QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

満開4500本♪でふ - 2017.03.29 Wed

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

いなべ梅林




 パパと離れていなべ梅林さんの続き

   お散歩しながら適当な場所でお写真タイム


いなべ梅林




 梅さんと~ってもきれいだったでふ

いなべ梅林




 まさに満開

いなべ梅林




 ママのお写真が止まらないでふよ

いなべ梅林




 ちょうど良い感じの石を見つけたので

   モデルさん頑張ってもらいます


いなべ梅林




 せっかくお着物着てきたからお着物メインで

いなべ梅林




 でもこのポーズちょっと苦しいでふ


 ごめんごめん

いなべ梅林




 このあと知らないおじさんのモデルさんも頑張ったでふよ


 ギャラはママからカリカリさん1粒

いなべ梅林




 梅さんもたっぷり楽しんだでふし

   そろそろパパの待つぷーぶに戻るでふ


いなべ梅林




 その前に全体が見渡せる場所でもう1枚

いなべ梅林




 ちょっと遠いけどまた来年も見に来ようね

いなべ梅林




 これでは終わらないでふよ

   移動中はしっかりネンネして次に備えるでふ


いなべ梅林


わんポーズにつきひと粒なので

トータルすると結構食べてます(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは~(^_^)

しだれの梅さん、とってもキレイですねー‼
ママさんのテンションも上がっちゃいますね♪
お着物姿の愛紗ちゃんと梅のコラボ、ホントステキ~!

愛紗ちゃん、モデルさんの報酬知らないおじさんからはもらえなかったのー
一流モデルさんだから、モデル料は高いのよ!って言わなきゃね♪
凸~

梅さんにはお着物が合いますよね♪
あんずちゃん可愛いよ~(σ≧▽≦)σ
たくさんモデルさん頑張ったのに
ギャラ少なくない?(笑)ママに交渉しなきゃだよ~(笑)

お次はどこに行くのかなあ?("⌒∇⌒")

お花たくさんでママさんのカメラマン魂が
ノンストップですね(*^o^*)
あんちゃん置物チョイスでとっても素敵です
知らないおじさんからのモデルさんのお願いも
納得ですねo(〃^▽^〃)o

カリカリさん1粒

こんにちは~愛紗ちゃんの着物姿は
いつも可愛いですね~
ほかの方のモデルさんもして偉いですね”!
ママからのギャラがカリカリさん1粒だたの?
もう少し弾んでもらってくださいな~('ω')v

見事な梅さん 満開で綺麗ですね。
あんちゃんのお着物がよく似合ってますね。
あらあら~
ギャは一粒だったの・・・。★

こんにちわ
紅梅の枝垂れ梅が満開~~ 綺麗ですね
よく見かける梅園とは規模が違いますのね=*^-^*=

お着物の愛ちゃん すっごく可愛いです~ 
どのシーンもモデルさんバッチリですし
なんか得しちゃってるおじさまもいらっしゃいますね笑)
桃源郷、そんな言葉思っています
来年も是非見せていただけたらッテ 
私もお調子よく思っちゃいました(*'-'*)"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満開の梅、良いですね〜(#^.^#)
愛ちゃんの見事なモデルぶりに、他のカメラマンさんまで寄せ付けてしまいましたね(*^▽^*)
そっか〜、カリカリ一粒で1ポーズ_φ(・_・ メモメモ
今度この手でミミちゃん撮ってみよ〜(*^o^*)

こんばんは~
どうなったのかな><
ギャラが少なかったね★
上手くいったかな・・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう!
少しでも良い写真が撮りたくてねばっちゃうの
わかります~~
私もよく「あと1枚だけ!」と思いながら
隙あらば撮っちゃいます^^
☆☆

紅梅の枝垂れ梅綺麗ですね~~♪
愛ちゃんのお着物姿がまたきれい!
梅に映えている色で
愛ちゃん頑張った~~^^

おはようございます。

丁度良いところに大きな石がありましたね。
形が悪いからバランスとるの大変だったかな(*´艸`*)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1562-8598a403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイバイDBLさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » リベンジいなべ梅林さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (381)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR