QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

4500本の梅さん♪でふ - 2017.03.22 Wed

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

いなべ梅林




 いなべ梅林さん

   もう1日だけ続くでふよ


いなべ梅林




 満開にはちょっと早かったですが

   せっかくここまで長距離ドライブしてきたし

   4500本もの梅が楽しめるいなべ梅林さんもうちょっと楽しんでいきます


いなべ梅林




 立ち止まってはお写真タイム

いなべ梅林




 でも梅さんを楽しむって言いながら早速場所を移動でふよ

いなべ梅林




 美味ちぃにおいのする場所でふ

いなべ梅林




 この日は梅まつり&うまいもん市

   会場には美味しいかおりがいっぱいでした


いなべ梅林




 朝からほぼノンストップで走っていたので

   腹ごしらえがてらちょっと休憩


いなべ梅林




 ゆるキャラさんもいっぱいだったでふ

いなべ梅林




 10体ほどいたように思いますが

   ほとんどちびっこちゃんに囲まれていたので

   なぜか人気薄だったこもしかさんだけお写真


いなべ梅林




 一緒にお写真もしたでふ


 誰かが持ってたウマウマさんが気になったらしく

   明後日の方向見て美味しいお顔になってますが


いなべ梅林




 ここから再び梅林に戻るでふ

いなべ梅林




 朝からずっと運転してくれていたパパは車に戻って休憩

   ここからはこの娘とふたりでもう少し梅んぽタイム


いなべ梅林




 去年きれい~って感動した枝垂れ梅のエリアに来たでふ

いなべ梅林




 やっぱりここも見ごろはもうちょっと先かな

   でもお天気も良くてすごく気持ちの良い梅んぽっぽでした


いなべ梅林




 ラストに枝垂れ梅さんと1枚でふ

いなべ梅林




 ちょろちょろパパのところに戻るでふよ

いなべ梅林




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

梅林きれいですね~^^
こもしかさん人気薄めだったんですね^^;?!
意外とかわいいのに・・・爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4500本の梅ですか~
豪華ですねo(〃^▽^〃)o
こもしかさん人気薄なんですね。。。
十分可愛いのに♪
あんちゃんはウマウマさんに夢中ですね(〃艸〃)ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は梅をよく見られなかったわ~
すごいね。ここ。
でもやっぱり花より団子!?
これも楽しみよね(*^_^*)

4500本の梅

こんにちは~
昨日はごめんなさい(^_^;)
4500本の梅の木なんて初めてですよ!
凄いの一言ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
愛紗ちゃんも美味しい匂いに誘わえれたかな?
そこでしか味わえないものありますもんね!
一度見てみたいです(´∀`)

こんにちはー♪

おいちぃものもいろいろあったんですねー♪
梅もいいけどおいちぃものも~!
ゆるキャラさんたちもお出ましだったんですね♪

4500本の梅、見ごろの時はかなり混雑するんでしょうね♪
お天気も良かったしちょっと早かったかも?だけど、わんこ連れにはこのくらいの時期がちょうどいいかも♪
愛紗ちゃんもお散歩楽しんだりできて良かったねー!


わ~っ、美味しいものもたくさんあったんですね~♪
梅さんもいいけど、食いしん坊の私は
そっちも気になるわ~(笑)

こもしかちゃんは人気薄だったのね(^^ゞ
でもそのおかげで一緒にお写真できて
よかったですね~♪

愛ちゃん 
綺麗な梅園ポッポ 楽しんでいますね~=*^-^*=
4500本の梅、ほんとに広大なりっぱな梅園ですね
ピンクの梅を背景にモデル愛ちゃんもラブリーです
急にいい匂いもして来て、そうかっちゃいますよね*♡*
美味しそうなお顔に愛くるしささいっぱいです♬✿

枝垂れ梅は風格があって華やかで みとれてしまいますね
今回も遠いところまで車の運転 
ほんとに優しい旦那様ですね*^-^*

ショーンです
う~ん、ゆるキャラねぇ、要りますか?
って居れば写真撮りますけど
こもしかさん、ゆるいなぁ

素晴らしい梅林ですね~~
広々してて気持ち良さそうです!!
愛紗ちゃんと梅さんのコラボも
いつもながら素敵です(^_-)-☆
愛紗ちゃんの笑顔が可愛過ぎます~~!!
素敵な可愛いお写真いっぱい撮れましたね^^
応援です☆

お天気も 良くて 気持ちいい おサンポ でしたね。
枝垂れ梅さんって なんだか 神々しい 和の雰囲気が ありますね。
ゆるキャラの こもしかさん… なんだろう… じわる。
後ろから 愛紗ちゃんが 狙われてる! みたいな。
ずっと 見てると 自分の表情も こもしかさんに 寄っていきそうな 気がしてきます。
人気薄だったようですが わたくしは こういう系 好きだわ!

4500本は見ておきたいですよねー(^◇^)
せっかくだもんね。見逃したら後悔しそう。。
食べ物見てる姿はまさに人間の子供みたいです(⌒-⌒; )

凄いな~4500本の梅ですか~ !!

垂れ梅も良いですね。

あんちゃん うまうまさんに釘付けですね★

ひゃ~すみません( ̄∇ ̄;)
正解!!
名無しは私です

いいお天気♪
こんな時に、外で食べる焼きそばって最高ですよね^^
愛紗ちゃんが狙っている食べ物は何かな?^^

枝垂れ梅、ちょっとタイミングが早かったのね。
花の見ごろシーズンとお出かけのスケジュールを合わせるのって
大変なのわかります!
今年は梅が観られなかったので、サクラは頑張りたいな~
☆☆

おはようございます。

4500本の梅の木、圧巻ですね~♪

そっか~お出かけで疲れたらパパは車で休んでもらえば良いのね~。
そしたらゆっくり撮影楽しめるもんね( ‘-^ )✩✩

おはようございます。^^

4500本とは、また、凄い^^
そして、枝垂れって梅も桜も上品で、また綺麗ですよね~^^
パパさんは、運転疲れで、ご休憩ご苦労様です。
あんずちゃんとママさんも素敵な場所のご紹介ありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1555-bf67732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Maple Garden Cafeさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » いなべ梅林さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR