QLOOKアクセス解析
topimage

2017-03

オカメちゃん♪でふ - 2017.03.18 Sat

 
 ぽっぽでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 お馴染みの鶴見緑地さん

   目的の花が見えてきたでふよ


鶴見緑地




 前方に広がる濃いピンク

   なかなか良いタイミングだったんじゃないっ


鶴見緑地





 オカメザクラさん満開だったでふ   

鶴見緑地




 1週間ほどで随分と咲き進みました

   週末は混むだろうなぁ…と平日に来て大正解

   人も少なめでゆっくりお写真タイム


鶴見緑地




 桜さん見に来たのに

   桜さん写ってないでふ


鶴見緑地




 ちょっとぼかし過ぎた

鶴見緑地




 でも当のモデルさんも集中力ぶっ途切れ中

   写真撮らせてもらっても良い?と声をかけていただいたのですが…


鶴見緑地




 あたちあっちのお友達が気になるでふ
 
鶴見緑地




 先月ご挨拶させてもらったインコさんが

   飼い主さんとお散歩に来ていてそちらにロックオンでした


鶴見緑地
              (過去写真 2017年2月)





 なんとかご褒美で気をひいて1枚

   さっ!!次のお花さん見に移動するよ~


鶴見緑地





 あたちここから絶対に動かないでふっ


 まさかの座り込みっ

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

濃いめのピンクが可愛い桜ですね~^^
愛紗ちゃんこの日もモデルさんバッチリ☆

濃いピンクが可愛いですね~~(^^)/
インコさんとよくバッタリしますね~~。

あらら、あんずちゃん座り込み?
どうしてかなあ?何か気になるものでも?

こんにちは~

可愛いピンクの桜さん満開ですね!
キレイ~!

オカメちゃんはオカメちゃんでもインコさんに釘付けでしたか♪
お散歩好きなインコさんなんですね♪

でも、ちゃんとモデルさんできてエライ!
うち集中きれたらもう終わりです(笑)

今回はインコさんの飼い主さんから、一緒に写真~って猛プッシュにはあわなかったかな(^_^;)

凸~


こんにちは。
濃いピンクの桜、キレイですね(#^.^#)
インコちゃんも散歩するんですね〜。ビックリです!
バッチリカメラ目線、さすがですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら 愛ちゃん まさかの座り込み?(⌒-⌒; )
どうしたのかしら。。
インコさん ほんとお散歩好きなんですねえ。。。

オカメ桜~

濃いいピンクで染まってますね~
いつもの鳥さんも可愛いです!
まるで愛紗ちゃんと遊びたい雰囲気ですねよね!
明日もいいお天気みたいですね~
何処に行くのかな?

オカメザクラ 綺麗なピンク色だね。
インコさんも来てたのね!

あんちゃん 座り込みとは どうしたの?!★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ふふふ、満開のオカメザクラに
お知り合いのリアルインコさん!
なんだか絵に描いたような組み合わせ♪
んっ、であんちゃん、ハンガーストライキ?

愛ちゃん^^
鶴見緑地できょうは座りこみですね(笑)
インコがまた可愛らしい。
愛ちゃんの桜はやっぱり一番だな^^

春と 言えば やっぱり この ピンク ですよね。
インコさんとも 再会して 楽しい おサンポに なったかな〜
ってか 愛紗ちゃん 座り込みっ。
一体 なにが あったのかしら〜 うふふ。
この後は どんな お花が 登場 するのかな??

お花のない季節、濃いピンクは嬉しいですね
インコさんまた逢ったんですねヾ(@°▽°@)ノ
ママさんはドキドキかな?( ̄∇ ̄;)
あらら、あんちゃんどうした?あんよ終了?

またまたインコさんに出会ったのね♪
オカメザクラのピンクにインコさん映える~
そして、愛紗ちゃんのポーズもバッチリ!

座り込み、、、疲れちゃったのかな?
☆☆

オカメ桜さんヾ(*′∀`)ノ満開

この3連休は混むでしょうね(・ x ・A;)
空いているときにユックリお散歩ヾ(*′∀`)ノ理想

おはようございます。

おかめ桜、可愛いピンクですね~✿
やっぱり一人は大変だけど平日が良いですよね( ‘-^ )b

あら?あんちゃんどうした?

✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1553-9e1a1123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続々と春きたる♪でふ «  | BLOG TOP |  » フライングのち定番♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (789)
お出掛け 兵庫 (362)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (102)
お出掛け 三重 (49)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (9)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR