QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

春んぽっぽ♪でふ - 2017.03.12 Sun

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ


 風でワンピがめくれ上がっていますが気にせず闊歩

鶴見緑地




 鶴見緑地さんにお邪魔したでふよ

鶴見緑地




 ここからは楽んぽっぽにチェンジでふ


 公園内…場所によっては自転車も通るけど

   道路より安全でのびのび歩けるのになぜバギー?なんですが


鶴見緑地




 公園までの道のりにはカフェが点在

   入ろうとする娘をだましだまし進みますがスルーし続けるとこうなります

   THE座り込み


鶴見緑地




 余計なことバラさなくて良いでふ

鶴見緑地




 まぁここまでで十分あんよしてるし

   そのうちあんよの意思を示すのでそれまでは楽んぽでも問題なし


鶴見緑地




 お馴染み過ぎる風車前の菜の花エリアに到着でふよ

鶴見緑地




 ちらほらチューリップの芽も出始めましたがまだ菜の花がメイン

   公式では見頃となっていたものの若干寂しい感じ


鶴見緑地




 でも写真撮影は絶対なんでふ

鶴見緑地




 今日の目的は別にあるんだけど来たからには一応ね

   ただここで問題発生


鶴見緑地




 ママのストーカーさんが出たでふよ

   バギーに閉じ込められたでふ


鶴見緑地




 目が怒ってる…よね

   降水確率10%雨雲ストーカーさんが現れました

   折り畳み傘は携帯してるから問題なしだけど春探しのお散歩っぽ継続危うしっ!?


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃん的には
『どうしてかふぇがあるのに(。-`ω´-)ン? 』
って感じかな?(*≧m≦*)
菜の花満開です~お写真マジック
チューリップももうすぐですね♥

あはっ(笑)あんずちゃん座り込みするのね~(^-^;
可愛いわ~(/▽\)♪
チューリップさんが咲くの待ち遠しいですね~("⌒∇⌒")

こんにちは!

愛紗ちゃん、ストライキもするんですね♪
可愛い~(^_^)
小さな抵抗や、自己主張も良いですね♪

菜の花キレイに咲いてますねー!
愛紗ちゃんと菜の花絵になるわ~

あれれ、雨雲?
この後どうなるのー!
凸~

あんちゃんのストライキ可愛いな~^^

菜の花綺麗ですね。
もう少しすると チューリップさんも見られるね★

愛ちゃんの仕草が人間の子供に見えちゃう( *´艸`)

春の公園のお散歩
菜の花も可愛いですね~*^-^*
途中で愛ちゃんのお座り作戦 それもかわいいですね♪

で ママさんへのストーカーのこと! 
かなりびっくりしちゃいましたけど 
恐ろしいお話でなくて、よかったです~(*'-'*)"  
避難させられちゃった愛ちゃんも何気にチャーミングですね♬✿
春の急な雨に、お話ちょこっとクロスでしたm(^^)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ふふふ、あんちゃん、気分が乗らないと
ハンストするんだぁ
ふぅも似たような行動しますよ
で、抱っこになります(恥)

愛紗ちゃん、カフェの場所をちゃ~んと知ってるから
行きたいお店の前でアピールしちゃうのね^^

愛紗ちゃんと菜の花、満開かと思ったら、、、
ママさんのテクニックなのね!
チューリップ、早く咲かないかな♪
☆☆

菜の花と風車^^
とても素敵ですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんのモデルさんも素敵!!
雨に降られちゃったのですね~^^;
愛紗ちゃんもバギーの中へ避難ですね!
応援です☆

 鶴見緑地

こんばんは~愛紗ちゃん~
怒った顔もまた可愛いですよ!
たまにはストライキもいいかな~
菜の花畑の写真はやぱり一枚欲しいですよね(*^^)v

おはようございます。

チューリップの芽が出てき始めたんですね。
雨が降り出したのかな?
大変( ̄▽ ̄;)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1543-078c477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早咲き桜さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » ひな祭りなブログ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR