QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

菜の花色に染まる♪でふ - 2017.03.08 Wed

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

あわじ花さじき




 淡路島ラストはあわじ花さじきさんにお邪魔しました

あわじ花さじき




 こちらほぼ年間を通してお花が楽しめるのですが…

あわじ花さじき




 悲しいほどにのっぺらぼうでふよ

あわじ花さじき




 一部エリアをのぞいて春待ち状態

あわじ花さじき




 咲いてたのは最初のストックさんと

   菜の花さんだけだったでふ


あわじ花さじき




 早咲き菜の花さんが一部見ごろを迎えていました

あわじ花さじき




 早速お写真タイムでふよ

あわじ花さじき




 適当にパシャパシャッと

あわじ花さじき

あわじ花さじき




 あんよもしながらひとまわりでふ


 ただこのあんよがバギー族にはなかなかハードな道のり

あわじ花さじき




 と、いうのもこちら敷地内はほぼ傾斜

   パパがお疲れで車で休憩中だったから

   坂道をひとりでバギー押しながらリード持ってカメラは

   ちょっとしたトレーニングでした


あわじ花さじき




 でもお写真だけは忘れないんでふ


 まぁそこはブロガーだから

   さっ!!季節の花も楽しんだしそろそろ帰ろっか


あわじ花さじき




 朝からいっぱい動きまわってあたちもぐっしゅり夢の中~でふぅ
 
あわじ花さじき




 このまま大阪を目指す予定でしたが…


 前方に大きな橋さんでふ

道の駅あわじ




 見えているのは明石海峡大橋

   淡路島脱出前に道の駅に急遽寄り道しました


道の駅あわじ




 復活したパパとあんよの時間でふよ

道の駅あわじ




 やっぱりランランはパパリードに限るでふ

道の駅あわじ




 10歳児…

   ありがたいことにまだまだ元気です

  
道の駅あわじ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

わあ~ここ^^
いいですよね~
絶対行きたいところです。^^
ここは、四国旅行のときもルートに入れてます。^^
いつも素敵な公園^^ 絶対行って見たいです。^^
今日の白いお洋服もとても可愛い^^あんずちゃん^^

一面の菜の花~♪
素晴らしい風景ですね
あんちゃんもお花の中でモデルさん
上手だよo(〃^▽^〃)o
ママさんトレーニングお疲れ様でした(*≧m≦*)

ほぼ1年間ずっとお花が咲いているって素敵♪
淡路島ならでは、ですかね~("⌒∇⌒")

あんずちゃん10歳には見えないですよ!!
可愛くて元気いっぱい(σ≧▽≦)σ

菜の花さん綺麗ですね〜(^◇^)
真っ白のコートともいいコラボです🎶
ママさんトレーニングお疲れ様でした(⌒-⌒; )

こんにちはー♪

通年でお花が楽しめる素敵なところですねー!
菜の花はビタミンカラーで元気が出るお花(^^♪
気持ち的にもテンションが上がりますねー!
愛紗ちゃんもとっても可愛くモデルさんできたよ~♪
ママにはちょっとしたトレーニングでしたか^^;
でもよく頑張りました~!!

こんにちわ
早咲きの菜の花 とっても綺麗ですね~
さきがけての一面の黄色い菜の花畑、
やっぱりプレミアムが付きますね.*・゚★
ママさんも斜面の道のトレーニング 頑張られましたね!(^^)!


パパさんと一緒のダッシュ 愛ちゃん最高に楽しそう=*^-^*=
ほんとに お優しいパパ様です
ぐっしゅりんな愛ちゃんの後頭部とお帽子 可愛くってたまりません♬✿

ショーンです
今は花さじきもお花が寂しい時期ですね
菜の花は満開だぁ
あのアップダウンを愛紗さん一人でカート
押しては大変だったでしょうね
おっ、あんちゃんはまだまだ走りたそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通年でお花が楽しめる素敵な所ですね!!
菜の花の絨毯 とっとも綺麗ですね。

あんちゃん パパリードで跳んでますね★

あわじ花さじき

こんばんは~愛紗ちゃん~
昨年の春に行ったこと思い出しました。
旅行で・・今年も春に行こうね家族で(ワンは無理かも)
何しに~!?
新玉ねぎ買いに・・・とっても美味し買ったので
最高でしたが~話がそれて・・・・(^_^;)
もう菜の花が咲いてますね~いい眺めですね(´∀`)

愛紗ちゃん可愛いですね~~
今日は真っ白なお洋服で
何だか花嫁さんみたいですね!!
菜の花畑も綺麗で素敵なお写真撮れましたね~(^_-)-☆
最後の愛紗ちゃんのお写真^^可愛過ぎ~~^^
応援です☆

今日は、真っ白なコーデですね。
とってもよく似合っています^^

菜の花、すごいわ~~

愛紗ちゃん、あんよも頑張ったのね!
☆☆

おはようございます。

バギー押してリードもってカメラって凄いわ(°д°)
私はマナアネ抱っこでカメラが精一杯、いつも髪の毛振り乱して頑張ってます(笑)

10歳なんてまだまだお子ちゃまですよ~(^_-)-☆✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1542-79927e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美な時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 学食ランチ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR