QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

傾斜のドッグラン♪Bowwow Hillsさん♪でふ - 2017.04.01 Sat

 
 ぐっしゅり~でぶーぶは進むでふぅ

いなべ梅林




 お出掛け三重ブログに戻ってきました

   いなべ梅林さんで4500本の満開梅さんを楽しんだあとは

   娘が大好きなある場所を目指します


お出掛け三重




 急げ急げ~でふよ

Bowwow Hills




 見えてきたのだ

Bowwow Hills




 お邪魔したのはBowwow Hillsさん

   年に数回お邪魔する傾斜のあるドッグランです


Bowwow Hills
                              (過去写真)




 行ってくるでふ


 受付を済ませると飛び出して行きました

Bowwow Hills




 さっそく捕まってますが

Bowwow Hills




 逃げろ~でふぅ

Bowwow Hills




 でも自分も追い掛けるんだよね

Bowwow Hills




 この日はお友達がいっぱいだったのだ

Bowwow Hills




 ご挨拶以外で絡むことはないけどご機嫌さん
   
Bowwow Hills




 やっぱりここ好きでふ

Bowwow Hills




 このあと看板犬グレートピレニーズの桃ちゃんに見つかって気配消してましたが

Bowwow Hills




 ママあたちを見て笑ってるだけだったでふ


 桃ちゃんからだは大きいけど穏やかで優しい女の子だから大丈夫

   こちら大型犬さんとはエリアが分かれていますが

   小型犬エリアに出張あいさつ回り中でした
   

Bowwow Hills




 ランラン再開でふよ

Bowwow Hills

Bowwow Hills

Bowwow Hills




 うん。ご機嫌さん

   この表情を見れただけでパパもママも大満足


Bowwow Hills




 このあともいっぱいランラン楽しんだでふ

Bowwow Hills

Bowwow Hills

Bowwow Hills




 この日のランは元気すぎて攻撃的な子とそれを制止しない困った飼い主さんがいて

   ちょっと荒れた雰囲気でしたが

   関わらないように約1時間しっかりランランしてきました

   さっ!!ランを優先させたからもうお昼の時間をとっくに過ぎてお腹ペコペコ

   ウマウマさん食べに行くよ~


Bowwow Hills




 でもこのお写真だけは外せないらしいでふ

Bowwow Hills




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは
愛ちゃん、すっごい楽しそうですね(*^▽^*)
椿のお着物からリボンのお洋服にお着替え。
オシャレですね〜。
とっても良く似合ってて、可愛らしいです。💕

愛ちゃんとってもいい笑顔ですね〜(^◇^)
楽しそうで良かったね☆
ランだといろんなワンコがいますからね〜
愛ちゃんに怪我なくて 我関せずで良かったです。
そういうときマイペースだといいですよね(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
愛紗ちゃんのお気に入りのランなんですね♪
とっても楽しそうなお顔~(^_^)
ご挨拶はきちんと!
あとは自分のペースで~が、愛紗ちゃんすたいるですね!

グレピちゃんは、ちょっとびっくりだったかな?
かたまる愛紗ちゃんも可愛いですね♪

凸~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きなランですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃん場所によってお色直しだ~
さすがママさん準備が良い♪
ランラン楽しそうですね
全部笑顔(*≧m≦*)

ショーンです
傾斜のあるドッグラン、
あんちゃんの大好物ですね♪
なんで斜面がいいんだろ
走りやすいんでしょうか

あんちゃん 大好きなラン楽しめたね!!

私も 嬉しいお顔が見られて嬉しいよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も笑顔がいっぱいね!
本日PCの調子が悪くて、短いコメントすみません。
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1565-1f5fe0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

概念が変わる♪でふ «  | BLOG TOP |  » SAKURA咲く♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR