QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

あの橋渡って♪でふ - 2017.03.01 Wed

 
 ぐっしゅり~なスタートでふぅ

淡路島




 久しぶりのパパ休日朝から飛び出しました

   途中のSAでぽっぽ休憩

   
淡路島




 あの橋渡渡って行くのだ

淡路島




 見えているのは淡路島

   外の景色が楽しめるようにパパが左車線走ってくれていますが…


淡路島




 あたちはぐっしゅり夢の中でふよ


 まぁそうだよね

淡路島




 でもここではお目目ぱっちりでふ

淡路島




 橋を渡った先のSAにあるドッグランに寄り道

淡路島




 お手紙拡散もバッチリでふよ

淡路島




 そちてぽっぽ~でふぅ

淡路島




 いまいちテンションが上がってない?

   というのもラン内には元気な先客さんがいっぱいで

   走ると遊ぼうよって追い掛けられるのでこうなりました


淡路島




 あたちマイペースに遊びたいでふ

淡路島




 追い掛けられたら人間さんのところに避難でふよ

淡路島




 穏やかな子とはしっかりご挨拶

淡路島




 ここ安全でふ


 助け求める相手間違えてるけどね

   ママはこっちっ


淡路島




 さっ!!かるくぽっぽも出来たし最初の目的地に向かうよ~

淡路島




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わかるわkる~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
グイグイ積極的に来るお友達には
ちょっと気後れしちゃうよね
優しく挨拶されると仲良くできちゃう♥
あんちゃん移動はねんねで充電
上手な時間の使い方o(〃^▽^〃)o

今日のお洋服も清楚で素敵ですね〜(^◇^)
思う存分ランランできなくて残念でしたね〜
今のメロンならご挨拶できるかも。。
マロンなら無理だわ〜(⌒-⌒; )

元気なお友達がいたんだね。
優しいお友達がいて良かったネ。★

こんにちはー♪

ランにはいろいろなタイプの子がいますものねー。
マイペースに遊びたい愛紗ちゃんは、元気いっぱい~なお友達よりまったりさんの方が気が合うかな♪

あらら♪ 助けを求めるお相手違ったみたいだけど(笑)
ここにいれば安心~ってわかるのねー!
お友達と上手にご挨拶もできてお利口さん♪

愛ちゃん
元気はちきれそうなワンちゃんは ちょっとご遠慮なんですね~ 
そうそう、愛ちゃんのペースでが一番ですもの*♡*

ベンチの女性の方、愛紗さんに雰囲気が似てらっしゃったのかしら^^ 
こんな風に寄ってきてくれたら 可愛くて溜まりません 
愛ちゃん ちょっと心細そうですのね 
そんなようすにもキュンキュンなっちゃいます*^-^*

あ〜 分かるな〜
自分の ペースで ゆったり 楽しみたいんですよね。
のんさまは 自分の ペースで ぐいぐい 楽しみたいので
イヤがれれちゃうのよね… とほ…
助けを 求めたのが 別な ママさん だったね〜 うふふ。
この後の 目的地は どこかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずちゃんはマイペースで遊びたいんだもんね~♪
元気いっぱいなお友達とはちょっと・・・かな(^^ゞ

ふふっ、知らない人に助けを求めたの?(笑)
家も誰にでも助けを求めるタイプですが、
あんずちゃんみたいに遠慮がちではなくて
ポンッって膝の上に飛び乗ってしまいますからね^_^;

最初のの目的地はどこかしらん?

愛紗ちゃん^^
今日も素敵なお洋服ですね~~(^_-)-☆
シックでお上品^^
助けを求めて足元に駆け寄ったのは
知らない人だったのですね^^;
可愛い愛紗ちゃんなので助けて頂きましたね^^
良かったですね~
さて目的地は何処なんでしょう(^_-)-☆
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人見知りはないのね!

こんばんは~
SAのドッグランは助かりますね~!
結構お友達がいたんですね~愛紗ちゃん
ママのと頃に避難してるのかと思ったら
よそ様でしたか(^_^;)
わが家も人見知りはしないんだけれど
たまに犬見知りしちゃいますガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ショーンです
SAのドッグランの様子がずいぶん変わりましたね
それっくらい淡路島ご無沙汰です
あんちゃんはマイペースで生きて行くタイプですね
ふぅのスタンスと似通ったものを感じます

パパさんも一緒で、愛紗ちゃん張り切ってそう♪
ママさんも、お写真撮りやすいですよね!
愛紗ちゃんのいろんな表情が観られて楽しいー^^
☆☆

おはようございます。

マナアネは積極的だからあんちゃんとは遊べないんだろうなぁ(´;ω;`)

✩✩

愛紗ちゃん楽しいね(≧▽≦)
マイペースが一番だよね(^_-)-☆

我が家のチョコはグイグイ派( ̄▽ ̄)
アンは愛紗ちゃんと同じかも(^_-)-☆

チョコにおめでとう
コメントありがとうございます(≧▽≦)
またバッタリとお逢いしたときは
宜しくお願いします(#^^#)

おはようございます。^^

わかる、わかる?! ふうちゃんと似てる~^^
あんずちゃん あんまり積極的な子苦手かな?^^;
ふうちゃんも沢山男の子寄ってくるけど^^
駄目なのよね~^^;

元気な子が、いるとランで、走れないのよね~^^
追いかけられるの苦手ね~^^

あんずちゃんの気持ちわかるよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1536-0c1e1d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明石海峡公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » ブログジャック♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (381)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR