QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

8000坪のドッグラン♪でふ - 2017.03.26 Sun

 
 よーいど~んでふ

Dinny’s・Garden




 Dinny’s・Gardenさんでのランランタイム

   ずいぶんからだも温まってきた様子

   そろそろ大きなエリア移動しよっか


Dinny’s・Garden




 ふたたびクンクンタイムからスタートでふ

Dinny’s・Garden




 残ってるお手紙チェックも良いけど

   こっちには大きなお友達もいっぱいだよ~


Dinny’s・Garden




 早速見っけでふ

Dinny’s・Garden




 寄って来てくれたのはコーギーちゃん

   ただ残念なことにご挨拶前に飼い主さんに呼ばれて行っちゃいました


Dinny’s・Garden




 でも大丈夫でふ

   あたちひとりでランラン大好きでふよ


Dinny’s・Garden




 ひとりでっていうかパパとママのあいだを行ったり来たり

Dinny’s・Garden




 早朝から飛びまわっていますが

   10歳児…まだまだ飛んでます


Dinny’s・Garden

Dinny’s・Garden




 広いランラン最高でふ

Dinny’s・Garden




 8000坪のドッグラン

   遊んだのはほんの一部エリアですがたっぷりランラン楽しみました


Dinny’s・Garden


Dinny’s・Garden




 帰りはぐっすり夢の中~でふ

Dinny’s・Garden




 パパ安全運転でお願いします

Dinny’s・Garden




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

コーギーちゃんとはちゃんとご挨拶する前に
飼い主さんに呼ばれちゃったのね~。残念っ!
お写真で見る限りいい感じなのになあ~~♪♪

でも・・・そうね~(*^_^*)
あんずちゃんはひとりでランランが大好きなんだもんね(^_-)-☆
楽しそうに飛んでますね♪
めいっぱい遊んで帰りはぐっすり~~!!
あんずちゃん楽しいお出かけだったね~ヽ(^。^)ノ

こんにちは〜(#^.^#)
とても10歳とは思えない程のランですね〜。
まだまだ元気いっぱい。
とっても楽しそうな笑顔、良いですね!

広いランでランラン🎶いいですね〜〜(^◇^)
ほんと10歳とは思えない走りっぷりですね〜
たくさん走って運動して長生きしてね〜〜

こんにちはー♪

広いランでもい~っパイ遊べたかなぁ♪
コーギーちゃん、ご挨拶する前にいなくなっちゃったんですね~
残念っ… 愛紗ちゃんご挨拶も上手だもんね♪

ほ~んと10歳には見えないっ!!
かりんはもうランではあんまり歩きもしないです(芝よりアスファルト派なので…)
愛紗ちゃんくらい元気でいてくれたら、もっとランにも行きたいんだけどなぁ^^;

独り占めランランヾ(@°▽°@)ノ
楽しそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃん 
ひろーいランで気持よさそうですね*^-^*
ほんとに 飛んでますね~
愛ちゃんのダッシュと飛行ラン とっても若々しくって
元気スピリッツ溢れていますね=*^-^*=

ジェントルなコーギーちゃんのようでしたね^^
愛ちゃんには
そう言う穏やかなワンちゃんと合いますものね*♡*
ぐっしゅりなおねんねでも 
きっと楽しい夢をみていることとおもいます^^ 

ショーンです
広いランを縦横無尽に駆けたようですね
いい笑顔だ、あんちゃん、帰りの車で
ぐっすりいい夢見たよね

お友達と ご挨拶が できなかったのは ちょいと 残念だったけど
これだけの 広々な 場所で
めいっぱい ランランできて 愛紗ちゃん 嬉しそうだ〜
帰りは ぐっすり おねんねで たっぷり 楽しんだ 証拠ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8000坪!
一戸建て200軒分!
すごい広さですね(^^)
愛紗ちゃん、素晴らしい体力。
楽しそうな笑顔満開でステキな春ですね(^^)

キレイな夕焼け。
明日も良いお天気かな?

あんちゃん 楽しそうなお顔が最高~^^

たくさん遊べて良かったネ★

貸切~

こんばんは~
可愛く飛び跳ねてる愛紗ピョンちゃんですね!
見てるだけでランランしちゃいます。
大きな広いドッグランは独り占めでしたね(´∀`*)
さ~早く帰って爆睡かな(^_^;)

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~気持ちよさそう

そんな姿を見る為なら(。-`ω´-)ンー頑張れちゃう
みんなお疲れ様でした(ゝ∀・)

おはようございます。

広いドッグランでのびのびと一人でも遊べるあんちゃん羨ましい♪
せっかく広くてもお友達がいないと二人共私の膝( ̄▽ ̄;)✩✩

すごい広いドッグラン!
気持ちよかったでしょうね。
これは都市部では中々ないもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1559-9498316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかのリベンジ♪でふ «  | BLOG TOP |  » Dinny’s・Gardenさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR