QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

Maple Garden Cafeさん♪でふ - 2017.03.23 Thu

 
 Go!!Go!!でふ

Maple Garden Cafe




 4500本の梅さんを楽しんだあとは

   駐車場にこんなお馬さんのいる場所にお邪魔しました


Maple Garden Cafe




 Maple Garden Cafeさんでふ

Maple Garden Cafe




 ママが喜びそうな店なのだ

Maple Garden Cafe




 パパナイスセレクトっ

   張りきりバギーで向かいます

   ただテラスOKのはずがテラスが見当たらなくてここであってる?と不安に


Maple Garden Cafe




 すぐ不安は解消されたでふよ


 吠えない子という条件付きで店内OKに変わっていました

   ただテラス席もインナーテラス風でそれなりに快適そう

   
Maple Garden Cafe




 お願いだから吠えないでね~ってママがドキドキしてたでふけど

   あたち厨房チェックに忙しくてそれどころじゃないでふ


Maple Garden Cafe




 わんメニューはありませんが

   サービスのビスケット


Maple Garden Cafe




 あっという間になくなったでふよ


 あなたのお腹の中にね

Maple Garden Cafe




 パパとママのランチが揃ったのだ

Maple Garden Cafe




 あたちもいつものカリカリさんタイムでふよ

Maple Garden Cafe




 あっという間に食べ終わって厨房チェックミッションに

Maple Garden Cafe




 落ち着いた店内

   アフォガードをいただきながら食後のコーヒータイム


Maple Garden Cafe




 この後も予定があったのであまりゆっくり出来ませんでしたが

   お写真スポットもいっぱい

   うちの娘も可愛がってもらえたし

   お料理も美味しくて素敵なお店でした


Maple Garden Cafe


Maple Garden Cafe




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わんこOkにチェンジなんて嬉しいですねo(〃^▽^〃)o
あんちゃんならきっとおりこうさんにできます♪
ランチ美味しそう
あんちゃんうまうまのサービスあって
良かったね(〃艸〃)ムフッ

雰囲気も良さそうで、お料理もとっても美味しそう~(σ≧▽≦)σ
あんずちゃんはお利口ちゃんだから安心ですよ♪
サービスのビスケット嬉しいですね♪
家は吠えちゃいそうで不安で行けないなあ(;>_<;)

こんにちは‼

店内もOKに変わってたんですね♪
愛紗ちゃんはおりこうさんだから大丈夫ですねー!
うちはダメだー(^_^;)

ステキな外観のカフェだし、お料理も美味しそう♪
サービスのクッキーも嬉しいですね♪

凸~

愛紗ちゃん、お利口さんだったね。
「吼えない犬」・・・
これは躾の出来てない犬って事かなぁ。
きっと過去に何かあったのかもね。

素敵なカフェですね〜(^◇^)
愛ちゃんならお利口さんだからバッチリですね〜。
ご飯も美味しそうだし。メロンも連れて行きたいなあ。。
でも要求吠えがあるから無理かなあ。。(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吠えないワンコオンリー
ウーム難しいね
けど愛ちゃん合格♪

店内もOKに変わってたんですね!!
飼い主には一番嬉しいカモネ。

クッキーも美味しそうネ★

ショーンです
吠えない犬、ONLY・・
そうなっちゃいますね、私は賛成
テンは絶対吠えないとはいえない子ですが
吠えても止める自信はあります
あんちゃんは大丈夫ですね、吠えますか?

Maple Garden Cafe

こんばんは~
愛紗ちゃんは吠えないからOKでよかったですね!
我が家の子達ならきっとNGもの(^_^;)
なかなかおしゃれなお店でも条件があると
悲しい結果になります(T_T)

素敵なお店ですね~~(^_-)-☆
愛紗ちゃんは吠えないお利口なワンちゃんですものね^^
パパママさんもゆっくりランチを頂けましたね~~
美味しそうです^^
お洒落なお店でお写真も可愛く撮れて^^
良かったですね~~(^_-)-☆
応援です☆

素敵なカフェですね(o^^o)
お店の中、とっても暖かそう。
愛紗ちゃんの真っ直ぐなお目々、可愛いですね〜💕
毎日素敵な場所を紹介して下さって、全部行きたくなります!

ハーイ♪( ^ O ^ )/

オムライス大(♡^▽^♡)♡すき♡
良い子き吠えないヾ(*′∀`)ノ快適に過ごせたね

おはようございます。

テラスが気持ち良い季節って短いですもんね。
やっぱり店内OKが嬉しい( ‘-^ )✩✩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1556-e27c8c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見緑地ほぼリアルタイムレポート♪でふ «  | BLOG TOP |  » 4500本の梅さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR