QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

荒山公園梅林さん♪でふ - 2017.03.15 Wed

 
 荒山公園梅林さんでふぅ

荒山公園




 広場ランランを楽しんだあとは

   梅を見ながら来た道を戻ります


荒山公園




 梅さんとっても良い感じだったでふよ

荒山公園




 おまけにママにしてはめっちゃ珍しい晴天っ

荒山公園




 バギーはGo!!Go!!進むでふ

荒山公園




 咲いてる部分ばかり切り撮っていますが

   よく見ると見ごろを過ぎたものも…

   平日の午前中だったこともあり人も少なめ


荒山公園




 お写真撮り放題だったでふ

荒山公園




 写真を撮っていると動かなくてお利口さんねなんて

   声をかけていただくことがありますが…動かなさすぎっ

   ↑と↓場所が違うのにほぼ変わらなくて笑っちゃいました


荒山公園




 でも動いたら動いたでママ

   カメラこっち~って叫ぶでふ



 すみません

荒山公園




 見ごろのピークは過ぎていましたが

   まだきれいな梅さんいっぱいだったのでもう少しだけ続きます


荒山公園




 今度はピンクな世界でふ

荒山公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

まさに・・・ 梅が満開かな?
見頃ですね~
色とりどりで、綺麗ですね~
あんずちゃん とてもお花とコラボ素敵^^

こんにちはー♪

ちょこっと見ごろが過ぎた平日はお写真ゆっくり撮れていいですね~♪
キレイなところでお写真ぱちりんこ♪
愛紗ちゃんも動かないタイプですねー♪
かりんも同じく… 大体同じ格好で写っちゃうので変化なし^^;
まぁ、動きまくられるよりはいいですよね♪

ピンクの世界も楽しみですー!

やっぱり平日の午前中って狙い目ですよね!
あんずちゃん動かないでモデルさんしてくれて
お利口ちゃんですよね~("⌒∇⌒")
家はまわりが気になってしまってキョロキョロ
しすぎで(゜゜;)(。。;)カメラ目線を貰うのに
一苦労です~(;>_<;)
続きも楽しみです~d=(^o^)=b

晴天はいいですね(^◇^)
シリアスな愛ちゃんも新鮮で可愛いですよ〜〜

荒山公園梅林

こんにちは~
見事な梅林の花さんたちですね~
しだれ梅も綺麗です~堪能できましたね!
やはり大きな梅林はいいですよね~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ 
満開の梅林~ うららかな温かい春の温かさ伝わってきます 
思わず手をかざしたくなるくらい 
こちらも今日もは寒くって(((=_=)))ブルブル  
素敵な梅のお写真 楽しませていただいてます*^-^*

愛ちゃん モデルさん業、今日もバッチリ可愛いです~
私もそうお声掛けさせてもらうかもしれません^^
スイード・ミックス調のこのお洋服 大好きなんです*♡*

晴天なり!!

梅さん綺麗だね。
モデルしゃんもバッチリですね。★

青い空に紅梅に白梅に^^
とっても綺麗ですね~~!
そしていつもながら
愛紗ちゃんが素敵なモデルさんを務めてくれるので
お写真もとっても素敵ですね(^_-)-☆
可愛らしいです!!!
応援です☆

ぽわぽわの 梅さん きれいですね〜
梅とか 桜って ちょうと 見頃ってのが なかなか 難しいけど
さすが ママさん ですっ。
愛紗ちゃんの ちいちゃな おハナにも
梅さんの 良い香りが 届いたかな??

満開よりは進んでるんでしょうか?
十分綺麗ですよo(〃^▽^〃)o
のんびりお花とのコラボできて
良かったですね~しかもピーカン♥
あんちゃんスーパーモデルさん
ピタッとシャッターチャンスですね

ショーンです
奈良公園も梅林が満開でした
別件で通過しただけなので撮影してませんが、
咲きかけと全然迫力が違いました
荒山公園の梅林も厚みがありますね

今帰ってきたので、とりあえず☆~

ピーかんヾ(*′∀`)ノ暖かくてイイね

黒薔薇さんのワン▼o・ェ・o▼ワンポイントが
写真をシメて良い感じですd(´ー`*)ね!

おはようございます。

見頃を過ぎているということですが、お写真からは見事な梅園です( ‘-^ )b
動かないでいてくれるなんて流石モデルのあんちゃん(^_-)-☆✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1546-aa01770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクな世界♪でふ «  | BLOG TOP |  » 1年ぶりの場所へ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR