QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

ひな祭りなブログ♪でふ - 2017.03.11 Sat

 
 急げ急げ~でふぅ

こふみ




 こちらのメニュー看板

   室内ランを楽しんだあとはぶーんと車を走らせてこふみさんにお邪魔しました


こふみ




 お写真撮ってないで早く開けてでふ

こふみ




 安定の後ろ姿

こふみ




 待ってるあいだにお写真タイムでふ

こふみ




 当ブログ1週間ほど時差が生じているのでギリギリひな祭りセットでした

こふみ




 女子力全開でさくっとポーズでふ


 女子力全開…

   たまに男の子と間違われるけど


こふみ




 お席に戻ると同時に馬肉ハンバーグさん来たでふよ

こふみ




 キラッキラお目目

こふみ




 よーいどんでいただくでふ

こふみ




 間違いなく美味しかったお顔

こふみ




 ここでママの日替わりランチも到着

   この日のメインは鶏ハンバーグでしたがこれが鶏!?ってくらいジューシーで大満足

   
こふみ




 食後のカフェオレまでゆっくりいただきました

   その間うちのお嬢さんは…


こふみ




 厨房にしか興味なしでふ


 だよね

こふみ




ひな祭りといえばちょっと時期がずれてしまったのですが

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆のちょこたんママさんのショップで

羊毛フェルトのうちの子雛人形作ってもらいました

うちの娘お嫁に出さないし行き遅れる心配ないので年中飾る予定です


雛人形




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

うわぁ~鶏ハンバーグ美味しそうです!!
しかもリーズナブル!!

愛紗ちゃんこんなに女子力高いのいのに・・・?!
なぜ男の子に間違われる???ナゾです。
あ、ぐらもよく男の子に間違われます^^;
リボンつけてるのにぃ~

ええっ!?あんずちゃんが男の子に間違われるなんて
信じられない~っ!!家の子は間違われれるのも仕方が
ないと納得なんですけどね(^_^;)

ひな祭りセット、可愛いですね~~♪

そしてそしてうちの子雛人形可愛い~~っ♪♪
これは年中飾っちゃいますよね(*^_^*)
ちなみに家も年中飾ってあります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

運動した後はうまうまさん~♪
愛紗ちゃん良かったねー!
ママさんのランチの鶏ハンバーグもおいちそぉ~♪

ひな祭りセットもとっても可愛くて、愛紗ちゃんにぴったり(^^♪

羊毛チクチク~で、愛紗ちゃんのひな人形ですねー!
お雛様愛紗ちゃん、すごくかわいいです♪
うんうん、これはずっと飾っておきたいですね!

キラッキラお目目でうまうまさんを見つめている
あんちゃん 可愛いな~

ひな人形可愛いですね。
飾っておきたくなりますよね★

ショーンです
おぉ、羊毛フェルトのうちの子雛人形、
可愛いじゃないですか
あんちゃんがモデルさんですね
ちょこたんさん、器用だねぇ

やっぱり 女の子の お節句は 花が ありますよね。
ピンクの セット すごく かわらしくて 素敵ですね。
愛紗ちゃんも モデルさん ごくろうさまっ。
おいしい ゴハンも いただいて ごきげん でしたね。
羊毛ちゃん かわいい〜
うんうんっ これは ひな祭り 関係なく
1年中 飾っておきたくなるわ!

あんちゃんを男子と間違うなんて!
こんなにキュートな女の子を
失礼しちゃうよね~(。-`ω´-)ン?
ひな祭りなセット良いですね~
いつも季節感たっぷりのお写真スペース
ありがたいですよねo(〃^▽^〃)o
羊毛ちゃんのひな祭り♥
これはテンション上がっちゃいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お雛様セットでのお写真^^
とっても可愛く撮れましたね(^_-)-☆
愛紗ちゃん^^
赤いおリボンで女子力全開ですね!
そしてそして^^
羊毛フェルトのお雛様^^
何て可愛らしいんでしょう~!!!
これはもう一年中飾って置きたいですね(^_-)-☆
応援です☆

ランランのあとは、やっぱりうまうまタイムだよね♪
お雛様セットでの1枚もばっちり。
こんなに可愛いのに、男の子に間違えられるなんて信じられなーい!

羊毛フェルトのお雛様、めちゃ可愛いですね。
愛紗ちゃん、よかったね^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。^^

ひな祭りのセット可愛い^^

あんずちゃんとても素敵よ~^^
よい記念になりましたね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1541-5f78ae5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雨のランランタイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR