QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

ピンクな世界♪でふ - 2017.03.04 Sat

 
 ピンク~な世界でふぅ

明石海峡公園




 ピンクの正体は河津桜さん

明石海峡公園




 満開までもう少しだったでふけど

   きれいだったでふよ


明石海峡公園




 またまた眩しいお顔だけど

明石海峡公園




 太陽の位置が悪いんでふ

明石海峡公園




 バギーんぽっぽでちょっと体力も回復したので

   再びぽっぽタイム


明石海峡公園




 グレーチングも大ジャンプなのだ

明石海峡公園




 例によって例のごとくペース配分考えないから

   即パキーに逆戻りだったけど


明石海峡公園




 この位置桜さんがよく見えるでふ

明石海峡公園




 適当にお写真を撮りながら楽んぽタイム

明石海峡公園




 でもやっぱりあんよは大事ないのだ

明石海峡公園




 パパリードだとランランランランスイッチはいるよね

明石海峡公園




 ぽっぽはGo!!Go!!進むでふよ

明石海峡公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクの色合いが愛らしいね。

あんちゃん グレーチング飛び越え上手だね。

ぽっぽも軽やか パパリードはもっと嬉しいね~^^★

こんにちはー♪

河津桜きれいですねー♪
ソメイヨシノとはまた違う華やかさ♪
愛紗ちゃんも桜の中、ぴょんぴょん元気いっぱい~!
お散歩しながら桜も楽しめて素敵なところですね♪

河津桜ほぼほぼ満開o(〃^▽^〃)o
良い時期のお出かけでしたね
あんちゃんパパさnリードだと
ランランに力入っちゃうね
飛行わんこにも変身♪

河津桜綺麗だわ~~♪♪
もうすっかり春って感じですね~(^^)/
こちらはまだ来週雪降るとか言ってますが(^_^;)

あんずちゃんとっても楽しそう~~(*^_^*)
嬉しいね~~♪

ピンク一面綺麗ですね〜(^◇^)
グレーチングもなんのそのですね☆
パパさんリードで嬉しそう(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

河津桜も・・

こんばんは~愛紗ちゃん~
河津桜も咲き出すと早いですね~満開も
早いですよね!
いい時期に見られましたね~(*^^)v
愛紗ちゃんの「ぽっぽはGo!!Go!!」も
わかりますよ(´∀`*)
明日もお天気みたいだしお出かけできるような気がします(*^^)v

ピンクの世界、春だわ~♪
ポカポカして暖かい雰囲気がお写真から伝わってきます。
そりゃー、愛紗ちゃんも眩しいよね^^

走ってるお写真、飛んでるね♪
☆☆

おはようございます。

河津ザクラでしたね~♪
少し濃い目のピンクが可愛いでっすよね( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1533-d2386bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7200株のアイスチューリップ♪でふ «  | BLOG TOP |  » おはな時々かざぐるま♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (381)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR