QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

鈴鹿の森庭園さん♪でふ - 2017.04.03 Mon

 
 ぽっぽでGo!!Go!!

   鈴鹿の森庭園さんもうちょっと続くでふよ


鈴鹿の森庭園




 ちょうどパパがリードを持っていたので

   バギーに戻る前にパパ抱きあげて1枚


鈴鹿の森庭園




 う~ん高さがあるなら効果的だけど

   バギーでも十分高さ足りるから必要ないかもっ


鈴鹿の森庭園




 パパお役御免なのだ


 そうは言わないけど一緒に一周見てまわったし

   パパはちょっと休憩したいらしいのでここからはこの娘とふたりで梅んぽっぽ


鈴鹿の森庭園




 撮影スポットで1枚でふ


 立派なカメラを構えたおじさまたちがいっぱいいらしたので

   後方からこっそり1枚


鈴鹿の森庭園




 バギーはGo!!Go!!進むでふよ

鈴鹿の森庭園




 めっちゃきれいなんだけど…

   やっぱり2周目ってちょっと新鮮さに欠けるかも


鈴鹿の森庭園




 同じような構図が続くでふ

鈴鹿の森庭園




 お勉強しないしセンスがないから

   あとで見返すと同じようなお写真が並んでいました


鈴鹿の森庭園




 ぐるっと一周まわって戻ってきたでふよ

鈴鹿の森庭園




 これが1番立派だった枝垂れ梅さんでふ

鈴鹿の森庭園




 天の龍と名前がついていました

   日本最古と思われる呉はしだれなのだとか


鈴鹿の森庭園




 ここでパパと合流でふよ

鈴鹿の森庭園




 この時点で16時過ぎ

   日が暮れたらライトアップが始まるそうなので

   待とうか迷ったのですが…


鈴鹿の森庭園




 ちょろちょろ疲れてきたでふ

鈴鹿の森庭園




 何時になるか分からないしね

   朝も早くて睡眠不足気味だったのでここは無理せず撤退します


鈴鹿の森庭園




 偶然見つけた鈴鹿の森庭園さんでしたが

   枝垂れ梅の概念を変えてくれたすごく素敵な庭園でした

   来年からわんこNGになってしまうのがとっても残念


鈴鹿の森庭園




 暗くなる前に家路を急ぐのだ

鈴鹿の森庭園




 どうぞごゆっくりでふよ

   あたちはぐっすり夢の中でふ


鈴鹿の森庭園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ここ素敵でしたね♪
同じような所を回っているのに、なかなか会えませんね・・・
偶然の出会いを期待してるんだけどなぁ~(^^♪

ここ、本当に素敵~☆ミ
なのになのに、来年からはワンちゃんと一緒には
見てまわれないのね~(涙)残念すぎるわ( ´△`)

天の龍、見事ですね~(○_○)!!

あんずちゃんたくさんモデルさんお疲れ様~♪

移動はねんね。。。あんちゃん賢いねo(〃^▽^〃)o
枝垂れ梅さん素晴らしいですね
ママさんのブログで梅にもしだれがあるって
新発見でした(^_^;)
あんちゃんモデルさんいついもお上手

こんにちは^^

本当見事な枝垂れ海ですね~
もう、これだけ綺麗だと桜に引けを取りません。^^
凄い~
とても綺麗でした。^^
あんずちゃんもご案内ありがとう^^
ご主人さまは、お疲れ様でした。^^

こんにちはー♪

ホントに立派な枝垂れ梅ですね~!
私も見てみたいなぁ~♪
カメラおじさんたちも張り切っちゃうでしょうね♪
愛紗ちゃんもいっぱいモデルさん頑張ったね~!
ホント、和の雰囲気が素敵な場所でした(^^♪

うんうん、無理は禁物~!
体力があるうちにおうちに向かってGO~ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
鈴鹿の森庭園さん すごいですね*:・☆.*
枝垂れ梅の見事さにクラクラッとしています
こんなに華やかで優美な梅の園
初めて見せていただいてます!(^^)!

愛ちゃんも可愛いモデルさんですね 
ピンクの梅のお色をバックにとってもお嬢様です~♬✿
無理のないお帰りの判断もとてもよかったと思います^^
愛ちゃん 幸せな夢を見ていますね~=*^-^*=

ショーンです
いいもの見せていただきました
そして、おそらくもう二度と
見ることはできない景色なんでしょうね
愛紗さん・パパさん・あんちゃんに感謝♪

天の龍

こんばんは~名前の通りの枝垂れ梅~
素晴らしですね!
少しでも遠出しないといいものは見られないのですね!
絶景です('ω')v

素晴らしい枝垂れ梅ですね~~。。
感動しちゃいますね!
愛紗ちゃんも素敵なモデルさんさん^^
お疲れさまでした~(^_-)-☆
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見事な枝垂れ梅ですね~
☆☆

夕焼けもピンクo(*⌒―⌒*)o

立派なのも有り(+ゝω・)bイイネ!!
チャンスが有れば行きたい( ̄∇+ ̄)vキラーン

ママさん何時もありがとうございます★😊

きゃー。愛ちゃん。
素晴らしい所に行きましたねー。o(*º▽º*)o
わたしも一度は行って見たいなぁって思った場所です。
枝垂れ梅の美しさは、本当に絵になりそうなくらいですね。o(*º▽º*)o
愛ちゃんもピンクに囲まれて最高でしたね。

おはようございます。

見事な垂れ梅でしたね。
あんちゃんのお洋服とおリボンも梅花の色と同じで可愛い✩✩

何時もありがとうございます★😊

おはようございます^^

梅、満開でキレイです~^^
ちょこたん地方、桜はまだまだ満開とはいかず(泣
愛ちゃん、いつもモデルさんばっちりですね♡

ママさん、巨人ファンだったんですね!
うれしいです^^
これから土曜日の楽しみが増えますね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1567-c970f773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味ちぃご褒美♪でふ «  | BLOG TOP |  » 概念が変わる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR