QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

早咲き桜さん♪でふ - 2017.03.13 Mon

 
 雨避けバギーは進むでふぅ

鶴見緑地




 目指したのは河津桜さん

   ちょうど見ごろを迎えていました

   晴れているように見えますが若干の雨降り継続中


鶴見緑地

鶴見緑地




 ちょっとだけ出てきてお写真タイムでふ

鶴見緑地




 雨降りと言っても微妙なので濡れたら濡れた時と

   半分開き直っちゃいました


鶴見緑地




 そちたら一気に晴れたでふ


 あんよ出来るほどに

   ご機嫌も直って万々歳だけどこの時期のお天気ってほんと謎っ


鶴見緑地




 そのままチューリップエリアに到着でふよ


 ここ例年1番早く咲く場所なんですが

   やっぱり今年もここが1番早そう


鶴見緑地




 そちて再び桜さんでふぅ

鶴見緑地




 娘の背景には濃いピンク 

鶴見緑地




 オカメザクラさんでふよ

鶴見緑地




 これも早咲きの桜さん

   週末時点で満開手前だったのでそろそろ見ごろかも


鶴見緑地




 また晴れたら見に来るでふ


 折りたたみ傘持ってね

鶴見緑地




 帰りも元気にあんよタイム

   カフェを避けながら家を目指します


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。^^

河津桜にオカメザクラ?さんですか?
色々な種類が、見れていいですね~
あんずちゃんの機嫌も直って^^
いつもお利口さんね~^^

きれいですね~^^
お天気もよくなって♪
日頃の行いがいいんですね!!

オカメザクラさんは河津桜さんより
更に濃いピンクですねo(〃^▽^〃)o
お華次々と見れる季節到来ですね
ママの上手な誘導でカフェは避けられたのかな?
あんちゃん道順覚えてて
『こっちいこう』とか言いそう(*≧m≦*)

雨降っても桜さん綺麗ですね~
途中で居座りストライキですか・・・(^_^;)
さすがですね。

こんにちは♪

開き直ったとたんにお天気回復~だったんですね♪
良かった良かったー!
せっかくきれいなお花見に行ったのに、ずっとカートじゃ愛紗ちゃんもがっかりだもんね♪

チューリップ、咲いたらキレイでしょうね~♪
その時期も行かれるのかな♪

オカメサクラって言うんですねー!
濃いピンク色でまたまた、このさくらさんもきれい♪
愛紗ちゃんバックにきれいなピンクの背景いい感じ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
閉じ込められちゃった愛ちゃん 
それはつまんないですものね  
でも晴れてきたんですね~あいちゃんのぽっぽ楽しそう\(*^^*)/

河津桜も早咲きの桜も綺麗です~
空気まで桜色に染まって
愛紗さん 頑張ってここまで歩いたかいがありましたのね=*^-^*=
うちでも折り畳み傘忘れずにが、合言葉になってます笑)

オカメザクラ

こんばんは~愛紗ちゃん~
オカメザクラは愛紗ちゃんのブログで
知りました。
小さくて可愛い早咲のさくらさんですね!
河津桜も葉が出て来ました~本格的な
桜は二週間位かかりそうですね~
まだまだ固い蕾さんでした('ω')v

ショーンです
風車前のチューリップって
つぼみが膨らむ頃にバックヤードから
植え替えるのかと思ってました
風車の前でどんどん満開へ向けて
歩んでいくんですね

晴れて良かったですね^^
愛紗ちゃんもご機嫌直りましたね(^_-)-☆
オカメ桜がとても綺麗ですね~~
愛紗ちゃんのモデルさん写真^^
濃いめのピンク背景でますます
可愛さ引き立ちますね!
応援です☆

晴れてきて良かったネ。

綺麗な桜とあんちゃんのコラボが良い感じ!!

うふふふ~
カフェを避けながら家を目指したんですね。★

あはっ(笑)開き直ったら晴れましたか~♪
そういうものなのかしらね~^^;
濃いピンクの桜さんも素敵ですね~~(*^_^*)
オカメザクラって言うんですね~。

ふふっ、上手にカフェを避けながらお家に
帰られましたか~?(笑)

ほんとだ~
途中、地面に愛紗ちゃんの影が出来ちゃうぐらい太陽が出たんですね^^
桜、きれいだわ~
あと1ヶ月もしないうちに、今度はソメイヨシノが咲くのかな♪
☆☆

ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。

お久しぶりですm(__)m
桜だヾ(*′∀`)ノ河津まだ咲いているんだ♪
相変わらずポーズが決まっている( ̄ー ̄)v ブイ
(*^・^*)チューリップまだなのか。。。残念

おはようございます。

早咲きの桜には色んな種類があって楽しめますね。
こちらのおかめ桜は殆ど終わりのようでした。
チューリップ楽しみですね~( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1544-ec530f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年ぶりの場所へ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR