QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

続々と春きたる♪でふ - 2017.03.19 Sun

 
 座り込みからの~

鶴見緑地




 楽んぽっぽ~にチェンジでふぅ


 座り込みの理由はたぶんインコさん

   飼い主さんは遊ばせてあげて~とのことでしたが

   万一が怖いのでその場から離れたのが気に食わなかった様子


鶴見緑地




 で、こっちに気になるお友達発見でふよ

鶴見緑地




 娘の視線先には鳥さん

鶴見緑地




 いつもの花壇に鳥のオブジェが出来ていました

鶴見緑地




 そちてママが見たかったもうひとつの花はこれだったでふ

鶴見緑地




 アンズの花でした

   まだ咲き始めだったから見頃は来週くらいかなぁ…


鶴見緑地




 またその頃見に来るでふよ


 娘は帰る気満々ですが100mも歩けばいつもの場所

鶴見緑地




 やっぱりこうなるでふ


 まぁこれはお約束的な

鶴見緑地




 めっちゃ満開だったでふ

鶴見緑地




 すべてが…とは言いませんが

   公式HPで満開宣言後しばらくした方がきれいな気がします


鶴見緑地




 ラストにもう1回桜さんでふよ

鶴見緑地




 寒緋桜さんこれも早咲き桜のひとつです

   ちなみに昨日ブログアップしたオカメザクラや河津桜は寒緋桜の交配種


鶴見緑地




 ママのウンチクはどうでも良いでふ


 さっ!!帰りますかっ

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳥のオブジェ 笑えます(⌒-⌒; )
愛ちゃんのお花も綺麗ですね〜

こんにちはー♪

愛紗ちゃんの座り込みはそういう事だったんですね~^^;
また機会があれば遊ぼうねーって、またすぐに会えちゃうかも?

あんずのお花、初めてまじまじと見たかも~!
可愛いお花ですね♪
寒緋桜も色が濃くて鮮やかですね!
うちの方も見れるところがあるけど、イマイチの咲きでした…

愛紗ちゃんたくさんお花見れて楽しいお散歩だったね♪

愛ちゃんは春を満喫してるのね
こっちは今日は春爛漫天気よん♪

愛ちゃん こんにちわ 
大きな鳥さんのオブジェですね~*^-^*
愛ちゃんもこれにはびっくりんしちゃいますね(*'-'*)"

菜の花の満開 綺麗です~
春らしい春を見せていただいて
私も気持があったかく解けていきます(*'-'*)"
あんずの花 こっくりと可愛いですね~♬✿
ま、バラ科なんですね♪ 
引き続き楽しい連休の過ごしくださいね!(^^)!

愛紗ちゃんとアンズのお花さん^^
どちらも素敵ですね~(^_-)-☆
菜の花が満開で本当に春らしい風景ですね!!
愛紗ちゃんとのコラボも素敵です^^
寒緋桜の濃いピンクも綺麗ですね~~
応援です☆

あんずちゃんとあんずのお花♪
良いですね~d=(^o^)=b
菜の花に桜にってもう春なんだなあ♪って
嬉しくなりました~("⌒∇⌒")

ショーンです
おぉ、ここはあそこですね(笑)
花壇に鳥のオブジェが降り立ちましたか
そしてアンズの花ですね
見てるかもしれないけど、認識はして
なかったんでしょうね、記憶がないです
満開のアンズ、楽しみです

あんちゃん アンズの花可愛いね。
菜の花と桜 春爛漫ですね★

お花一杯~

愛紗ちゃんこんばんは~
インコちゃん気になっていたんですね~
でもちゃんと違う鳥さんがいてママの気持ち
わかってあげてくださいな~(^_^;)
パンジーに寒緋桜さん菜の花も綺麗ですね~
今日はなかなかゆっくりお写真が撮れませんでした(;_;)
長時間歩いた割には明日は筋肉痛ですΣ(゚д゚lll)

そっか~、インコさんと遊びたかったんだね。
でも花壇には大きな鳥さんが~~♪

アンズのお花と愛紗ちゃんのショットは
咲いてからのお楽しみですね^^
☆☆

アンズの花ヾ(*′∀`)ノ満開待ち

これは逃したく無いですd(´ー`*)ね!
菜の花(◎o◎;) ワァー見事に満開!!nice

おはようございます。

あんちゃんは鳥が大好きなんですね。
オブジェでも良いの?(笑)

早咲きの桜も交配で種類が沢山あるんですね~✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1550-2b7da7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅まつり♪でふ «  | BLOG TOP |  » オカメちゃん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR