QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

7200株のアイスチューリップ♪でふ - 2017.03.05 Sun

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

明石海峡公園




 またまたピンクなエリアでふよ

明石海峡公園




 ピンクといっても今度はアイスチューリップ

明石海峡公園




 さっきも見た気がするんでふけど

   またまたお写真撮影でふ


明石海峡公園




 さっきとはまた場所が違うからね

明石海峡公園




 チューリップさん好き~っ

明石海峡公園




 いっぱいお写真撮りながら移動でふよ

明石海峡公園




 ぐるっとあんよもしながら花火鳥まで移動してきました

   ここ結構広いので見てまわるだけでも良い運動


明石海峡公園




 お腹もすいたしちょろょろ駐車場を目指すでふ

明石海峡公園




 もちろん途中に咲いていたチューリップさんも撮影しながら

明石海峡公園

明石海峡公園




 アイスチューリップは7200株らしく

   園内に点在という感じでしたがひと足早い春を堪能できました


明石海峡公園

明石海峡公園




 誰かいる…でふ


 めっちゃ注目してるけど鏡に映った自分だからっ

明石海峡公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

7200株すごいヾ(@°▽°@)ノ
アイスチューリップ、満開♪
この季節にお花たくさんで嬉しいですね
鏡のあんちゃん。。。
『このこなら仲良くできそう』とか思ってるのかな(*≧m≦*)

色とりどりのチューリップ綺麗ですね(^◇^)
私の好きな花です🎶
鏡の中の愛ちゃん あたちより可愛いって思ってるかしら。。(⌒-⌒; )

可愛いチューリップ凄い数ですね。
鏡魔の中のあんちゃん 驚いたのかな★ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイスチューリップ^^
可愛いですね~~
本当に春を先取りですね!
チューリップってほんと可愛いですよね~~^^
愛紗ちゃんもモデルさん決まってますね(^_-)-☆
鏡の中の自分に惚れ惚れしちゃってる愛紗ちゃん^^
可愛いです~~
応援です☆

こんにちは^^

こんなにチューリップ咲いてるのですか?
正に春~^^
いいですよね~私も大好きなお花です。^^
あんずちゃんとチューリップ^^ 可愛い^^

アイスチュウリップ 可愛いですね~ 
この色のトーンがアイスペールのトーンだからと思いましたら、 
先取りの栽培方法でそうソウ呼ばれているんですね
勉強になりましたですm(^^)m

お花火の鳥もかっこいいです~!(^^)!
愛ちゃんはお鏡にこんにちわだったんですね♬✿
微笑ましくって 撫で撫でしたい愛ちゃんです(*'-'*)
ラブリーチュウリップさんに春らしい気持になっています♪^^ 

こんばんはー♪

一足お先に春~って感じ!
私もチューリップ大好きです♪
愛紗ちゃんも色とりどりのチューリップさん楽しめたね~♪

あはは(^^♪ 可愛い子がいるーって鏡の中の愛紗ちゃんをガン見だったのかも♪

一足お先に春を満喫ですね~~(^^)/
やっぱりチューリップって可愛くて大好きだなあ~♪♪

あはっ(笑)
あんずちゃんジッと見つめてる~~(笑)
不思議だよね(^^ゞ

かわいらしい アイスチューリップ!
薄めな ピンクだと お上品で 高貴な 雰囲気が ありますね。
チューリップって 群生してると すごく きれいですよね。
一足 お先に 春を 楽しめましたね!

アイスチューリップ~

こんばんわ~
アイスチューリップさうい時にこれだけ
咲かせてくれるんですもの~うまく今の時期に
咲くように作られてるんですものね(*^^)v
とっても綺麗ですね~こんなにチューリップが見れるなんて
嬉しいです(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チューリップが咲くと、春って感じですよね~
私もチューリップ大好き^^
愛紗ちゃん、鏡にうつるのは自分ってわかってるの?
わかってないのかな~?
不思議そうなお顔してますね^^
☆☆

おはようございます。

アイスチューリップ7200株は見ごたえありますね。
私もチューリップ大好き(*≧m≦*)

鏡に映ったあんちゃん、不思議そうなお顔してましね(*´艸`*)✩✩

アイスチューリップ、
数年前は私もやってたんだけどね~
身体壊して、そういうパワーがなくなっちゃった。
でも、こうして見るといいわねぇ~
愛紗ちゃんも春を先取りできて良かったね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1534-f3ef4245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城梅林満開♪でふ «  | BLOG TOP |  » ピンクな世界♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR