QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

おはな時々かざぐるま♪でふ - 2017.03.03 Fri

 
 ぽっぽぽっぽ~でふぅ

明石海峡公園




 あんよで次のエリアへ

   でもお花がないっ


明石海峡公園




 代わりにかざぐるまさんクルクル回ってたでふ

明石海峡公園




 お花が咲くまでの繋ぎなのかな?

   ちょうどお邪魔したこの日花壇にかざぐるまを挿す作業中でした

   3月中旬まで約3000本のかざぐるまが花壇を彩ってくれるようです


明石海峡公園




 咲いてないお花さんにバイバイして次のエリアに移動でふよ

明石海峡公園




 こっちはいっぱい咲いてるでふ

明石海峡公園




 葉ボタンとストックがぎっしり植えられていました

   とてもきれいだったけど近いうちに植え替えのためすべて抜かれるのだとか


明石海峡公園




 ギリギリのタイミングだったでふ

明石海峡公園




 眩しいお顔になっていますがお花さんに埋もれる感じで1枚

明石海峡公園




 ふたたびダッシュで移動でふ

明石海峡公園




 でも即スピードダウン

   ペース配分ってもの考えないから


明石海峡公園




 次はピンクなエリアでふ

明石海峡公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは♪

風車がいっぱい~!なんだか懐かしい~♪
お花のいっぱい咲く時期までは、風車で楽しんで~ってことですかね♪

葉ボタン&ストックのエリアも素敵です~
お花に埋もれる愛紗ちゃんもいいお写真♪

あはは(^^♪ペース配分考えないって、うちのちびっここまりも同じかも~^^;
ピンクのエリアも楽しみです~!

風車たくさんですね~o(〃^▽^〃)o
葉牡丹もストックもあって
訪れた方を楽しませてくれる配慮が嬉しいですね
あんちゃんめっちゃ笑顔でダッシュ♪
あ。。。一気に減速( ̄∇ ̄;)
そうそうペース配分大事ですよね(*≧m≦*)

可愛いかざぐるま~(σ≧▽≦)σ
これはこれで変わってるし可愛くて
好きです♪

あはっ(笑)
ペース配分なんてまったく考えないですよね(笑)
家もおんなじ~(笑)

へえ つなぎの風車ですかあ〜〜洒落てますね〜〜(^◇^)
何もないより綺麗ですものね。よく考えられてますね☆
まあ愛ちゃんには関係ないようですが。。(⌒-⌒; )

かざ車のお花さん~

お花の代わりにかざ車なんて可愛いですね~
埋め尽くされた時に見ると凄く綺麗でしょね(´∀`*)
葉牡丹とストックもかわいいな~
お花いっぱいのエリアも見ごたえありますね~
愛紗ちゃんママも嬉しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
まぁ可愛いかざぐるまですね~
綺麗なお色でチョウチョさんも一緒に^^
お花のない時胃に来て下さった方への心遣いが 感じられますね
数が揃うと景観になりますね♪

愛ちゃんダッシューが過ぎたんですね^^ 
そういう元気な愛ちゃんが、また愛ちゃんらしいのですものね=*^-^*=
葉ボタンとストック とっても綺麗です~  
でもあと少しなんですね・・・
ピンクのエリア 楽しみにしています~♬✿
 

かざぐるまが可愛いですね!
葉牡丹とストックも綺麗です~(^_-)-☆
お花に囲まれた愛紗ちゃん^^
可愛いですね!!
元気いっぱい^^ランランのお写真も可愛いです~~^^
次のピンクエリアも楽しみです!
応援です☆

沢山の風車も面白いですね。

大好きなストック 良い香りがするんでしょぅね。

あんちゃん 元気にランラン楽しんでますね★

わ~^^
風車も可愛いですね!
カラフルで蜂さんや蝶々もいる~

お花さんもちゃ~んと咲いてて良かったね♪
☆☆

おはようございます。

お花の代わりに風車、それはそれで管理されていて良いですね。
葉牡丹まだ咲いていたんですね。
ピンクのエリアは桃?

✩✩

おはようございます。^^

葉ボタンもストックも冬の代表各ですね~^^
寒い時期に頑張って咲いてくれますね~^^

そして、珍しいのは、風車の花壇^^ 3000本もあると^^
これも見ごたえあったかな?^^

あんずちゃんご紹介ありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1532-cac3e858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクな世界♪でふ «  | BLOG TOP |  » 明石海峡公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (382)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR