QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

Gカフェさん♪でふ - 2017.04.06 Thu

 
 急げ急げ~でふぅ

Gカフェ




 チューリップを楽しんだあとは移動

   お久しぶりのGカフェさんにお邪魔しました


Gカフェ




 ここあたち大好きでふ


 お席に着くとヤギミルク

   こちらサービスでお水かヤギミルクが選べます


Gカフェ




 もちろんヤギミルクさんをチョイスでふよ

Gカフェ




 飲んだらいつもの後ろ姿

Gカフェ




 パパとママのサラダが来たのだ

Gカフェ




 崩しちゃいましたがこの娘にはハンバーグ


 真剣なのだ

Gカフェ




 ウマウマさんとはいつも真剣勝負でふよ


 いや…勝負する必要はないと思われる

Gカフェ




 今日も大変美味ちくいただいたでふ

Gカフェ




 美味しいお顔いただきました

   ここからはママも美味しい時間

   ちなみこの時点でパパもほぼ食べ終わってました


Gカフェ




 あたちはいっぱい食べて大満足

   まったりな時間だったでふ



 オーダーはハンバーグでしたが

   ヤギミルクとボーロのサービスもあって大満足だった様子


Gカフェ




 ぽんぽんもいっぱいになって

   睡魔が襲ってくるでふ


お出掛け兵庫




 そうじゃなくても移動中はいつもネンネしてるけどね

   いっぱい食べたからちょっとあんよしていくよ~


お出掛け兵庫




 お邪魔したのは新西宮ヨットハーバーさん

お出掛け兵庫




 海風感じながらしっかりぽっぽしてきたでふ


 ママもしっかり歩きたかったのでカメラは封印

お出掛け兵庫




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

すごい!
至れり尽くせりのサービスね。
これなら愛紗ちゃんも満足でしょう(*^_^*)

こういう店、いっぱい増えるといいね♪

ヤギミルクにボーロ付きなんて、スゴいサービスですね〜。
愛ちゃんのペロリ💕が満足度を物語っていますね(*^▽^*)
こんなお店、ロンドンにも欲しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんこへのサービスが充実してますね
山羊ミルクにクッキーは嬉しいo(〃^▽^〃)o
パパママのサラダもカラフルで
目も楽しめちゃう♪

こんにちはー♪

サービス満点のお店ですねー♪
ヤギミルクにボーロさんのサービス嬉しい~!
それにハンバーグも(^^♪ 愛紗ちゃんごちそうだねー!

ママさんのランチもお野菜いっぱいで美味しそう♪

しっかり食べた後はしっかり運動~!!
充実したお出かけでしたね~♪

お水かヤギミルクって言われたら絶対に
ヤギミルクですよね~♪
って他にボーロまでサービスですか?
これは嬉しいサービスですね(*^_^*)
ママさんのランチも美味しそう~~っ♪♪

ワンコに優しいカフェ~

こんばんは~愛紗ちゃんには
待ってましたでしたね!
美味しいものが出て満足でしたね~
西宮ヨットハーバーも一度行きたい場所です(*^^)v

ショーンです
芦屋のGカフェですね
久しくご無沙汰です
そうそう、ヤギミルクが出ましたね
あぁ、最近我が家のカフェめぐりが手抜きだな

サービスいいカフェですね♪(^。^)
ボーロは手づくりですかね?大きいように見えます。

メロンのかぶってるフードは普通に歩いてれば落ちないのですが、走ったりすると落ちてくるので直しました。フード部分を縫いつければいいのですがね。

愛紗ちゃんのハンバーグを見る
真剣なまなざしがめちゃくちゃかわいい~。
そのあとのあんよお散歩出来てよかったですね。

ヤギミルクだけじゃなく、ボーロもサービスだなんて
愛紗ちゃんにとって最高のお店ですね^^
今日の食べっぷりも気持ちいい~~
ママさんたちのお料理も美味しそう^^
☆☆

サービス満点なカフェ(+ゝω・)bイイネ!!

パパも早食いなのかな(*⌒m⌒*)
食後は海を見ながら楽しくεε=(*b´∇)bルンルン

おはようございます。

ヤギミルクとボーロがサービスなんて太っ腹(*≧艸≦)
ワンもそうだけど我が家のパパも早食いです( ̄▽ ̄;)✩✩

ワンちゃんへのサービスが行き届いていて
素敵なカフェですね!
愛紗ちゃんも大満足ですね(^_-)-☆
今日のお洋服もとっても素敵!!
黒と白でシックですね^^
いつもながらお洒落さんです~~
パパさんママさんのお料理も美味しそう(^_-)-☆
応援です☆

おはようございます。^^

まあ~ 美味しいうまうま^^
一杯ですね~^^
あんずちゃん大満足でしょうね~^^
良かったね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1570-0cde1ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あくまで下見♪でふ «  | BLOG TOP |  » 六甲チューリップ祭♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR