QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

美味ちぃご褒美♪でふ - 2017.04.04 Tue

 
 ぐっしゅり~なスタートでふぅ


 すぐ服を着せたので分かりにくいですが

   これでも一応トリミング帰り


こふみ




 そちておんもは雨

   ママ抱っこで移動でふ



 前回のトリミングも雨の日でした

   1番濡らしたくない日なのに


こふみ




 ご褒美タイムでこふみさんにお邪魔したでふよ


 Σ(゚□゚(゚□゚*)日替わり完売してる~

   まぁ他のも美味しいから問題ないけど


こふみ




 オーダーを済ませて早速撮影タイムでふ

こふみ




 今回の撮影セットはイースター

   これにあわせてお洋服はピンクを準備

   サロンでリボンもピンクをリクエストしてありました


こふみ




 ママは準備万端なんでふけど

   あたち今気分はお写真じゃないでふ


こふみ




 上部に待ちきれない娘が写りこんでいますが…


 あたちの馬肉ハンバーグさん来たでふ

こふみ




 だから待てっ

こふみ




 ママ待てが長いんでふ

こふみ




 いやいや短い方だと思うよ

   まぁどうぞ



 いただきますでふ

こふみ




 この娘が食べてるあいだにママも美味しい時間

   完売となってた日替わりランチですが

   小鉢が変わっても良ければ…と出してくださいました


こふみ




 ちょちて食後のゆっくりコーヒータイムでふ

   あたちそろそろ待ちくたびれたでふよ


こふみ




 さっき途中になったイースターセットでの撮影ちゃちゃっと済ませちゃおうね

こふみ




 小道具として置かれていたうさ耳さんもお借りして

こふみ




 ウマウマさん食べるのも楽じゃないでふ

こふみ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは♪

トリミングの日に雨~だと、ありゃりゃ~ですよね。
トリミングあとはおいちぃもの~ですね♪
日替わりおいしそう~! 愛紗ちゃんもごちそうだねー♪

イースターのセット、可愛いですね~♪
うさ耳ちゃんつけて、うさ愛紗ちゃんだぁ💛
可愛いお写真いっぱい撮れましたね!

トリミングの日の雨は困りますね(^_^;)
お店と車の間のちょっとの距離も
そわそわしちゃいます
可愛いセット、いつも凝ってますよね
セットに合わせてお洋服とリボンもなんて
さすがママさん準備万端ですねo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
トリミング直後の雨は辛いですね
せっかくのモフモフがぺっちゃんこに
なりかねないですもんね
この日はこふみさんに逃げ込まれたんですね
売り切れたランチも臨機応変、食べられたし、
あんちゃんはイースターの撮影もOKでしたね

トリミングの日には晴れていてほしいですよね~!
雨だとテンション下がっちゃう(T_T)

イースターセット可愛い~~っ♪
無事に日替わりランチも食べることができて
よかったですね~(*^_^*)

うさあんずちゃんとっても可愛いわ~~(^_-)-☆

イースターの セット かわいいですね〜
わたくし イースターと 言うものが イマイチ 分かってないのですが
お祭り?? うさぎさんの コス 着たり するんかしらっ。
愛紗ちゃんも うささんの おミミで おめかし ですね!

こんばんは(*^▽^*)
トリミングの日に雨なんて、ちょっと辛いですね〜。
気分がのらないですよねー。

うさ耳、似合ってますね!
今回も、とってもオシャレで可愛い愛ちゃんですね💕

うさぎさんの愛紗ちゃん^^
超かわゆいですね(^_-)-☆
お似合いです!!
美味しいランチも頂いて大満足でしたね^^
応援です☆

うさちゃん可愛い~♪
せっかくのトリミングなのに雨だとテンション下がりますよね。
待てのフライング(^_^;) 舌ながっ!

トリミングの日が雨なんて嫌ですね。
せっかくきれいになったのに…これって飼い主も同じです。
ウサギさんに変身の愛紗ちゃんかわいい~
可愛すぎます。ピンクがお似合いですね。

そうか~イースターでしたね!

こんばんは~なかなかのう愛紗うさちゃん
かわいいですね~!
イースターあまり知られていないこともあるけれど
お祝いですもんね!」ウマウマも食べて
いい子ちゃんでした~(*^^)v

ピンクのおりぼんも可愛いけど、
うさ耳もめちゃ似合ってて可愛い~
トリミングのあと、雨だとショックなのわかります。
私、雨だとボンバーしちゃうので(笑)
イースター、日本でも定着してきましたね^^
☆☆

おはようございます。

いつも可愛いお洋服♥
ランチが680円とはリーズナブルですね。
完売とは残念でした( ̄▽ ̄;)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1568-2ee7a101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六甲チューリップ祭♪でふ «  | BLOG TOP |  » 鈴鹿の森庭園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR