QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

明石海峡公園さん♪でふ - 2017.03.02 Thu

 
 再びぐっしゅり~なスタートでふぅ

明石海峡公園




 最初の目的地は明石海峡公園さん

明石海峡公園




 楽んぽバギーで進むでふ

明石海峡公園




 まずは入口すぐの撮影スポットで1枚

明石海峡公園




 そちて顔出し看板はお約束でふ

明石海峡公園




 あんよもGo!!Go!!進むでふよ


 寒いは寒いけどお天気の良い日だったから快適

明石海峡公園




 お花さんもいっぱい咲いてたでふ

明石海峡公園




 アイスチューリップがとってもきれいでした

   実はこのお出掛け淡路島

   とりあえず淡路島に向かったら何かあるんちゃう?と一切の下調べなしで来たので

   想定外なチューリップさんにテンションアップ


明石海峡公園




 ママが!!でふ


 はい

明石海峡公園




 そちてこのあとママのテンションがもっと上がることになるんでふ

明石海峡公園




 クリスマスローズガーデン

   関西トップクラスの120品種約1100株のクリスマスローズが楽しめるのだとか


明石海峡公園




 ママのキャーキャーが止まらないでふよ

明石海峡公園




 大好きで家でも数株育てていますがこんなにどばっと咲いてません

   なにが違うんだろう


New Phototastic Collage1




 ちょろちょろ次に行かないでふか?

明石海峡公園




 ごめんごめん

   ぽっぽ行こうね


明石海峡公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん今日も元気にあんよですね♪
頼もしいです(*≧m≦*)
1100株のクリローですか~
これは私もテンションあがっちゃいますo(〃^▽^〃)o
アイスチューリップも見頃で良かったですね
お花たくさんで楽しいお出かけになりましたね

こんにちは~(^_^)

予想外にキレイなチューリップ見れて嬉しいですね♪
クリスマスローズ、そんなにたくさん見たことない!
ママさんのテンション上がっちゃうのもわかります♪

ママさんが楽しんだあとは、愛紗ちゃんのお楽しみだね‼

凸~

クリスマスローズガーデン

こん日は^^
クリスマスローズガーデンもあるんですね~
クリローが大好きなよっこたんも見てみたいです(*^^)v
淡路島は愛紗ちゃんたちは何度も行かれてるから
自分家の庭みたいでしょうね~(*^^)v

予想外にお花がたくさんだと確かにテンション上がりますよね〜〜(^◇^)
私は植物を育てるのが下手なので もっぱら生け花です(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もクリスマスローズ大好きです。
見事に咲き誇ってますね。
私も観に行きたくなりましたよ。★

わぁ^^
可愛いチューリップ(^_-)-☆
もうこんなに咲いてるんですね!
そしてクリスマスローズも豪華絢爛!!
愛紗ちゃんは今回も素敵なモデルさんを
務めてくれましたね~^^
とっても可愛いです!
応援です☆

この時期にチューリップが見れるなんてね~♪
それだけでも嬉しいのにクリスマスローズっ!!
これはママさんのテンション上がっちゃいますよね~(^^)/
あんずちゃん、ママのこと待っててあげてね~~♪

ショーンです
クリスマスローズは今がピークなんですね
なんでクリスマスローズなんだろ
って、んなことはどうでもいいですよね
こちらのアイスチューリップは懐かしいです
プロフィールのふぅの写真、アイスチューリップと
一緒にここで撮ったものです

お花いっぱいできれいね~^^
今帰宅したので、とりあえず☆☆

おはようございます。

雑草のように生えているクリスマスローズならよく見るけど(笑)
見事なクリスマスローズ。
これはテンション上がっちゃいますよね(*´艸`*)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1531-bc96b079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはな時々かざぐるま♪でふ «  | BLOG TOP |  » あの橋渡って♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR