QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

1年ぶりの場所へ♪でふ - 2017.03.14 Tue

 
 Go!!Go!!でふ

荒山公園




 荒山公園さんにお邪魔したでふよ


 堺市にある公園です

   朝から車を走らせました


荒山公園




 ここ1年ぶりでふよ

   なんだかとっても頑張れる気がするでふ



 おお張り切りのあんよタイム

荒山公園




 目的のエリアが見えてきました

荒山公園




 ちょんなのスルーでふよ

   あたちは前に進みたいでふ


荒山公園




 両サイドに梅が並んでいますが

   一切愛でることなく先を急ぎます


荒山公園




 あたちの目的地に到着でふよ

荒山公園




 目指したのは駐車場からぐるっと回った広場エリア

   よく歩きました

荒山公園




 まだまだあんよするでふよ


 強風でスカートがめくり上がっていますが

   そんなの関係なし


荒山公園




 ランランを楽しむでふ

荒山公園




 このあとノーリーさんが乱入してくるまで

   たっぷりロングリードダッシュ楽しみました


荒山公園




 ここから先はママのお楽しみ

   梅さんの時間でふ


荒山公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

地図から見たら本当に凄い距離
あんちゃんあんよ頑張ったね~o(〃^▽^〃)o
しかもそれからのランランタイム
頼もしい限り♥
ノーリーさんはちょっと残念でしたね( ̄∇ ̄;)

あらら、豪快にめくれてますね(笑)
家もよくめくれあがっています~(^-^;

ランラン楽しかったね(/▽\)♪
次は梅さんですね("⌒∇⌒")

こんにちは^^

風が、強くても春ですね~
きっと冷たい風じゃない~^^でしょう。^^
桜とお散歩 あんずちゃん気持ちよかったね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃんいい笑顔ですね〜(^◇^)
おちり丸出しでもそんなの関係ね〜🎶
ps メロンはガス点検のとき 相手が男の人だったので
遊んで攻撃はなく、むしろ警戒唸り、小さく吠えてました( ;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん^^
凄い!あんよ頑張りましたね~~!!
そしてダッシュでのランランも楽しそうですね(^_-)-☆
梅も綺麗に咲いてて
素敵なお写真たくさん撮れたでしょうね^^
応援です☆

凄い風だったのね!!
見事にめくり上がってますね><

ランランも楽しめて良かったネ★

荒山公園さん

こんばんは~
荒山公園さんは広いですね~
スカートがめくり上がっても自分の道は
突き進む愛紗ちゃん素敵~(*´∀`*)ノ。+゜*。
ママの好きなエリアも楽しめたかな~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

広大で おサンポに ぴったいな 公園 ですね。
こりゃ 愛紗ちゃんも おおはりきり しちゃうの 分かるなぁ。
スカートひらり ( 言い方が 中途半端に 古い )なんて
気にしないよね〜 うふふ。
ママさんの 目的地は どんな ところかなっ??

地図で見ると、かなり歩いたのね~
その上に、さらにランラン!!
愛紗ちゃん、楽しそう~^^
梅の花もきれいに咲いてるね^^
☆☆

ショーンです
あっ、梅林満開なのにスルーなんだ
今日はウォーキングが目的かぁ・・
そう思ったのにラストが気になるなぁ
明日は梅林めぐりですかぁ♪

まずは愛ちゃんがランランでしたね♪
お次はママさんの梅の撮影かな~~^^
すっごく楽しみです^^

(*/∇\*) ポッ

可愛いお尻が色っぽい♡
元気にあんよεε=(*b´∇)bルンルン
梅とのコラボではママが活躍ですd(´ー`*)ね!

おはようございます。

随分と遠回りしましたね。
広場でぶっ飛びタイム、良いお顔してますね( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1545-be87acac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒山公園梅林さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 早咲き桜さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR