QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ピンクな世界♪でふ - 2017.03.16 Thu

 
 いらっしゃいませ~でふ

   荒山公園梅林さんの続きでふよ


荒山公園




 ここからはピンクな世界でふ

荒山公園




 白い梅も良いけどやっぱりピンクの梅は華やかで好き~

荒山公園




 ママのカメラが止まらないでふ

荒山公園




 本数的には大阪城梅林とほぼ変わらないんだけど

   それぞれが立派でよく咲いているし

   なにより人が少ないのが魅力的


荒山公園




 途中あんよをもさみながら

   ゆっくりお散歩撮影会だったでふ


荒山公園


荒山公園


荒山公園




 久しぶりに登場のゆうパックダンボーくん

   バギーのポッケに入れっぱなしだったので若干汚れが


荒山公園




 たっぷり梅さん楽しんでぶーぶに戻るでふ

荒山公園




 車に乗り込む前

   目の前にある多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)さんにちょっと寄り道


荒山公園




 こことっても優しい神社さんなんでふ


 一緒に参拝OKなだけじゃなく水飲み場まであります

   この日は先客さんの姿が


荒山公園




 しっかりお参りしてきたでふ

荒山公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは♪

のんびりとお散歩しながら撮影会もできちゃう~♪
それなら、こちらの梅さん見物がいいですねー!
ピンクの梅さん、可愛らしいですね♪
愛紗ちゃんのモデルさんっぷりもばっちりだし~♪
ゆうパックのダンボーちゃんと梅も可愛い♪

神社って、わんこさんNG多いですものね。
一緒にお参りもできて、ありがたい~!

おはようございます。^^

見事に咲いてますね~

本当一面ピンクですね~
綺麗です。 あんずちゃんもだいぶ温かくなってお散歩しやすくなったかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンク一面綺麗ですね~\(^o^)/
2枚目の写真が個人的に好きです♪愛紗ちゃん 絵になるわあ~

ママのカメラは・・

こんにちは~愛紗ちゃん~
ママのカメラはとまらないはずですよ!
こんなに綺麗な梅林ですもん(*^^)v
ワンちゃんに優しい神社は嬉しいですね~(*^^)v

春爛漫ね
愛ちゃんもきっと心がウキウキかも♪

ピンクの梅さん綺麗ですね。
ママさんのカメラの音が聞こえてきそう~^^
あんちゃん モデルしゃんバッチリですよ。

わんちゃんに優しい神社嬉しいね★

やっぱりピンクの梅さん可愛いわ~(/▽\)♪
白も可愛いけど…そう、華やかさが違うんですよね~("⌒∇⌒")

あんずちゃんモデルさんお疲れ様♪

立派な梅の木がたくさんあって
綺麗に咲いていますね~~^^
素敵な梅林ですね!
人が少ないって良いですよね~~^^
愛紗ちゃんものんびり出来て
ママさんもゆっくりお写真撮れて
良かったですね!!
ピンクの梅背景で愛紗ちゃん^^
ますますお嬢様の雰囲気漂ってます(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
この梅林は観光梅林ですよね
商用梅林はホントに白梅ばっかりで
殺風景にすら感じますもんね
あぁ、梅撮るなら今ですよねぇ

本当人がいなくてゆっくり見て回れますね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
桜はベビーピンクが好きなんですが
梅はピンク濃い目が可愛いですね
春先お花が少ないからそう思うのかな?
あんちゃんモデルさん完璧(*≧m≦*)

本当に見事な咲きっぷり!
梅がピンクに咲いているところ、歩いてみたいな~
愛紗ちゃんも、梅に負けずバッチリモデル顔決まってる~^^
☆☆

ママカメラ全開ヾ(*′∀`)ノ腕がなりますね♪

枝垂れ良いなo(*⌒―⌒*)o
梅もう少し楽しめますd(´ー`*)ね!

おはようございます。

うんうん、が少ないって魅力的(*゚∀゚艸)
見事な梅園ね(^_-)-☆

ペットの水飲み場まであるってこちらも素敵な神社(*≧m≦*)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1547-be2a0826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライングのち定番♪でふ «  | BLOG TOP |  » 荒山公園梅林さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (857)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR