QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

いなべ梅林さん♪でふ - 2017.03.21 Tue

 
 いなべ梅林さんでふぅ

いなべ梅林




 お邪魔したのは昨年もお邪魔したいなべ梅林さん

   ごめんなさいここは三重県

   すぐそこが岐阜県なので高速道路上少しだけ岐阜県をドライブでした


いなべ梅林




 まずはぽっぽ~な時間でふよ

いなべ梅林




 駐車場からぐぐっと奥に入ったエリア

   白梅が中心なので地味で人の姿もなし

   ここならロングリードでも迷惑がかからないのでまずはこの娘の時間


いなべ梅林




 パパダッシュ~でふぅ


 アップダウンのある道をたっぷりダッシュ楽しみました

いなべ梅林




 パパとママ

   息も絶え絶えだったでふ



 今朝も暗いうちからの出発だったからね

   睡眠不足にダッシュは堪えるさ~


いなべ梅林




 さっ!!ここからは梅さんの時間

いなべ梅林




 まだまだぽっぽで進むでふよ

いなべ梅林




 まずは展望台から開花状況をチェックなのだ

いなべ梅林




 う~ん。

   咲いてるんだけど満開まではもう一歩?


いなべ梅林




 お写真しながら見てまわるでふ

いなべ梅林




 やっぱりちょっと早かったのだ


 それなりに咲いてるんだけどパパ曰く1週間早かった…そう

いなべ梅林




 背景にしちゃえばだいたいOKでふよ

いなべ梅林




 咲いてる場所だけ切り撮るお写真マジックで

   下ではパパが必死で抱き上げ中


いなべ梅林




 ちょっと早かったね~って言いながら

   お写真いっぱい撮ってきたでふ


いなべ梅林




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

梅さんきれいですね~♪
しかもお写真マジックで満開まっさかり(〃艸〃)ムフッ
あんちゃん朝早くてもねんね移動だから
元気元気!
パパさん黒子頑張って下さいね

綺麗、綺麗~("⌒∇⌒")
ちょっと早かったんですね~。
お写真では十分綺麗ですよ♪

パパさん車の運転にあんずちゃんの
持ち上げ係お疲れ様でした~。

このにちはー♪

アップダウンがありながらのダッシュ~愛紗ちゃん元気だなぁ♪
パパもママも愛紗ちゃんよりバテバテになっちゃいましたか~?

うーん… 私的には十分見ごろに見えるー!
私満開よりちょっと早いくらいが好き~♪
お写真マジックで、満開になってます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三重県ですか~~!
雪をかぶった山々がきれいですね~~^^
そして梅は満開過ぎより
今が一番きれいかもしれませんね^^
愛ちゃん。たくさん走れてよかった~~

ショーンです
三重ですか、かなり高そうな感じですね
1週間早い、気温が低いのかな
あんちゃんは貸切で好きなだけ疾走だ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~
お見事!!
一度観に行ってみたいな~^^
あんちゃん楽しそう!★

ママさん、愛紗ちゃん、お久しぶり〜〜です(^^)
早起きした上に、坂道ダッシュ!
さすが若い!!!
で、運転して帰るんだもの。
素晴らしい体力ですね(^^)

広い~~~!
雪山とのコラボが見事ですね。
スケールが大きな梅林だわ~

うんうん、主役は愛紗ちゃんで
梅さんは背景で、すっごくいい感じのお写真にあったね^^
☆☆

愛紗ちゃん 若いですね~\(^o^)/
その年でダッシュでいっぱいランラン(^_^;)
パパさんもお疲れ様でした~

(。・・。)(。..。)ウン。ウン。。。

桜では出来ないピンクと白のコラボ
やはり:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
綺麗です☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

三重県迄行かれたんですね~(*≧m≦*)
広い梅園(°д°)

やっぱり黒子は必要みたいですね~( ̄▽ ̄;)✩✩

おはようございます。^^

まあ~見事に咲いてますね~
とっても綺麗です。^^
あんずちゃんご案内ありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1554-8fb3c00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4500本の梅さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 梅まつり♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR