QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

Dinny’s・Gardenさん♪でふ - 2017.03.25 Sat

 
 ぐっしゅり~でぶーぶは進むでふよ


 お出掛けブログに戻ってきました

   梅→ランチのあとは最終目的地に向かって車を走らせます


Dinny’s・Garden




 って愛知県っ!?

   逆に家から離れてるけどっ



 ここまで来たら三重も愛知もたいして変わらないのだ

Dinny’s・Garden




 たいして変わると思うけど…

   お邪魔したのは以前から気になっていた

   ドッグラン
Dinny’s・Gardenさん

Dinny’s・Garden




 受付を済ませて早速くんくんタイムでふよ


 そんな隅っこばかりクンクンしてたら全部まわれないよ~

Dinny’s・Garden




 こちらのドッグランが気になっていた理由…

   それはこの8000坪あるという広~い敷地と傾斜でした

   大型犬から小型犬までOKの広いエリアとは別に

   小型犬専用エリアもあってまずはそこで様子見


Dinny’s・Garden




 この坂の上が気になるでふ


 本気出せば余裕でのぼれる傾斜だけど

   のぼらないのはやっぱり朝から走り回って疲れてるから?


Dinny’s・Garden




 それはないのだ

Dinny’s・Garden




 あっ…走りだした

   ただのぼる気分じゃなかっただけなのね


Dinny’s・Garden




 エンジンかかってきたでふよ

Dinny’s・Garden




 ここからがランラン本番でふ

Dinny’s・Garden




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃんいいおかお~~~!!
とっても楽しそう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
連れて行く甲斐がありますね~( ´ ▽ ` )!!
ぐらはラン連れて行ってもほとんど走らないからなぁ~゚(゚´Д`゚)゚
羨ましいです♪

うあ〜 めっちゃ 広い ですね!
のんさま 走るの 早いから わたくし 置いてけぼられて
どこ 行ったか 分からなく なりそで ちょいと 怖いかも… えへへ。
愛紗ちゃんも さっそく エンジン かかってますね。
楽しそうな 良いお顔です!

愛紗ちゃん、すっごい楽しそうな顔!
遠出した甲斐がありましたね〜。
ステキな笑顔に💕ですね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広~い("⌒∇⌒")
これは嬉しいですね~(σ≧▽≦)σ
あんずちゃん楽しそう~d=(^o^)=b
とってもいい笑顔ですね(*^o^)/\(^-^*)

広いランですね~ヾ(@°▽°@)ノ
ランランしないのかと思ったら
気分乗ってらんr何~しかも飛行わんこ
しかしパパさん愛知もへっちゃら~
頼もしいですね(*≧m≦*)

こんにちはー♪
愛紗ちゃん孝行ですね~!
800坪もあるラン、大型わんこでも十分な広さですね~!

愛紗ちゃんちょっとお疲れ?と思ったけど…
エンジンかかってきた~!
いいお顔いっぱい出ますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃん すごく嬉しそうなお顔ですね〜(^◇^)
楽しんでますねー
それにしてもパワーありますね☆

私も気になっている場所です。

あんちゃんパワー全開ですね。★

ショーンです
8000坪のドッグランですか!
ちょっと想像できませんが、広大ですね
あんちゃんにはこれでも狭いかな♪

いいな~!

こんばんは~愛紗ちゃん~
とっても広いドッグランですね~
こんなドッグラン四国にもほしいです(*^^)v
あまりないから心からの願いです(;_;)
愛紗ちゃんお疲れでなかったですか?

広いドッグランで思いっきり走り回って元気いっぱいですね。
気持ちよさそうです。
よかったね。

広いドッグランですね~
愛紗ちゃんがグングン走ってくる様子、
とっても気持ち良さそうだわ~^^
8000坪!!!
元気パワー炸裂しそう^^
☆☆

8000坪w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

ゴルフ場の跡地かなジー (・-・*)
広大な所でしゃちほこ顔負けの見事なジャンプ(+ゝω・)bイイネ!!

すごいねー広いドッグランで
愛ちゃんものびのびできましたね。╰(*´︶`*)╯
楽しそう。o(*º▽º*)o

おはようございます。

広いランですね~ヽ(´▽`)/
あんちゃん、喜んでいる顔が可愛いです~(*≧m≦*)✩✩

おはようございます。^^

8000坪かあ?^^
凄いですね~^^
これならのびのびと走り回れますよね~^^
あんずちゃんも大満足だったかな?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1558-3b0a43dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8000坪のドッグラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 鶴見緑地ほぼリアルタイムレポート♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR