QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

フライングのち定番♪でふ - 2017.03.17 Fri

 
 ぽっぽでGo!!Go!!でふ

大阪城公園




 よく知ってるお城が見えてきたでふよ


 お馴染み過ぎる大阪城公園にお邪魔しました

大阪城公園




 また梅さん見に来たでふよ

   もうお腹いっぱいでふ


大阪城公園




  (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

   これよく見て

   梅さんじゃないんだなぁ


大阪城公園




 大阪城公園の桃園さんでした

大阪城公園





 でもまだ全然咲いてなかったでふ

大阪城公園




 咲いていたのはまだ数本のみ

   一応お写真撮ってみましたが…

   なんていうか…地味だね


大阪城公園




 で、結局ここなんでふね

大阪城公園




 お馴染み過ぎる梅林さん

   もう飽きるほどお邪魔してますが…


大阪城公園




 とりあえずGo!!でふ

大阪城公園




 HPでは散り始め…となっていましたが

   今シーズンお邪魔した中で1番ボリューム感あったかも


大阪城公園


大阪城公園




 ただママもあたちもやる気ダウン中だったでふ

大阪城公園




 たまに行くなら良いんですが…

   同じ場所ってときめかないっ


大阪城公園




 さくっと一周まわって終了でふ

大阪城公園




 大阪城梅林もそろそろ終わりかなぁ…

   今シーズンも国際交流たくさんしてきました


大阪城公園




 梅林であんよ出来なかったぶん

   帰りはあんよ頑張るでふよ


大阪城公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

桃園はもうちょっと先だったんですねー。
こちらの桃まつりは明日から~
でもまだ3分咲きって書いてあったなぁ…

いつものおなじみの~でも、きれいなうちは何度お邪魔してもいいですよ♪
愛紗ちゃんも、たくさんモデルさんしたんだねー!
外国の方にも撮ってもらって、帰国したらこんなかわいいわんちゃんがいたよ~ってお話されるんでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
桃園 ちょっと早かったんですね~ 
でも桃の花の園は珍しいですもの、是非見たいと思います^^
濃いピンクの桃のお花 可愛くて雅です~!(^^)!

梅園も散り始めることが絢爛さがひときわかもしれませんね 
梅をバックに愛ちゃんのモデルさん とってもラヴリーです
淡いピンクもにょくにあってますね~♬✿

桃と白いお洋服のコラボも可愛いですよ〜〜(^◇^)
新しいお洋服かしら?
今回もモデルさん頼まれたのですね〜(⌒-⌒; )
毎回お疲れ様でした〜

愛ちゃん今日もお姫様だわ(^ε^)-☆Chu!!

ショーンです
同じ場所ってときめかないっ、同感です
同じ場所に行くにしても、どこかしら
違う角度で撮ろうって思ってます
なかなか難しいですけどね

梅林もあって桃園もあるのですね~(^_-)-☆
桜の咲く頃に咲くのでしょうか?
今日の愛紗ちゃんは真っ白なお洋服に
ピンクのおリボンが可愛いですね!!
お嬢様の雰囲気いっぱいですね~~(^_-)-☆
可愛過ぎ!!
応援です☆

大阪城梅林~

こんばんは~愛紗ちゃん~
大阪城梅林では素敵な国際交流の
お勤めもして素敵~(*´∀`*)ノ。+゜*。
巷では夜桜の準備が始まり点灯つけが始まってるようです!
梅もだんだん終わり今度はさくらチューリップいろいろ
楽しみが待ってますね(*^^)v

梅さんももう少し楽しめますね。
桃園はもうちょっと先だったんですね><
また リベンジですね★

梅だけじゃなくて桃園もあるんですね
まさにお花天国ヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんのご近所お散歩がテンション上がらないのは
ママ譲りだったか~(*≧m≦*)
今回もスーパーモデルさん現る~♪

梅より豪華だと思ったら
桃の花なんですね~
実は桃って見た事ないんです。
可愛らしい花ですね^^
愛紗ちゃんも可愛い^^
☆☆

飽きるほど-(・・;)なんて羨ましい

モデルさんヾ(*′∀`)ノ飽きずに出来るお利口さん
桃が咲くの楽しみです(^0^* )ね~ん♥

おはようございます。

桃の花はまだでしたか~。
残念ですが梅の花の見納めができましたね( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1549-ea15c9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オカメちゃん♪でふ «  | BLOG TOP |  » ピンクな世界♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR