまでも一緒に鳥さんとお散歩、楽しめたようですね(*´艸`*)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1530-3d9fa743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの橋渡って♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春が来た♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR