QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

夜の雪を目指して♪でふ - 2017.02.16 Thu

 
 ぶーぶはGo!!Go!!進むでふぅ

京都イルミエール




 この日は昼食も済ませてからのゆっくりスタート

   夜の雪を目指して車を走らせます

   でも全然その気配ないけど大丈夫かな?


京都イルミエール




 そのうちきっと降りだすでふよ

   果報は寝て待てでふ


京都イルミエール




 まぁそう願いたいよね

  トンネルを抜けるとそこは…


京都イルミエール




 雪国じゃなかったでふ

京都イルミエール




 多少雪が降った形跡は残っていますが

   期待していた景色とは程遠いまま目的地に到着


京都イルミエール




 ここ知ってまふけど

   知ってる景色と違うでふ


京都イルミエール




 お邪魔したのはるり渓温泉さん

   目的はほぼ毎年お邪魔している京都イルミエールでした


京都イルミエール




 とりあえず開場までぽっぽで時間つぶしでふ

京都イルミエール




 実は来る前に室内ランに寄ったんですが貸し切りで時間も体力もあり余り中でした

   期待してた雪がなかったのは残念だけどたっぷりランラン出来て

   ある意味ラッキーだったのかも


京都イルミエール




 適当に時間つぶしして開場&点灯時間でふ


 まだ明るいし本当に点灯するの?って思ってたら

   1時間後に変更になりました…と

   この寒空の下もう1時間待つのっ


京都イルミエール




 でもぬくぬくのお部屋で待たせてもらえることになったでふ


 室内にどうぞと言われたもののこの娘が一緒なので…と遠慮したら

   粗相しなければ大丈夫ですよ~と言ってもらえたので甘えさせてもらうことにしました


京都イルミエール




 1時間後…

   お空の色は変わってない気がしまふけど張り切ってGo!!でふ


京都イルミエール



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

室内ランでランランしてもまだまだ体力あるなんて
あんtにゃん頼もしいですo(〃^▽^〃)o
雪降ると雰囲気違いますもんね~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
続きが楽しみです(*≧m≦*)

寒空の下、まだ1時間も!?ってキツいですよね。
あんずちゃんも一緒に入れてもらえて良かったですね♪
ダメなところは何がなんでもダメって感じですが(;>_<;)
こちらは優しいところで嬉しくなりました~("⌒∇⌒")
おまけにあんずちゃん特等席じゃな~い?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

雪が積もってなかった分愛紗ちゃんも楽しくお散歩できたから、こちらの方が良かったのかも♪
でもでも時間が変更に~…
室内で待たせてもらえて良かった!
愛紗ちゃんならお利口さんだから安心ね♪

どんなイルミが見れたかなぁ~?

今日代休もらったので、愛紗ちゃんとお揃いのお洋服で出かけてきましたよ~♪

ショーンです
おぉ、京都イルミエールに雪景色を求めて
向かわれましたか!
最近、逢えて雪に向かっていかれる姿勢が
増えてますね、すごいです、マネできないや

雪景色は残念でしたが
イルミが楽しみです~~(^_-)-☆
どんな風景が見られたのでしょう?
愛紗ちゃんはお利口さんだから
どんな場所でもきちんとしてますね^^
今日はピンクのお洋服^^
可愛いです(^_-)-☆

一面の 雪景色とは ならず ちょいと 残念 でしたねぇ。
雪の上を ランランも 楽しかっただろうなぁ。
この後の イルミ 期待しちゃいます!

寒い中の一時間延期・・・
外だと絶望的ですが、融通の利く関係者の方で良かったですね!
愛紗ちゃん、ストーブの前でぬくぬく♫
さて、このあと、どんなふうに点灯されるのか、楽しみ^^
☆☆

ママさんいつもありがとうございます★
あんちゃんストーブ前でまったり気持良いね。

イルミ楽しみだなぁ~^^★

雪景色は残念でしたね。。でもあったかいところで
待てたのはラッキーですね。
ピンクのコートがゴージャスだわ~♪可愛いです。

イルミ待ちドキo(〃・ω・〃)oドキ

ストーブで温かく待てて良かった☆⌒( *^-゚)bネッ!!
いよいよ期待のイルミo(*⌒―⌒*)o楽しみ

おはようございます。

大きなおリボンが可愛いですね~♪
イルミネーションを見に行ったのかしら?
暖かいお部屋で待たせてもらえて良かったですね~( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1535-3a3267ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都イルミエール♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春待ち♪鶴見緑地さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (804)
お出掛け 兵庫 (372)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (57)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR