QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

バイバイDBLさん♪でふ - 2017.03.30 Thu

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

靭公園




 お出掛け三重ブログの途中ですが

   ちょっとリアルタイム更新挟みます

   張りきりあんよで向かった先は…


靭公園




 DBLさんでふよ

DBL




 昨日3月29日で閉店が決まっていました

   大好きなカフェだったので最後に食べ収め


DBL




 勝手知ったる…というか厨房ガン見中

   うちのお嬢さんこっちを見る気はないようです


DBL




 美味ちぃの来たでふよ

DBL




 大好きなワッフルさん

   ってこらっ


DBL




 ちかられたでふ

   目の前にあるのに待てってママ意地悪さんでふよ


DBL




 意地悪とは失礼な…はいどうぞ

   ゆっくり味わってほしいんだけどあっという間にお腹の中


DBL




 安定の美味ちさだったでふ

DBL




 ママのランチも揃いました

DBL




 まだ時間かかるでふか?

   早く食べるでふよ


DBL




 自分が食べ終わったらもう目的は達成だもんね

   ただこのあともママが食べ終わるまでずっと厨房ガン見ミッション発動中でした

   
DBL




 お会計済ませてくるからちょっとだけ待っててね

DBL




 ラストにお店の前でお写真でふよ

DBL




 DBLさん週末は朝から営業されていたので朝んぽがてら時々利用させてもらってました

   このあたりわんこOKカフェは多いけどモーニング営業やってるお店って他にあるのかなぁ…

   次を探しておかなきゃ朝んぽ難民になりそうです
 

DBL




 美味ちぃあとはちょっとだけぽっぽしていくでふよ

靭公園




 お邪魔したのはお馴染みの靭公園さん

   この時期まだバラは咲いていませんが…


靭公園




 ジャノメエリカさんがきれいだったでふ

靭公園




 桜の季節が終わったらまたぽっぽにこようね

靭公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは〜(*^▽^*)
お気に入りのカフェ、閉まっちゃって残念でしたね…。
最後のごはんを待てしてる愛ちゃんのお顔、なんか哀愁が漂ってますね〜。
食べ終わった後の満足そうなお顔、良いですね(#^.^#)
とっても可愛いです💕
次のお店、早く見つかるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モーニングのあるワンちゃんOKなカフェって
やっぱりなかなかないですよね(;>_<;)
貴重なカフェがなくなってガッカリですよね( ̄□ ̄;)!!
近くで良いカフェがまた見つかると良いですね~♪
あんずちゃんのウマウマさんもあるカフェでね~(#^.^#)

あんちゃん 安定の美味しさ嬉しいね。
満足のお顔も良いな^^

何時もながら 厨房ガン見のあんちゃんだね★

こんにちは^^

あんずちゃんは、会計の時、カートで、おとなしくしているのですか?
凄い~^^いい子ですね~
そして、大好きだったお店の閉店は、寂しいですね~
残念!いつかどこかで、再開してくれるといいですけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

お世話になったカフェが閉店って淋しいですよねー。
愛紗ちゃんのお散歩する所は、わんこOKがいっぱいあるんですね♪
いいなぁ~
うちの方少ないから、閉まっちゃうととっても困る~。

おいちぃワッフルも食べ納め~。
今回も厨房チェックもしっかりしたねー♪

またお気に入りのカフェ、モーニングも~できるところ見つかるといいですね♪

閉店してしまうカフェで最後のご飯でしたか
あんちゃんもなれたカフェがなくなっちゃうのは
寂しいですね(。・ω・。)
わんこOKのモーニングできるカフェ
発掘ですねo(〃^▽^〃)o

お気に入りの店が閉店って悲しいね~
でなくともワンコOKでワンコメニューがある店
少ないのにね。
新規開拓、頑張って~

あら 残念ですね~閉店とは。メロン地方のドッグカフェも開店したと思ったら1年くらいで閉店してました。1回も行ってないのに・・(^_^;)
早く次のカフェを探してくださいませ。。
今回のドレスも可愛いですよ~\(^o^)/

ショーンです
DBLさんの最終営業日に行かれたんですね
なんだか寂しいです、我が家も大好きな
カフェでしたから
この後、お店はどうなるんでしょうね
別なカフェになるのかな

厨房ガン見

こんばんは~
ドッグカフェが閉店するとなると寂しですね!
モーニングのあるドッグカフェなんてないですもん!
残念ですね(;_;)
それにしても愛紗ちゃん厨房ガン見は
いつもと同じですよね(*^^)v

愛紗ちゃん、今日もおしゃれなお洋服ですね!

大好きなカフェが閉店なんて悲しいね;;
最後の食べ収め、思い出ができたかな~(^^♪
ジャノメエリカさん、ピンクが可愛いお花ですね!!
☆☆

おはようございます。

確かに、モーニングやっているカフェって中々ないかもしれないですね。
残念ですね(;_;)

ジャノメエリカ、初めて知りました。
可愛いお花ですね( ‘-^ )✩✩

おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまいすみませんでした。

久しぶりに可愛い愛ちゃんを拝見し
頬が緩んでしまいました。
またよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1563-6ada2b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAKURA咲く♪でふ «  | BLOG TOP |  » 満開4500本♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR