QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

大阪城梅林満開♪でふ - 2017.03.06 Mon

 
 バギーんぽGo!!Go!!でふ

大阪城梅林




 今日はなんだか人が多いでふ

大阪城梅林




 淡路島ブログの途中ですがちょっとリアルタイム更新

    HPで大阪城公園の梅林が満開との情報が出たのでお邪魔してきました

   ただ週末だったのでいつも以上の人


大阪城梅林




 まずはいつもの場所で1枚でふ

大阪城梅林




 お写真だけ撮ったら早速梅んぽっぽといきたいところですが

   これはあんよ無理だねぇ
   

大阪城梅林




 でも満開情報に嘘はなかったようでとってもきれいに咲いていました

大阪城梅林




 広いエリアでお写真タイムでふ

大阪城梅林




 もっときれいに咲いてる場所もありましたが

   そこはすごい人混みだし

   バギーで立ち止まると迷惑になるので広めの場所でサクサクっと


大阪城梅林




 でもあっちに気になるさんがいるでふよ

大阪城梅林




 お隣の梅の木にちっちゃな鳥さん

   たくさんのカメラさんに囲まれていました


大阪城梅林




 大阪城公園ではよく見かける子で

   この日も飼い主さんとお散歩中だった様子(あたまのうえ)


大阪城梅林
                      (過去写真)




 ラストにしゃきっと1枚でふ

大阪城梅林




 梅さんはとってもきれいだったけど人が多すぎるし

   ママにトラブル発生

   梅の続きはまた今度ということで退散します


大阪城梅林




 帰りは元気にあんよの時間でふ

大阪城梅林




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ママに起こったトラブル…
トラブルっていうほどの大ごとではないですが
梅林散策中また上空から鳥に糞落とされました
まさかの今シーズン2回目
すぐそばにいた娘に当たらなかったのは幸いですが
ほんと勘弁してほしい


● COMMENT ●

梅の中に黄色い取りさん。
絵になるし綺麗ですね~^^
常連の子なんですね♪

愛紗ちゃんのしゃきっと最後の一枚きまってる~☆

フン害お気の毒です。。。
自分は人生の中で一度しか経験ないのですが
今シーズン2回目ですか(゚д゚)?!
運がついてるんですよ?!
きっといいことありそうです!

梅満開ですね~o(〃^▽^〃)o
そして当然のように凄い人ごみ
これはぽっぽは厳しいですね( ̄∇ ̄;)
ママさんのトラブルはフン害ですか。。。
困っちゃいますね(ノω・、)
しかも2回目!!運がつくのかな?

こんにちは^^

まあ~
いよいよ、梅も見頃ですね~^^
でも、大混雑してると
写真撮ったり、するのに大変ですよね~^^
あんずちゃんも大変だったかん?
大丈夫だったかな?^^

梅満開ですね~
これは 人も満開になっちゃうのはしょうがないかな・・・
きれいなインコを連れたおじさん 有名な方なのね 笑笑
愛紗ちゃんお散歩できた?
☆~
ひよりに温かいバースデイメッセージありがとうございました
とっても嬉しかったです!! (‐^▽^‐)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪城梅園 綺麗に満開ですね~ 
でもお花見の人出も凄いですぅ
今日の愛ちゃん ピンクのダウンも可愛いくって 
ピンク紅梅の妖精ちゃんのようですね=*^-^*=

ママさん そう言うことだったんですね 
何かクラクラットなったとかでなくて、安心もしたのですが 
でもショックです、早くなんとかしたいですものね
お疲れ様でした~ どうぞ気分転換なさってくださいね^^♪

ママさんにトラブルってどうされたのかしら??
って読み進めると・・・そういうことでしたか(^_^;)
今シーズンで2回目!?なかなか遭遇しないと思われるのに
2回もって運がつくんだって喜んでいいのかも
しれませんが、やっぱり凹みますよね(T_T)

梅さんとっても綺麗~~♪

こんばんは~(^_^)

週末で、お花の見頃と言うと、すごい人混みになっちゃいますよね~

でも見事な梅がみれて良かったですね♪

あらら
鳥さんの落し物が…
それはテンションさがっちゃいますよね

今日は短めでm(__)m
凸~

満開の梅林^^
とっても綺麗ですね~~!
愛紗ちゃんもピンク色のお洋服で
とっても素敵(^_-)-☆
ピンクの梅のお花の妖精さんみたいですね!!
お写真も素敵に撮れましたね~~
でもママさんにトラブル...
災難でしたね。。
私も鳥がたくさんいる公園など良く行くのですが
まだ一度もそういう経験はないですが
落ち込みますよね。。
応援です☆

梅林~

こんばんは~愛紗ちゃん~
本当に人が一杯ですね~
見事に咲いていた梅の花は素敵です!
鳥さんもちゃんと慣れててここまでできるのは
凄いことですよね~(^ω^)

梅と鳥のコラボも綺麗ですね~
ママさん フン害ですか・・・(^_^;) 大きな帽子でも被るしかないですかね・・・・愛紗ちゃんじゃなくて幸いでしたね・・・

梅さん 綺麗に咲きましたね。

人の多さに驚きましたよ。

鳥さんと梅すてきな写真です。

あんちゃんと梅のコラボもステキ★

梅が満開ともなると、すごい人出ですね~
いいお天気だから、黄色い鳥さんもお散歩中でしたか^^
愛紗ちゃん、梅の花とコーディネートの可愛いお洋服なのに
お写真ゆっくり撮れなくて残念ねー。
そしてママさん、トラブル?!
大丈夫ですか~?
☆☆

おはようございます。

やっぱりお城と梅の花って合いますよね~♪
凄い人の中、あんちゃんと梅の花が良く撮れていますね( ‘-^ )b
インコさん?
慣れてるんですね~(*´艸`*)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1537-af9f3bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学食ランチ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 7200株のアイスチューリップ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR