QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

学食ランチ♪でふ - 2017.03.07 Tue

 
 ぶーぶでGo!!Go!!でふ

風の詩




 淡路島ブログに戻ってきました

   明石海峡公園でたっぷりお花とぽっぽを楽しんだあとは

   美味しい時間


風の詩




 淡路景観園芸学校さんにお邪魔したのだ

風の詩




 お写真してないで早く行くでふ

風の詩




 お邪魔したのは園芸学校内にあるカフェテリア『風の詩』さん

風の詩




 この開放感たっぷりのテラス席でランチいただくことが出来るんでふ

風の詩




 メニューは学食らしくとってもリーズナブル


 ただ大きな問題はあたちのウマウマさんがないってことでふ

風の詩




 ここも以前はわんこケーキとか少しだけあったんだけど…

   淡路島ってわんこメニューのあるカフェほとんどないんだよね

   あとはセルフだから注文のあいだ席を離れなきゃいけないってことかな…

   まぁこれはパパかママどちらかが残れば問題なし


風の詩




 早く戻ってこいこいでふ


 うち食べ物をあげる権限はママしか持ってないので

   テラス席からこっちをガン見中

   ママ=ウマウマだとしても可愛いなぁ

   
風の詩




 ウマウマ持ってママが戻ってきたのだ


 日替わりと唐揚げ定食どちらも700円

   たくさん歩いてお腹ペコペコでしたが食べきれないほどのボリューム


風の詩




 あたちも良い子で待つでふよ

風の詩




 あなたには持参したカリカリさんね

   いつものだけど食べたら一応納得かな?

   
風の詩




 駐車場に戻りがてら

   ガーデン内を少しだけ散策していくでふ


風の詩




 園内もマナーを守って散歩OK

   園芸学校だけあって季節のお花がとってもきれいでした



 ラストにもう1カ所だけ寄っていくのだ

風の詩




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

ほほ~
これは、有力情報^^
淡路島^^ 行く予定なので・・・^^;メモメモ~^^
あんずちゃんは、美味しいうまうまも大好きだけど・・・
カリカリでも満足してくれるところが、お利口さんね~^^

さすが学食メニュー
リーズナブルでもボリューミーo(〃^▽^〃)o
唐揚げおしそうですね♥
あんちゃんじっとママを見てますね
可愛いな~(*≧m≦*)

すごいボリューム!
美味しそうね。
これでワンコメニューがあれば・・・

以前あって無くなったのはオーダーが少ないからかも。
もっと皆が利用して要望出したら復活するかも

学食ってだけで、安くてボリュームたっぷり!って
思いますが、本当にお値段のわりにすごいボリューム!
美味しそう~(σ≧▽≦)σ
あんずちゃんのウマウマさんがないことだけは
残念でしたね~( ´△`)

パパさんに食べ物をあげる権限はないのね~(笑)
家もそうしたいんですが、家のパパは
アンジュにあげたくてあげたくて仕方ない
みたいなのでね~(^-^;

リーズナブルでいいですよね〜〜(^◇^)
食べ物の権限はママさんだけですか〜
まあ その方が管理できますものね。
ワンコメニューがあれば完璧ですね〜(^◇^)

ワンコメニューが

こんにちはテラス席はまだ寒かったでしょう~
ボリュームたっぷりのメニューはお腹もいっぱいでしたね(^ω^)
ワンコメニューがあれば嬉しいですよね(´;ω;`)
愛紗ちゃん安心カリカリで満足ですね(*^^)v

こんにちはー♪

今度はお腹を満たす番~ですねー!
見晴らし最高のテラスで、美味しいランチ幸せ気分になりますね♪
学食ってリーズナブルでとってもありがたい~♪
しかもボリューム満点(^^♪
愛紗ちゃんは特別メニューはなくても、いつものおいちぃカリカリさんで満足できたねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーズナブルでもボリューム有りますね!!
あんちゃんはカリカリさんでも大丈夫だね。★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

学食 いいですね!
食べやすく 親しみやすい メニューが てんこもりで
しかも リーズナブルっ。
愛紗ちゃんの ゴハンが なかったのは ちょいと 残念だったけど
いつもの カリカリさんでも 満足… だよねっ うふふ。
のんさま地方に こんな お店 あったら 毎日 通うわ!

なんて素敵なテラスなんでしょう~~!!
開放感いっぱいですね!!
ここでお食事出来るなんて素晴らしいですね~~(^_-)-☆
愛紗ちゃんのママさんをじっと見つめるお顔^^
本当に可愛らしいですね~~(^_-)-☆
胸がキュンキュンしちゃいそうな愛らしさですね^^
お花も綺麗で大満足ですね^^
応援です☆

ボリュームたっぷりのランチおいしそうですね。
空気のいいところをたっぷりお散歩するとランチもおいしいですね。
愛紗ちゃんの表情も生き生きしてかわいいですね。
そうなんです。
ワンちゃんOKのテラス席でもほとんどセルフ
相棒がいないところは、ワンちゃんひとりになるので
とてもおいていけないんですよね。

テラス、広いですね~~
お天気も良くて最高♪
そして、お料理も美味しそうです^^

そっかー!
愛紗ちゃんのご飯は、ママさんの権限なのね。
ママを見つめるお顔、たまりませんね♡
☆☆

おはようございます。

素敵なテラスが学食なんて思えないですね~♪
学食だけあってボリュームもあって安い(・∀・)
景色も最高ですね( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1538-69339d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菜の花色に染まる♪でふ «  | BLOG TOP |  » 大阪城梅林満開♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR