QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

梅まつり♪でふ - 2017.03.20 Mon

 
 あんよあんよ~でふぅ

お出掛け秘密




 途中SAのドッグランでしっかり気分転換しつつ

お出掛け秘密




 たっぷりネンネで向かった先は…

お出掛け秘密




 お山がまだ白い場所でふよ

お出掛け秘密




 ここでも元気いっぱいあんよ

お出掛け秘密




 ヒントはSAにあったこの案内板

お出掛け秘密




 高速を降りて下道ぐんぐん進むでふ

お出掛け秘密




 高速を降りてからがまた遠かった

   ナビに従いつつピンクののぼりを探して進みます

お出掛け秘密




 車から見えてたお山があるでふよ

お出掛け秘密




 同じ…なのかな?

   びっしりと詰まった駐車場の奥には白いお山


お出掛け秘密




 そちてイベント会場でふ

お出掛け秘密




 この日のお目当ては梅

   そしてこのイベントでした


お出掛け秘密




 会場に向かって張りきりあんよでGo!!でふ

お出掛け秘密




 その前に全体が見渡せる場所で1枚

お出掛け秘密




 例年よりやや開花が遅れてるらしいけど

   どうかなぁ?


お出掛け秘密




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あら 今度は梅ですか〜〜 雪山で冬に逆もどりですね〜〜
見るからに寒そう。。(⌒-⌒; )

こんにちわ 
今回は岐阜県のほうまでいらっしゃったんですね~
遠くに見える白いお山が早春の感じです
そして進んでいったら パステルのピンクの林~ 
煙ったような優しい桃色と白のメルヘンの世界のようです♪

愛ちゃん元気にぽっぽさんですね
これからのイベントなども もりだくさんのようですけど 
こんなに牧歌的な里で、どれも楽しみですね=*^-^*=
全体写真の愛ちゃん スッごく素敵~萌え~です♬✿  
 

とお出ですね~ヾ(@°▽°@)ノ
そして早めの出発だから混雑知らず♪
遠目にもピンクの木が~
梅さん綺麗に咲いてたかな?
続き楽しみです(*≧m≦*)

こんにちはー♪

真っ白い雪をかぶったお山もきれいですねー♪
向かった先は梅まつり~!

広い会場ですね!
全体を見渡せる場所からのお写真だと、期待大に見えます~♪
たくさん梅のお花楽しめてたらいいなぁ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
こ、これは岐阜県ですね(地図に書いてあるけど)
高い山が真っ白、こんなとこまで出かけられたんですね
梅林どうやら満開近いようです、楽しみですね

岐阜県まで~

こんばんは~
山はまだ白く寒かったでしょう!
かなり広い場所ですね~梅も沢山あって
見応えありそうですね!
どこなんでしょうか~!?

わぁ^^
雪山と梅林(^_-)-☆
素晴らしい景色ですね!!
愛紗ちゃんも眺めが良くって気持ち良さそうですね^^応援です☆

雪を かぶった お山が きれいですね〜
空気が 澄んでるからか くっきり 見えて 気持ちが いい!
思わず やっほーしたく なっちゃいますね。
お花は どうだったかなっ??

何だか 空気が澄んでいるような所だね。
遠くにピンクと白の梅さんがいっぱいだね。★

雪山と梅のコラボなんですか~
とっても素敵ですね。
愛紗ちゃん、いつもきれいな場所に連れて行ってもらえて
幸せわんこだわ~^^
☆☆

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!良いな

淡い色合いが優し気o(*⌒―⌒*)o
素敵な所ですね!!最高に(・∀・)イイ!!

おはようございます。

素晴らしい景色ですね。
梅まつりかな?

✩✩

おはようございます。^^

途中のサービスエリアのドックランですか?
広いですね~
そして、雪山の景色も素晴らし^^
梅まつりの会場なのですね~
あんずちゃんもしっかりあんよと車内でお昼寝して・・・
続きも楽しみです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1551-d1364abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いなべ梅林さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 続々と春きたる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR