QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

六甲チューリップ祭♪でふ - 2017.04.05 Wed

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

六甲アイランド




 桜の開花宣言は出たけど見ごろには遠いので春を感じたくて検索

   六甲アイランドで30000本のチューリップが楽しめるとヒットしました


六甲アイランド




 朝から車を走らせて張り切ってきたでふよ

六甲アイランド




 ぎっしりチューリップさんでふぅ

六甲アイランド




 想像していたチューリップ畑よりちょっと規模が小さかったけど

   色とりどりのチューリップさん達


六甲アイランド




 会場が5つに分かれているらしいのだ


 場所がさっぱり分からないのでパンフをいただきに

六甲アイランド




 で、2つ目のチューリップ畑さんでふよ

六甲アイランド




 さっきよりちょっとだけ規模が大きいでふ

六甲アイランド




 色はちょっと少な目だけど

   ちょうど見ごろを迎えたチューリップさん達

   5つある会場は期間中開花時期をずらして植えてあるそうですが

   この時期にこれだけ花が残っているのは珍しいのだとか


六甲アイランド




 ここは通路も広めで中に入ってお写真撮ることも出来たでふよ

六甲アイランド




 視線が全然別の方向向いてますが

   まぁこれはこれでありってことで


六甲アイランド
   



 ナチュラル感だしてみたでふ

六甲アイランド




 いやいやただ単にわんわん言ってたお友達が気になってただけ

六甲アイランド




 残り3つのうちひとつは全然咲いてなくて

   2つはやや遠かったのでパスしましたが

   ドライブがてらお散歩と春を感じれるゆる~いイベントでした


六甲アイランド




 ラストに最初スルーしたユキヤナギさん見ていくでふよ

六甲アイランド




 今日のお洋服チューリップさんっていうより

   ユキヤナギさんにぴったりだったかも


六甲アイランド




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ~綺麗!!ぐら地方、ソメイヨシノは見頃を迎えましたが
チューリップはまだまだな感じです^^
春はお楽しみがいっぱいあって楽しいですね☆

最初のお写真の通路に咲くユキヤナギさんも
見事ですねo(〃^▽^〃)o
30000株のチューリップは圧巻です
咲く時期ずれてるとお出かけの期間
ハズレなくて嬉しいですよね
ナチュラル感。。。私も好きです

おはようございます。^^

わあ~ 素敵~
チューリップいいですね~
やっぱり、色鮮やかで素敵ですよね~^^
あんずちゃん 素敵なところご紹介ありがとう^^

ナチュラル感の写真 いいですね〜(^◇^)
可愛いです。チューリップも見事ですね〜🎶

チューリップ~

こんにちは~そうかチューリップの季節なんですよね!
桜が遅かったのでチューリップまで気がつきませんでした。
かなり綺麗に咲いてるんですね!
愛紗ちゃんも可愛いチューリップとのコラボ写真
いいですね~お花は気持ちを癒してくれますね(*^^)v

こんにちは♪

チューリップ、とってもきれいです~♪
春~って感じ!
意外とチューリップも見ごろの時期って短いですよね…
キレイなところがあって良かった~♪
愛紗ちゃんも色とりどりのチューリップ楽しんだね~♪
ユキヤナギの白いバックでのお写真も素敵よ~!

チューリップ可愛い~~っ♪♪
ユキヤナギさんも素敵~~☆彡
どちらのコラボもモデルさんが可愛いから
すご~く素敵ですよ~(*^_^*)

こんにちわ 
六甲アイランド ふゅーリップ祭りがあるんですね♪♪
六甲ホテルの近くなんでしょうかしら・・ 
道路が追い越し禁止の山道で
昔すごく渋滞したこと思い出したりしています^^

チュウリップが春らしいですね すごく綺麗です 
愛ちゃんのナチュラルなショット 私もすきです=*^-^*=
チュウリップでもユキヤナギでもらぶりーなモデルさんですね
ユキヤナギをバックのショットはちょっとお姉さまらしさもあって 
よりフェミニンな愛ちゃんですね*:・☆.*

ショーンです
5つの畑に分けて開花時期を調整する
佐用町南光ひまわり畑方式ですね
あそこは一つ一つの規模もデカイですが・・
花を長く楽しめるのは嬉しいですね

チューリップさんも 春を 代表する お花 ですものね。
この お花を 見ると 入学とか 新生活ななど
スタートの イメージが ぐぐっと わいてきます。
愛紗ちゃんも にこにこ だね〜
まっしろな ユキヤナギさんも お上品で きれいだわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしゃれなお洋服でお出かけ。
今日はちょっとお姉さんっぽくて素敵です。
チューリップすごくたくさん咲いていますね。
綺麗でしょうね。埋もれている感じでいいですね。
チューリップさんと記念撮影!かわいい!!~愛紗ちゃん

こんばんは (#^.^#)
チューリップ、キレイですね〜!
こちらはやっと桜が2分咲きですよ( ̄▽ ̄;)
ユキヤナギのまえでのお写真、スゴい優しそうな笑顔ですね〜。
品がある笑顔で、とても可愛らしいですよ💕
お洋服も、とってもよく似合ってますね(*^▽^*)

可愛らしいチューリップ(^_-)-☆
愛紗ちゃんも嬉しそうですね!
春を満喫ですね^^
応援です☆

30000本てすごい~~!
と思ったら、全部が一気に咲いているわけではないんですね。
でもその方が、長く楽しめるのかな♪
チューリップも可愛いけど、ユキヤナギもきれいですね~
ナチュラル愛紗ちゃんも可愛いね♡
☆☆

チューリップさん満開ヾ(*′∀`)ノ良いな

ユキヤナキさんに埋もれている:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

おはようござういます。

チューリップが圧巻ですね~♪
ユキヤナギから覗いているあんちゃん可愛い✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1569-cd7d6453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gカフェさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美味ちぃご褒美♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR